あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

12月5日からの第10週【舞いあがれ!】「別れと初恋」 気になる~セリフとストーリー。。。【NHK連続テレビ小説】&【あさイチ】情報

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

【星峰】の【atarimaesore はてなブログ】での
 ネタバレです
.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

☆第10週   ✈ 別れと初恋
  46話から50話

((#^^#)ー☆

このページのもくじー☆

ストーリーは・・・

大阪府東大阪市
主人公・岩倉舞(福原遥さん)は
航空工学を学ぶ大学生になりました

✈ 人力飛行機のサークル
 なにわバードマンに入り 
  いつの間にかパイロット
✈ は 無事終わり 来年に向けて
さて 飛べない自分・・・
どんな2回生になる? 
✈ 航空学校へ 受験資格 とって
頑張れ 勉強!!
✈ 座学を終えていざ 実地指導

【作】桑原亮子さん 
  → 嶋田うれ葉さん
   → 佃良太 さん

【語り】さだまさしさん

((#^^#)ー☆ 

番組の最後の画像は 「空飛ぶ○○!」

 

  朝ドラ を題材の本

[rakuten:dorama:15562870:detail]

12月5日 ✈月曜日 書き込みました✈

早出のためNHK番組表より

中澤学生(濱正悟)に妻から離婚届が送られてくる。それを矢野学生(山崎紘菜)に見せると、今は単独飛行が可能かをチェックする試験に集中すべきといわれる。一方舞(福原遥)は、柏木学生(目黒蓮)のことが気になってなかなか寝付けない。飛行操縦試験のために必死で眠ろうと目をつぶる舞は、何とか眠ることが出来る。翌朝、朝食を摂ろうと食堂に行くと、舞は柏木を避けて離れた席に座ってしまう。

 

第9週のラスト12月2日で、
柏木は2人きりになった舞に
「岩倉...。俺...お前のこと...」と

なにかを打ち明けようとする 話しっぷりに
気になりつつも、そこで幕切れ

土日乗り越え  そこから始まり
ごめん、何もないっ!また明日っ!」 って

舞は「え...? 何なん...?
と目をまん丸くさせ
柏木を  意識する  ように なって
つまりは 眠れなくなるんですねぇ

悪夢?? 目がさえて 寝付けない
バラモン凧も 心配して
「ともかく 目をつぶって!!」とナレーション
眠って、、 今度は夢の中で

飛んでる 上手に飛んでる??
え 教官は サンダー大河内?
いや違う そこにいるのは柏木

なんで・・ こんなに気になるの 柏木のこと
わたし どうしちゃったの・・・

状態で迎える  中間試験
とりあえず食堂で 皆に応援されながら
6人で【チーム全員合格ヤー!!】と円陣を組む

柏木が 試験を受ける

水島が 指令塔で待機する様子も映る

そして 舞が試験飛行する様子

 それはそれは 意外と冷静
 チームで合格 全員で合格!!と唱えながら
だけれども やはり 着陸がぁぁ

ふわっと 煽られて 教官が手を伸ばす直前
ゴーアラウンド 再挑戦にします と宣言

再度 冷静に でも コース曲がってますよー
もう やり直し 効かないですよねー
降りるしかない なら ゆっくりと
 ドスン とは ならないように・・・

指令塔 では その様子 マジに
緊張しながらみてる水島がいた

 

「舞いあがれ!」Snow Man目黒蓮にツッコミ続出 「俺...お前のこと...」の続きに「おおおおおい!」(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース

www.j-cast.com

上が ヤフーニュース コメントたくさんあります
下が 原本 J-CAST ニュースに なります

✈✈✈

ゆめか うつつか まぼろし? 現実?

