あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

嶺百花さんが取材してきました~ 10月ラスト頃 TBS系【THE TIME,】 こんな感じ・・・

うれしい 食レポ 2発 です 

 

☆ この記事のもくじ 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ 
にほんブログ村 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

  ((#^^#)ー☆ 

TBS朝の情報番組【THE TIME.】
ほぼ朝6時から見て
気象レポーター 嶺百花さんは
 取材録画ロケが増えたみたいです

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ 嶺百花さんがロケ 三浦半島のグルメスポット 

やったー嶺百花さんがロケに行っています

10月27日木曜日

神奈川・横須賀市三浦半島

いちご よこすかポートマーケット」が

あした10月28日金曜オープン これの取材です

新グルメスポット たくさんですよー

♫ .•*¨*•.¸  食レポ

三崎まぐろを使った

【あがっとこ丼】

Tokyo Bay Fisherman’s Noodleの

【潮らぁ麵】

 出汁がよく出るホンビノス貝が使われているって

HONEY BEEの

【レギュラーネイビーバーガー】

肉の旨味がとても強い
そして 大きいんです

おおきなハンバーガーですねぇ



 

yokosukaport-market.com

THE TIME, 2022/10/27(木)05:20 の放送内容 ページ2 | TVでた蔵

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ 嶺百花さんがロケ 駒沢公園でのラーメン博 

やったー嶺百花さんがロケに行っています

10月28日金曜日

嶺百花さんは駒沢公園での

3年ぶりに東京ラーメンフェスタ なんですって

 

♫ .•*¨*•.¸  ラーメン3種の食レポでした

 

 (下記の TVでた蔵 から引用させていただきました)

in EZOのラーメン
【札幌芳醇炙り じゃが白味噌らあめん】
じゃがいもをふんだんにスープに使ったことで甘みの優しさがある

駿河拉麺會の
駿河湾タカアシガニ出汁 極上塩らぁ麺】
世界一大きなカニであるタカアシガニが使われたのが特徴
優しい塩味がカニの味を引き出している

世紀末ラーメン伝説 モヒカンらーめんの
【溢れチャーシュー麺SP東京Ver.】
チャーシューと麺を一緒にすするのがオススメ とか  

28店舗が出ているんですよ ぜひぜひ行きたいですねぇ

お天気も良さそうだし

 11月6日までです

 

セブンイレブンのレジで ワタシはコレのこと知っていました

チケットの取り方 とか 
詳しくは コチラをどうぞ ↓

 

tokyoeast21.net

THE TIME, 2022/10/28(金)05:20 の放送内容 ページ2 | TVでた蔵

 

 ((#^^#)ー☆ 
.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ 金曜日 おでかけ天気予報は   

10月28日 金曜日

10月に3日連続で最低気温が1桁となるのは36年ぶりです

 

お出かけ天気予報は東京ガーデンテラス紀尾井町
白いコート着用です

前日の 赤いコートのほうが ワタシは好みでした

10月27日木曜日の嶺百花さん 赤のコートがとても似合いますよね

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ 目覚めのいい音は    

目覚めのいい音 ナレーションは

 杉山真也アナと 江藤愛アナの
1週間交代になりました

10月27日木曜日は

目覚めのいい音は「牧場の朝

茨城県常陸大宮市では毎朝6時になると
市内放送スピーカーで
「牧場の朝」がかかるんだそうです

のどかな雰囲気でした

 

10月28日金曜日は

目覚めのいい音は
サッポロ一番みそラーメン

 長ネギの白い部分を千切り
いわゆる白髪ねぎにして上乗せです

 シンプルで美味しそうです

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ 第4木曜日は 出張安住紳一郎が行く     

これは 別ページにします

  ((#^^#)ー☆ 


THETIME。過去データ は こんな感じ・・・
 あとから 追加データ 入れているときもあるのでチェックしてねぇ 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

f:id:atarimaesore:20211102114819j:plain

 

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

 

 

この記事のもくじ

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ 
にほんブログ村 

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
ブログ村クリックしてねー 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】