あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

TBS『THE TIME,』 コレは『あさチャン!』(6時00分 - 8時00分)と『はやドキ!』(5時20分 - 6時00分)の時間になります

・初回10月1日は2人揃ってです
  (月 - 木) 安住紳一郎さん(TBSアナウンサー)と
 (金曜日)香川照之さん
 

 

☆ この記事のもくじ 

 にほんブログ村 テレビブログ テレビ感想へ
にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログ テレビ感想へ

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

  ((#^^#)ー☆ 

TBS『THE TIME,』

番組のコンセプトは「ニッポンの朝がみえる」


.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪  平日の早朝からの「列島中継」

♪ 平日の早朝からの「列島中継」(ネット各局からのリレー中継企画)などを織り交ぜる番組になる模様・・・ 本当に 中継多いです 

背中の画面が 各地方のテレビカメラの様子なんですよー

f:id:atarimaesore:20211001094313j:plain

 6時50分ぐらいからの

朝から満腹元気食堂というコーナーは見ることができました

姫路市オーシャンカフェというところで  朝から1000円ポッキリというナポリタンのカフェモーニング お食事を楽しんでる方達がいました
卵を乗せたトースト2枚や フライドポテト ナポリタン600gに 唐揚げ5個 ヨーグルト ミニパフェ フルーツサラダまでついて  目玉焼きにケチャップ乗せて これ一人前じゃなくて軽く2人前よね というレベル を 映していました 

1000円だって これは毎朝行きたいわ

夏目三久さんの笑顔番組のあとは  オヤジ スリーショットですよね〜】と 

 まぁ今日だけ特別 安住紳一郎さんと香川照之さん 2人でスタジオですもん


次に出てきたのは北海道苫小牧市マルトマ食堂さん

漁港のそばにあるらしくって朝から海鮮です甘エビがたんまり山盛り食べたいよ〜50匹もいるんだって 超甘えび丼900円だって

f:id:atarimaesore:20211001094330j:plain



7時歌が始まりましたかわいいお歌覚えましょうか  

f:id:atarimaesore:20211001094343j:plain

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ そして今朝の最新情報のシーンになります

♪ TBS『THE TIME,』

 今日は台風16号が関東に最接近なので 八丈島のビューホテルの撮影でした

【今日のいってらっしゃい】が

 ワタシ星峰が見たのは ちょうど7時15分頃で

【Studio A Studio 】の MC 二人鶴瓶さんと藤ヶ谷さんが VTR 撮りしてたみたいです

7時53分頃は 明日の番組出演のジャルジャル? 

 さすが テコ入れ 各種TBS系の番組宣伝入れる様子ですかね 

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ って もしかして 芸能界レポーター系のは無い?

♪ ワタシ星峰は BSプレミアムで朝ドラ見ちゃっうからね わからないのよね! 

 

ラストは 今日の天使ちゃんだって  

ラスト2分、昨日は応援団の人が夏目三久さんにメッセージを送ってて59分にもなっちゃったんたけど 今日は【ラヴィット!】に繋げる感じで終わりです ラヴィット!では ローソンのパンのランキングするんだって

【さて いろいろご意見あるかと思いますが
  良い1日にしてください】と8時まで 

ところで  NHK 総合では。。。
L 型画面  台風16号の最新情報を伝えながらの朝ドラが始まりました

 

結局 見たのは 朝6時半くらいから8時まで

  まぁ 途中 NHKBSプレミアムで朝ドラ抜け しています

月曜日からが 楽しみです

     ワタシ星峰の 忘備録として 保存

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!  

 ☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

 

 

この記事のもくじ

 

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】