あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

☆代役・・・ お昼にテレビ МC恵さん夏休み だからいつもとちがってて 

お昼ご飯には テレビ見てます
 

 

☆ この記事のもくじ 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 

 にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

  ((#^^#)ー☆ 
.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ テレビは大好き

♪ ワタシは かなり 

いろいろチェックしながら

テレビを見るのが好き

で お弁当食べるとき 

ついているテレビもかなり

印象深く見ている方なんです

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

♪ 9月4日から8日まで不在?

♪ МCの恵さん 夏休みですって

ついでにいうと

気象予報士の森さんも

   夏休み?

台風がせまっていて

毎日毎日 台風の予想進路の

話をするのに

日本地図の映像やら

  小道具を使って

ものすごいテンポよく面白く

わかりやすく 印象的な 流れだったのに

 

MC恵さんがいないと

いつもと違って

なんか段取りが悪いのよね

なんか 喋りが

インパクトが弱い

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ 今更ながら МCってスゴい

♪ よくわからないけど

喋る内容 言葉遣い 段取り

どれをとっても いつも通り

台本通りって 感じなんですが

  だけど  

ああ こういうところ

 恵さんだったら

もっと  強い もっと伸ばす

大きな声だし

手振り身振りも

   つけてくる  よね

 

こういうのは 良い悪い ではなくて

 ただ ちがう

いつもと違うんだよーーーってことだけです

 

  ちょうど 宝塚でも 

代役 がでたりしてて

  良い悪い ではなくて

  みんなが 頑張っているんだよ でも

 ちがうんだよねー ってことです

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ 見ている番組は ひるおび!

♪ 10:25 - 13:55 TBS系列ですね

八代英輝さんが だいやくで 恵俊彰さんが夏休み

♪ この番組 バスケットボールが 活躍してた時

NHKあさイチ火曜日に出ている 副島さんも よく出ています

 

 一応の忘備録として tvでた蔵の画像 貼り付けておきます

 朝の THETIMEも結構長いし 日本テレビのzipも長時間番組ですよね 

お昼のテレビ番組

 

お昼の番組は 長いのね

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸    

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

旅行サイト チェックしてみる??

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!  

 

U-NEXTがオススメ スマホ・パソコンで テレビでも? 

NHKオンデマンドの配信もしてるんです

ついでに言うと 各種雑誌も ある程度の宝塚も
 コチラでチェックできます

こういうのは テレビでなくても

スマホ・パソコンで観れる 
っていうのも便利よね

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 

 にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】