あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

おでかけ天気予報 は中禅寺湖から 11月4日金曜日 TBS系【THE TIME,】  こんな感じ・・・

THE TIME,華厳の滝 流れてない??
 

 

☆ この記事のもくじ 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ 
にほんブログ村 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

  ((#^^#)ー☆ 

TBS朝の情報番組【THE TIME.】
ほぼ朝6時から見て
途中 休み休み・・・
 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ 華厳の滝 ビュースポットでした が

おでかけ天気予報は

栃木県 日光市 華厳の滝

  でも でも

華厳の滝まで行ったのに

一時的に水がストップしているという

がっかり

今日は白いコートに ふんわりマフラーで

髪はアップにしていました

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ 中禅寺湖に場所を移して

おでかけ天気予報は 中継班は

中禅寺湖に場所を移しまして 放送

コチラでは湖畔に

うっとりするくらいの紅葉です

ラストは遊覧船 から

この撮影は 

翌日土曜日の気象情報にも

使われてましたね

   それにしても なぜ

  華厳の滝 水が流れてなかったのかしらね
   早朝だったから?

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ THE TIME,嶺百花さんはロケにも

『全国ふるさとフェア2022 』

ヨコハマの海風にのって、
   ふるさとの味が大集合!
3年ぶりに横浜
赤レンガ倉庫イベント広場
で開催

美味しいものが集まるフードイベント。
ご当地グルメエリアでは
  日本全国から17の人気店が集結している。

www.furusatofair.com

嶺百花さんのロケです

薄いブルーのブラウス
お袖がふんわりしてるのに
襟がシャキッとして可愛いかったです

イクラの親子丼 

つぶつぶのウニを

サーモンでくるりと巻きながら食べると

とろりんとしてすごい美味しいって

勝浦タンタンメン 

からうまひき肉 が すごくおいしい

京都の京鴨ステーキ皿1500円
ネギと柚子を合鴨肉で巻いて
  塩だれです

 

他にも ニュースは たくさんありました


弾道ミサイルのこと

Jアラート の 活用

また地震も あったって

ランドセル症候群 今どきはタブレット端末で勉強もするのに
紙の教科書 そして ノート他 いろいろ
  そりゃ 重くなってますね

岐阜市産業・農業祭~ぎふ信長まつり~」
あしたから開催(11月5.6日)です
木村拓哉さんが出演するので
  どんな様子になるでしょう

 

目覚めのいい音はホットケーキでした

茶店でいただく軽食です

今流行りのホイップクリームたっぷり

ゴテゴテフルーツ などでは無くて

シンプルな バターとシロップでしたね

 

ホットケーキはまず卵と牛乳を

しっかり撹拌するんですね~

 自宅でも作って見たくなりますね~

過去データ は こんな感じ・・・

 あとから 追加データ 入れているときもあるのでチェックしてねぇ 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

f:id:atarimaesore:20211102114819j:plain

 

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

 

 

この記事のもくじ

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ 
にほんブログ村 

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
ブログ村クリックしてねー 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】