あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

嶺百花さんがジブリパークを取材してきました~ TBS系【THE TIME,】 こんな感じ・・・

昨日がジブリパークの取材解禁 だったみたいです 

 

☆ この記事のもくじ 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ 
にほんブログ村 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

  ((#^^#)ー☆ 

TBS朝の情報番組【THE TIME.】
ほぼ朝6時から見て
 嶺百花さんは 取材録画ロケが増えたみたいです
 7時過ぎにも ちょっと映してました 

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ 嶺百花さんがロケ ジブリパーク

やったー嶺百花さんがジブリパークの
初公開にロケに行っています

そっか11月のオープンに向けて
映画が出ているんですよね

だからあの映画の 「カントリーロード」の
歌が流れて

嶺百花さんが蛍光色的な黄色の長袖ブラウスに
黒白チェックのズボンで 取材ロケ していました


f:id:atarimaesore:20221013065925j:image

 

ジブリの大倉庫入ってみると

天空の城ラピュタのロボット兵がものすごく大きく

ほかにも ポニョの様子や

千と千尋神隠しもあります

サツキとメイの家もあります

  


f:id:atarimaesore:20221013065857j:image

 

 ((#^^#)ー☆ 
.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ 行ってみたい チケット取れる??   

あちこちから 情報 探してみました

皆さんに 欲しい情報 あるかしら?

 


f:id:atarimaesore:20221013065836j:image

 

2022年11月1日オープン「ジブリパーク」をエリア別に紹介!『トトロ』や『ラピュタ』の世界を再現【愛知】 |じゃらんニュース (jalan.net)

www.jalan.net

  ((#^^#)ー☆ 

 

news.mynavi.jp

 

ghiblipark-exhibition.jp

 


THETIME。過去データ は こんな感じ・・・
 あとから 追加データ 入れているときもあるのでチェックしてねぇ 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

f:id:atarimaesore:20211102114819j:plain

 

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

 

 

この記事のもくじ

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ 
にほんブログ村 

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
ブログ村クリックしてねー 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】