あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

【はてなブログ】 初心者 どうやって書く ひるむな 書いちゃえ アップしちゃえ

参考本の通りに しょっちゅう キチンと
   ブログ記事かけたら良いんだけれど・・・

 

 ☆((#^^#)ー☆この記事のもくじ☆((#^^#)ー☆

 

 

 

☆理想の記事投稿はこんな感じ☆

♪  文字数は1000文字以上

出来るだけ毎日アップ

読むヒトにお役に立てるように

下調べもしっかりして 

 少しは 面白味もあって

  勉強にもなって・・・

 

 なんて かいてありますが

ムリよね〜 初心者には?(お気楽モード全開??)

   

 

f:id:atarimaesore:20210518194913j:plain

ブログ 書き方のヒント 何年前の本だ?? 

 

 

 なかなか 記事として まとまらないし

 時間さえあれば あれもこれも記事にして

  と 下書きばかり増えちゃって

   アタマがパニックになるばかり

簡単には記事は作れない

  ほらほら ネガティブになっちゃったりする~

 

だけど ひるんでばかりもいられない

 

☆しっかりした記事 と つぶやきのページと分ける意識改革☆

♪ だって 

何百も書いてある○○さんのブログ 
端から端迄読むってひとより 
気になるそのページだけチェックして
よそに行く人のほうが多いわけで


だから◯◯を

検索して読みに来る方のための文章を書く

のと

つぶやき、独り言 的な記事は べつもの

 おんなじようにまとめなくたって

   構わないんじゃぁないかと思います

 

ブログを二つに分ける?? もともとPV数少ないのに ???

 

☆きっと 書き続ける方が大事☆

♪ 簡単に言うと

 参考本みたいに出来なくても

   アップ・投稿し続けることを意識しましょ

 

ひるみだしたら ・・・

ROM専門 読むだけ の人に なっちゃいますよ

  

ワタシ星峰は 月 20件以上投稿 目指そうかな

 忘備録として ちょっと 書き残すって

  気持ちが大事 

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸  

 

あの時 こんなこと 思っていたんだね

〇〇があって 大変だったな という

記録だけでもOKなのが たぶん ワタシの 貴方の ブログ だと思うよ

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

☆☆ヒトデさんの新しい本 ☆

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) ☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

☆((#^^#)ー☆この記事のもくじ☆((#^^#)ー☆

にほんブログ村 テレビブログ テレビ感想へ
にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログ テレビ感想へ 

☆((#^^#)ー☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】