あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

令和3年12月22日安住紳一郎さんのパンダTIME パンダ観覧初日に行くとしたら

パンダちゃん 12kgを超えました

 

☆ この記事のもくじ 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
にほんブログ村 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

  ((#^^#)ー☆ 
.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪  この前 2021年6月23日に生まれたんですよ

♪ 双子のパンダちゃん シャオシャオ と レイレイ

 1月12日から
1日1000人限定
10時から12時までのパンダの公開です

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

f:id:atarimaesore:20211223065721j:plain

TBS THETIME.での 水曜日 パンダタイム

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ 初日に見れる人ならではへの情報

♪  公開時間が2時間なのに
1日最大1080人が見れるだろう

ということは????

有意義な1分程度になるわけです
 最初はこんなものなんです

  そう パンダとの対面時間は 1分と心得ましょう

 

そして心の準備として

事前にパンダの森の構造を把握しましょう

どこかに隠れちゃうかも
なんとなく見るところ
双子ちゃんの大きさ
  を考えること!!

写真は辞めて動画にしたほうがいいです

さらに

 観覧時間は1分間程度と想像します  

  初日ならそして出たところに マスコミがいるでしよう

 インタビュー合戦ですね

マスコミに映りたくない方は
  電話しながらのフリをして 歩くと良い

映りたいかたは インタビューうけたい意思表示をしましょうか

♬ パンダグッズを持ち歩くんです

  目立つし 

【この人 よくわかっているでしょう】 戦略ですね

 

♬  受け答えのセリフもイメージしましょう

 【本当にもう可愛かったです】  こんなセリフですね

そしてのワザは

 自分がわかるように【福岡から来ました!!】

そしての【どちらのテレビで使っていただいても構いません】 

 

  攻める人って スゴー ですね~

パンダを見に行く(抽選に申し込む)気はないですが
 そういう意気込み 生きる姿勢は
  とっても勉強になりました

 インタビューを受けたいのなら
そういう下準備をしておくものなんですね

 チコちゃんに叱られる
 ではないけれど
ボーと生きているんじゃない!!】
   なんだなぁ

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

るるぶトラベル(国内宿泊予約)に こちらをどうぞ  

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

じゃらんから お泊りするなら

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!

 

 

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

この記事のもくじ

 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
にほんブログ村 

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】