あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

出逢いは億千万の・・・水曜ピアノも良いし 安住紳一郎さんの出張も 良かった TBS系【THE TIME,】

木曜 出張 ならではの あまいラーメン
水曜 ラストのピアノ 安住紳一郎さんの ジャケットパタパタが面白かった

 

☆ この記事のもくじ 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ 
にほんブログ村 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

  ((#^^#)ー☆ 
.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ 6月 20日~ はどんな様子? 

TBS朝の情報番組【THE TIME.】
ほぼ朝6時からしか見ていないんです
日によっては それだけ 日によっては かなり 見ます

  ((#^^#)ー☆ 
.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ 6月20日月曜日 は別ページ

 

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 

2022年6月20日月曜日
梅澤美波さんのファンの方々が「シマエナガダンスのビデオ」送ってくれたので 今日はソレをバックに踊りましょうって
 7月8月は全国ツアーですって 「さて 月曜日のこの時間にスタジオ入り難しい日も出そうですね」って話してました

 

喜入さん足立区から 暑いですって

列島リアルタイム中継は
熊本県荒尾市から 筆で採る漁
静岡森町から 毎日市場で売れる食材 とうもろこし??

関東地方の気象中継はいつものウォーターズ竹芝から 嶺百花さんと増田さん
目覚めのいい音は【中華料理店のトンポーロー】です

篠原梨奈さんは 7時直前に駒込駅から中継入りました

   ((#^^#)ー☆ 
.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ 6月21日火曜日 今日は夏至です

一番昼間が長いんです 

横浜みなとみらい万国橋から篠原梨菜さん
ここは観覧車やランドマークタワーが見えますそしてロープウェイも見えるはずです蒸し暑いって

列島リアルタイム中継は

新潟県新潟市新潟の駅からです111種類の新潟の酒をきき酒だって 
新潟駅には面白いナポリタンっていうのがあるんだけどバスターミナルが今工事中だってで

阪堺市朝までやっている庶民派の天ぷら屋だって

お天気中継 嶺百花さんは黄色いインナーに白い長袖のカーディガンです
 そういえば嶺百花さんの衣装も毎回とっても素敵ですけど
江藤愛さんやら宇賀神メグアナウンサーも素敵なお洋服いつも着ています
篠原梨菜さんはいつも青いザタイムのジャンバー・シャツみたいなのです

目覚めのいい音は弓道のおごそかな音色  

集中力とキリキリキリキリと弓を引く音

そして きょん ぴ どん っていうような
矢が飛んでいく姿【キリッとしているねえ】ってさ

アメリカ・野球では父の日は水色の小物で登場するんですって 母の日はピンクですって

近年 三組に一組が離婚するって

離婚後の父母の親権についての情報

単独親権のままでいいのか
共同親権にするのか 議論が起きているそうです

ちょうど 朝ドラ 『ちむどんどん』でも
長女 良子が こども4歳くらいを連れて 実家に戻って来てるので めちゃ 気になりました

  ((#^^#)ー☆ 
.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ 6月22日水曜日

6時の安住紳一郎さんの 一分では 学校でのお嬢様部のお話 

 だから 次々と「ごきげんよう」 とか 「お靴」 とか 「なのよ」 とか 「だわ」 とか お嬢様言葉が飛び交いました

上野駅前から スマホカメラ中継
篠原梨奈さん 川崎市 川崎駅前から

列島リアルタイム中継は

福岡市約20匹のリスザルの赤ちゃんたち 

福井県鯖江市生まれたばかりのおさるの赤ちゃんです 

お天気中継は嶺百花さん 「のっぺりとした灰色の雲」だって

目覚めのいい音はキャンプでのステーキ

さてさてラスト おかわり中継があっての 
ピアノ演奏は 郷ひろみさんのあの曲

 「出逢いは億千万の胸騒ぎ 
まばゆいくらいのエキゾチックジャパン」  を
 クレヨンしんちゃん

しんのすけバージョン】で弾き語り

 ものまねで 歌います 
そしてのラストは郷ひろみを真似て
 安住紳一郎さんのジャケットフリフリ 

 はぁ こういうのって結構楽しいひとときですねぇ
    ホンワカ笑えます

  ((#^^#)ー☆ 
.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ 6月23日木曜日 出張!安住紳一郎が行く です

愛媛県松山市から中継 甘いラーメン や 
友近さんの ご紹介の お店の人 ラストは 我武者羅應援團

中央区築地本願寺前に篠原梨菜さん 

ウォーターズ竹芝から嶺百花さん増田さん

目覚めのいい音は石仏作り  四角い加工しやすい石を 削っていく様子でした ひとつ作り上げるのに1ヶ月はかかりますって

普通の列島リアルタイム中継は無いのかな

ラスト7時50分くらい 安住紳一郎さんの粋な計らい

 アナウンサー歴1年の豊福海央さんにエールの応援団長です

我武者羅応援団です

そうこの応援団とは

あの半年ちょっと前 この番組THE TIME.が始まる直前の 

夏目三久さんの【あさチャン!】のラストのとき 

時間配分がうまくいかずに 

応援団シーンがほんのちよっとだけしか映されずに終わってしまった  因縁の繋がり だったんです

【あさチャン!】の時の大きな忘れ物 お返し出来ました

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

アナウンサー歴1年の豊福海央さんにも

とっても素敵な プレゼントになったと思います

  この方 長い廊下を 誰かと雑巾がけ競争していたのよね
   ああ このシーン 覚えている って 思いました
  顔と名前とシーンは なかなか一致していないけれど
けっこう 視聴者 覚えているものだと思いますよ がんばれ!

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

 

あとで こちらに リンクさせます

atarimaesore.hatenadiary.jp

f:id:atarimaesore:20211102114819j:plain

 

是非是非 雑誌 フラッシュをチェックしてね

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!  

 ☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

 

 

この記事のもくじ

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ 
にほんブログ村 

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
ブログ村クリックしてねー 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】