✈✈✈

あさイチは キニナル クリスマスケーキ ネットショッピングの詐欺

 

12月6日 ✈火曜日 書き込みました✈

今日は早出早出のためNHK番組表より

舞(福原遥)、柏木学生(目黒蓮)、水島学生(佐野弘樹)は緊張したプリソロチェックを終えて、大河内教官(吉川晃司)から結果を伝えられる。柏木学生は、無事に合格する。そして着陸にてこずった舞も、何とか合格する。舞は急な横風にあおられ着陸ミスをしたことを気にかけて大河内教官に尋ねると、大河内は着陸を取りやめ危険回避をしたことを評価したと答えるが、センターラインを外した着陸を改善するよう指導される。

中間審査 
プリソロチェックが終わり

3人の学生と サンダー大河内で個室へ
【手短に言う】と言われ 緊張する三人
柏木学生合格
【己を過信せず望むように】

岩倉学生合格

【私は着陸をやり直ししましたが】

【危ないのを回避した】
【ただし センターラインに沿って
  着陸出来るようにしなければならない】

水島学生合格
【3日後私のもとで再審査を行う】
原因は話ししてくれない 
 自分で見極め修整して 
 その腕 その背中に
乗客の安全が背負えるか?
パイロットの自覚をし、
努力をせよと言うこと?

さだまさしさんのナレーションで
「結果 他の学生は全員合格
 水島学生だけが
不合格となってしまいました」

ただただ 舞 が 
教官室に 大河内さんに
【私よりも水島学生のほうが
   上手に出来ます】と
  訴えに行った結果

【どれほど努力してもパイロットに
 なれない奴はいる】
   と話すサンダー大河内
  つまり 原因は話ししてくれない
 
柏木が舞に説明したのは

【水島は
2つのことが一度に出来ない】と

【無線を聞きそびれてしまった】と

【空で待機していろ】を
聞き取っていなかった・・・
そして
【水島は聞こえたフリをした】
【ラジヤー】と

 

無線連絡 は どれほど大事か
テンパラずに
  聞き取れているか

繰り返し受け止めたあと
ラジヤーと言うべき だと
  指導は受けていた

水島は 2つのことが一度に出来ない
緊張して テンパっていた

試験の始まる前の緊張が
どれほどすさまじかったか 
なんてことはわかるけど
 飛行機落とすワケいかないですよね
まぁ 落とさないだろうけど

 

【いつも元気もらっていたのに】
【もっと何か
してあげられたんとちゃうかな】
と 部屋で舞と倫子

 「ワンス・モア プリーズ」と
冷静に言う事と 聞き返す判断力

 厳しく言っていたら
   違ってきてたかもね

卒業するまでの 実家から送られた
箱詰めの食料品 缶詰 を眺めながら

【お前 素直に悔しいって言えよ】
【オレは悔しい】 と柏木

【お前卒業 するまで
ここで頑張るつもりだったんだろ】

【いくら本気になっても
オレはダメなんだ
  って 自虐的にいう水島

諦めるのが少し早いんだよ
もっと しがみつきたいと
 言うべきだった
  他の5人が受かって
   オレが落ちる理由
    がむしゃらに聞きつける

 修整する努力

才能とか素質とかいう分野でしょうか

誰かがきっちり かっちり
「お前そのままじゃあダメなんだ
  なんていうか
    緊張してる場合じゃあない
   ミスを立て直す判断力が必要
  聞こえたフリをしてはだめだ
 瞬時にわかるように
 聞き取る訓練が必要
冷静になれ!!」
  と いっていれば・・・   

 

【冷静に
おのれの実力を過信せず
何よりも
危険回避をしなければならない】

空の上で コックピットの中で一人
コレが出来なければ
乗客を乗せるパイロットに
 なりたいと言ってはいけない

最終
燃料が少なくても
 空気が薄くなっても
乗客を無事に地上に帰す努力
出来るパイロットになる
  そういう人を育てなければ・・・

✈✈✈

パイロットは なによりも危険回避

✈✈✈

あさイチは 「ツイQ楽ワザ」大根 

12月7日 ✈水曜日 書き込みました

今日は早出 社内に ちょっと長く病欠が出たため
ワタシは朝 テレビチェックできなくなりました

早出のためNHK番組表より

プリソロチェックで不合格となり帯広を去る水島(佐野弘樹)を、舞(福原遥)たちは見送る。しかし舞は仲間との別れに落胆する。そんな舞を矢野学生(山崎紘菜)は、翌週から始まるソロフライト訓練に向けて予習をしようと励ます。舞たちは宮崎校からの仲間でソロフライトの予習をするのだが、そこに柏木学生(目黒蓮)の姿が見当たらない。心配した舞は、予習の後に柏木の部屋を訪ねてみる。

