あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

2022年1月5日 TBS系朝の情報番組【THETIME.】 早起きしたから書いてみた 気象中継は葛飾柴又帝釈天でした

初出勤日で眠りが浅かったので いっそテレビ見ちゃおうと!いつもより早い時間から見てました

 

☆ この記事のもくじ 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
にほんブログ村 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

  ((#^^#)ー☆ 

thetime 嶺百花さんの中継
 ワタシのチェックは 朝6時20分頃と 6時50分の(前半)
そして7時50分頃の(後半) 三回です
.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ 1月 5日 早起きしたから・・・

♪ まるで朝ドラファンあてに放送まとめたようなエンタメニュース

 ♪  火曜日ドラマ 【ファイトソング】 に清原果耶さん主演 ということ

主題歌 パヒュームさんのコメント入ってきてました

1月11日火曜日は 一粒万倍日 縁起がいいねぇ

 【おかえりモネ】の清原果耶さん 

スゴいイメージチェンジな感じでしたよ
  細かくはホームページ見てくださいね~

 

 

♪ SixTONES松村北斗さんたちが歌う姿

全国ツアー初日 だった?

  【カムカムエヴリバディ】 稔さん

ワタシは紅白歌合戦ではじめてSixTONES 見たんですね
 今日もいきなり見たって
どこに松村北斗さんがいるのやら
わかりませんでした

  まぁ 衣装がスゴいなぁと
 さすがはジャニーズだわ と思いました
  今後も 歌番組あまり見ないから
 わかんないだろうなぁ

 

♪ オダギリジョーさんと村上虹郎さんがデコトラに乗って

マクドナルド 黒胡椒ナゲットの新CM撮影したという

エンタメ特集でした 5時40分頃ですね

  【カムカムエヴリバディ】 
宇宙人ジョーさん と 勇さん だよねー

 

5時50分頃から 
あゝいつものTHETIME。ぽくなってきたように感じました

  6時に一度仕切り直しするんですね

 まぁ7時にもシマエナガちゃんダンスで仕切り直ししてますし

って言うか 6時早々に 関東地方のお天気 嶺百花さん と呼び出し

 はぁ この時間に もうロケやっているの??
  (ワタシは付き合いきれないわ)

ロケ地は葛飾柴又帝釈天です

【フーテンの寅】さん繋がりですね~ 

 ラベンダー色の柔らかい色合いのコート着てました

 

♪ 6時5分頃【目覚めのいい音】 だって

今日は餅つきの音、風景
「砂糖しょうゆ」のつきたてのお餅 美味しそうでした  

 

♪ 今日は水曜日 パンダ🐼情報は??

シャオシャオ レイレイの最新映像 
 ちょっとパンダタイムTIME ですって 
 観覧一般公開 348倍ですよ
 初日をゲットできた渡邉さんと中継を結んで
 テレビインタビューのシュミレーション させてました  
安住紳一郎さんも好きねえ~!

   ⇓ この通りに やってみてくださいねーー

     って感じでした

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

♪ 鈴木みなさん まりなさん お正月は

お好み焼き屋で アルバイトしてたんだって 

 

とりあえず ここまで  ・・・

 .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

f:id:atarimaesore:20211102114819j:plain

 

 

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪♪  11月12月のまとめ も 1月も 作ってあります

♪ 1月は コレ

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

♪  11月12月の中継場所まとめ と ちょっとパンダ情報とかはコチラ⇩ 

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

細かい情報 作ったのは こんな感じ

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

atarimaesore.hatenadiary.jp

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

 

 

トラベル(国内宿泊予約)に こちらをどうぞ  

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

じゃらんから お泊りするなら

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 


 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!  

 ☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

 

 

この記事のもくじ

 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
にほんブログ村 

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】