あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

☆小さい会社で働いてみれば・・・ お昼にテレビが見れるんです

お昼ご飯は 食堂で仕出し弁当
  食堂には テレビもエアコンもあるのよー

 

☆ この記事のもくじ 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 

 にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

  ((#^^#)ー☆ 
.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ 今までの工場勤務では

♪ ワタシは パソコン事務・電話応対・

工場補助作業 ほか 諸々のお仕事

7人が働いていて 小さな規模でした

お昼ご飯時も 大きな作業机を

片付けてご飯にしたり

普通の デスクが あったり で

それぞれに 食べてました

  工場 現場だから エアコンは

     効いていません

ワタシは もちろん パソコンに向かいながら

好きなだけ パソコンいじりながらの昼ご飯

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

♪ 目の前のパソコン 昼休みはブログタイム

♪ 昼休みは 気兼ねせず パソコンタイム

朝ドラの ブログを書き込むのも

ずっと このタイミングでした

朝 BSプレミアムで・NHKで しっかりと

朝ドラおよびあさイチ そして

TBSでの 【THE TIME.】もしっかり見れていた

あの頃が 幸せだったなぁ・・・

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ 工場移転にともなって

♪ 朝は6時 出発してます

【THETIME.】は もう 全滅

NHKプラス】 さまさまで

朝ドラ あさイチは かろうじて見れます

寝落ち しなければ・・・

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ そして こちらには冷房の効く食堂がある

♪ 久しぶりに 食堂で みんなで

 テレビ見ながらの昼ご飯です 

仕出し弁当 に あったかいお味噌汁がついて

なごやかな ひととき

 

ワタシには チャンネル権はないけれど

いつも TBSがついているようです

 

ここで 朝ドラが見れたら

  いやいや 

集中力ないタイミングでは

 朝ドラ みない方が ワタシには いいですね

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸    

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

旅行サイト チェックしてみる??

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!  

 

U-NEXTがオススメ スマホ・パソコンで テレビでも? 

NHKオンデマンドの配信もしてるんです

ついでに言うと 各種雑誌も ある程度の宝塚も
 コチラでチェックできます

こういうのは テレビでなくても

スマホ・パソコンで観れる 
っていうのも便利よね

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 

 にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】