じゃあ またな 元気でねって
サンダー大河内のクラスは
「フエイル 落第が多い」そうで  
「水島は雑なところがあり 不適合」
 とノートに記入  だったらしい

 【もしあれだったら大河内教官から
替えてもらう手もあるらしい】

柏木の部屋に 舞が声をかける
【私よりもへこんでいる人がおった】
  ガランとした部屋 
【オレは大河内教官から絶対に逃げない】
【教官を見返してやるんだ】
【水島の分まで頑張る】って決意している

さてさて
もう消灯時間
部屋に帰る舞 
 を追いかける柏木
守衛の見回りを逃れて
食堂にかくれんぼみたいに二人
【岩倉】
【オレはお前のことが好きだ】

【自分の弱みを見せる
  なんて出来ない人間だった
 けれどもお前と訓練を受けていき
 考えかたが変わった】と
【不思議と素直になれるんだ】
【これからも一緒に頑張っていきたい】
【 岩倉も同じ気持ちだったら
  うれしい】
キャー愛の告白だわよ~
こんなところで
しゃがみこんだままで
パジャマ?ルームウェアだしねぇ
へー あんまり良い感じではない
シチュエーションだけどね

部屋に帰るに帰れず
変に興奮した舞は
つまり 夜勤のくるみちゃんに
  電話をします
【ね~今 告白された】
【なにそれ??誰と?? ふぅぅん
で 舞の気持ちはどうなの? 】
【なんや 舞も好きなんや】
【うちは仕事が忙しくて
  そんなヒマあらへん】

翌朝
 合わせて3人になった教習室
空の状況説明もしっかりとこなし
舞からソロフライトに取り組みます

たった一人で
  飛行機を飛ばすんですよ
緊張してる というよりも
ごくあたりまえに
  滑走路に向かっています

✈✈✈

大河内教官は フレイル落第が多いという現実

✈✈✈

あさイチは よどみ

12月8日 ✈木曜日書き込みました

今日は早出 社内に ちょっと長く病欠が出たため
ワタシは朝 テレビチェックできなくなりました

早出のためNHK番組表より

いよいよソロフライト訓練が始まり、舞(福原遥)も初めての単独飛行に臨む。無事に離陸し、帯広の上空を旋回する舞は、ふと隣を見る。これまでいつもいた大河内教官(吉川晃司)の姿はなく、誰もいない。舞に緊張が走る。訓練最後の山場である着陸態勢に入る舞。管制室から大河内教官(吉川晃司)や柏木学生(目黒蓮)が見守る中、舞は着陸するが、センターラインを外してしまう。


ソロフライトの初日です
一人で飛ぶんです
滑走路に乗るまでは
大河内教官と柏木さんが
そばについていましたが
後は管制塔から二人が見守るだけ

空を飛んでほっと一息して
隣を見て
【今日は一人なんやな】と
  さてさてそろそろ着陸です
【大丈夫できるはず】
【大河内教官見ていてや】
とつぶやきながらも


やはりセンターラインを斜めに斜めに
かろうじて枠内
けれども ドスンと 着陸です

管制室では
柏木が 教官につぶやくように
【ずいぶん勉強してましたから】と
言っていたんだけれど

管制室の人は
【あの子は 一度も
センターラインに乗せた事がない】と
【まあこんなもんでしょう】と ね

サンダー大河内としても
ちょっと 立場 悪くなりそうね

あちらのチームの3人は
ソロフライトを終えて
とても嬉しそうに
ウイニングマークつけて
教官に記念撮影してもらったりして

舞と柏木は今一つ嬉しそうじゃない
【悔しいんです】
【センターラインに沿って着陸ができない】
ことが納得がいかない

【大河内教官
私に着陸の特訓お願いします】
   と頭を下げる
【特訓などすれば
他の学生と訓練の具合が
  異なっていってしまう】
【構いません
私大河内教官に負けたくないんです】
【分かった】と
冷静に 他に言葉は無し

