あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

嶺百花さんが おでかけ天気は箱根 そしてワークマン女子デパート内店を取材してきました~ TBS系【THE TIME,】 こんな感じ・・・

10月13日木曜日が 内覧会 取材だったみたいです 

 

☆ この記事のもくじ 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ 
にほんブログ村 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

  ((#^^#)ー☆ 

TBS朝の情報番組【THE TIME.】
ほぼ朝6時から見て
 嶺百花さんは 取材録画ロケが増えたみたいです
  ちょっと映してました 

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ 嶺百花さんが金曜 おでかけ天気予報で箱根

2022年10月14日 金曜
仙石原すすき草原からおでかけ天気予報

ラベンダー色のウールのコート
襟元もふわふわ
そして長いスカートみたい

寒い事は分かっているものね  外に出てのロケ
しかも箱根なんだから
  東京とは寒さの訳が違うんです


すすきの色かげんは今は緑色も多くて 1列分ぐらいが茶色くなってました

これからがシーズンですよね~
寒くなって乾燥して 一面が茶色く色付きます 

 茶色いすすきの
   さやさやとしてるのが幻想的

近くのホテルで 温泉とお料理も楽しむのが良いよね~

 

コチラは 箱根ナビのページ
  ススキ情報があるみたい

https://www.hakonenavi.jp/information/susuki/

 

コチラは じゃらんネット情報

www.jalan.net

 

去年の THETIME. 箱根情報です

 去年は 嶺百花一人で あちこちお出掛け中継
しかも 撮影現場も 少しずつ移動してて
すごく 頑張ってましたね 番組も・スタッフも

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

 ((#^^#)ー☆ 
.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ 取材ロケはワークマン女子吉祥寺   

やったー嶺百花さんがデパートのワークマン女子
初公開にロケに行っています

 

10月13日 (放送は14日)は
吉祥寺のデパートに
ワークマン女子が入るということの取材
撮影のビデオが流れました
柔らかいパンプスを履いて

「走りやすいです〜」って
明るく元気!!

 

あちこちから 情報 探してみました

皆さんに 欲しい情報 あるかしら?

 

 

ワークマンが、東急百貨店吉祥寺店内にオープンする

開店日は10月14日で、同社としては初めてのデパート内出店となる
JR吉祥寺駅から徒歩7分の場所に位置する東急百貨店吉祥寺店の5階に出店。同フロアでは「スリーコインズ(3COINS)」や「ABCマート」が営業している。

 

 

 

  ((#^^#)ー☆ 

www.fashionsnap.com

 

やっぱり コチラでのシューズ 売り!!
 どんどん宣伝したい感じ なんですね!

news.mynavi.jp

 

 

THETIME。過去データ は こんな感じ・・・

 あとから 追加データ 入れているときもあるのでチェックしてねぇ 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

f:id:atarimaesore:20211102114819j:plain

 

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

 

 

この記事のもくじ

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ 
にほんブログ村 

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
ブログ村クリックしてねー 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】