あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

【はてなブログ】記事投稿のコツ 

ブログの記事投稿  

 

この記事のもくじ

 

コツは ともかく 書くこと アップすること なんでしょうね

 ともかく ともかく 書くこと 考えること そして ひるまないこと

         2020年11月3日初稿  2021年5月追加

 たぶん それほどたくさんの人に読まれてはいないのだから 
   (ワタシの場合 PV数 ほんとに低いです)

どんどん 書きましょう  ( ^^) _旦~~

ときどき ひるむときが来て なんか怖くなってしまうとき

こんな たいしたことないものを わざわざ書き上げて どうするんだぁ。。?って思うと ひるんで 書いていてもアップする勇気がなくなってしまう 

 

そんなときのために

どんどんと 下書きを タイトルをつけて 保存しておくこと

ワタシの【あたりまえ?それさあ。。。】は 雑記ブログなんだから 

  1. テレビで見たこと 
  2. 新聞で読んだこと 
  3. 生活してて思うこと 

ともかく タイトルつけて 下書き保存  ( ^^) _旦~~

 

できるなら 書いた当日にアップするのがいいんだけれど 

体裁を整えて 下調べをキチンと(ある程度?)して 

出来れば 絵として 楽天市場から商品を見つけて としているうちに アップがのびのび  でも とりあえず 下書き 書いて保存

 ☆

 

また 写真も加工したうえで どんどんフォトライフに保存

 パソコンのスクリーンショットを加工するのは 結構むずかしかったりするんですが(加工しないと とても使い物にならないスクショだったりする)、スマホで撮った写真やら スクリーンショットなら 暇を見つけて 文字入れしたりリサイズしたりが 簡単にできたりする  から  がんばってみましょう(ワタシ!!)

     

 

 ブログは魔物だから 

時間がたちすぎたり よそさまのブログ読んで影響受けたり なんてしていると そこでまた アップする気力との勝負になったりするのだけれど 

読みに来てくださる方がいらっしゃる って思って

夜中 頑張ったり 朝 手直ししたり しています

 

11月 どれくらい 記事アップできるか ある意味 ワクワクです

 最近は 23時45分 付でアップするのに ハマってます

 

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

 

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) ☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

にほんブログ村 テレビブログ テレビ感想へ
にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログ テレビ感想へ

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸

   パパゴンが熱をだしやすいので 

ワタシは 旅 むりだなぁ と悟る今日この頃。。。

 おまけに 高所恐怖症 だし。。。 ( ゚Д゚) ロープウェイ 無理じゃん

 

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸

 

 

この記事のもくじ

 

☆((#^^#)ー☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆

         2020年11月3日初稿  2021年5月追加

 

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】