ちょうどその時東大阪では
お好み焼き屋に
兄・はるとくんが顔を出します
【やっぱ大阪に
帰ってきたら梅津やなーっ】て

自宅に帰らないみたい
【今日は仕事で来たのや】
って だけどね 親は気になるじゃん

お母ちゃん同士の電話連絡
ハルトが一人でお好み焼
そこへ顔を出すお母ちゃん
【さすが大阪のおばちゃん繋がりやぁ】と
イヤミなはると
まあ 諦めていたよね

お母ちゃんのお小言
【仕事のことなんかどうでもええねん
はると 寂しいないの?
仕事大きいするのは
その仕事 先に 
はるとがほんまに
手に入れたいもんがあるの?】
  と尋ねる
【お母さんは
はるとに幸せになって欲しい】
【けど今のはるとは
幸せにやってるようには見えへん】
【なんぞ苦しいのとちゃうか?】

【何 わかりもせんのに 言ってんねん】
【俺はな小さな工場で働いてる
おとうちゃん達とはちゃうねん】
 親の心 子知らず ですね
  いや 分かり合おうと思ってもいない様子

まあ多分すごく幸せであれば
ワクワクした顔で
実家にも声をかけるでしょうけど
商談で 来ていると緊張した面持ち
その緊張を和らげるために
お好み焼きだとしたら
 やはり幸せにやっているようには見えへん
 となるんですかね
仕事も順調
多分ネットに向かい合って
一日中 四六時中 
 一週間 一か月という生活

とりあえず病気や怪我がなくて
十分幸せなんだと思う
 のは
私が低レベルだからでしょうか??

お金持ってて 
ありったけ持ってるんだろうしさ
何やってるんだバカヤロー
 なんて怒られてもいない
   成果は認められている
それ以上の 幸せ ? 何を望む?
 お母ちゃん それ 贅沢なことだよ

舞の特訓の様子
昼の授業時間に
 マンツーマンレッスンで
飛行機の離着陸繰り返すワケです
真剣勝負
 真っ直ぐセンターライン上に
  着陸する
それはもう機械の手順 段取り
  など 越えた向こうの
繰り返しカラダで覚えていく
ものだったりする みたいです

ヤッタァ  出来たァ 
  けれど・・・
嬉しくない ぐったり
発熱です

✈✈✈

出来るようになるまで コツやテクニックを覚えるまで

✈✈✈

あさイチは 「愛(め)でたいnippon」愛知

 

12月9日 ✈金曜日書き込みました

今日は早出 社内に ちょっと長く病欠が出たため
ワタシは朝 テレビチェックできなくなりました

早出のためNHK番組表より

連日、大河内教官(吉川晃司)による厳しい着陸の特訓を受けた舞(福原遥)は、疲労がたたり熱を出してしまう。一方めぐみ(永作博美)と浩太(高橋克典)は、両親に近づこうとしない悠人(横山裕)が心配だが、めぐみは応援しようと言う。しかし浩太は、悠人のことが理解できないと本音を漏らす。そんな折、帯広では寝込んでいる舞にお見舞いのアイスクリームが2つ矢野学生(山崎紘菜)から届けられる。

 

舞が熱を出したっていうことは
実家にも もう連絡済みです
【大丈夫なんかい】とお父ちゃん
【電話の声は元気そうやったで】とお母ちゃん
【そう言うたら
お好みや梅津で はるとと会ったんだって?】
【俺には会いに帰って来ない】って
【で何か聞いたんか?】と
一応息子にも関心を持つ
【はるとの仕事のことは
なんとなくわかってます】と
お父ちゃん痩せてきたような
気がするんだけどなあ
【お父ちゃん
はるとのことを応援してやろうなぁ】
【何も帰ってもけーへん息子を
どうやって応援するんや】
朝ごはんはパンとコーヒーですかね

【俺にはどないもこうにも
はるとのことがわからへんのや】
  とお父ちゃん も 苦々しい

帯広の訓練生では
食堂で舞の事のお話し
【着陸の特訓を頑張っていたから
熱を出すのも仕方ないかもね】
【あの大河内教官
(とのマンツーマンレッスン)
  だしねぇ】

「ソロフライトに続き
野外航法という新しい訓練が始まります」
  とナレーション

実のところ
岩倉が着陸訓練ばかりしていたから
こちらのチームはスケジュールに遅れ
 が出てる可能性もあるみたい

舞のスケジュール
果たして最終訓練までに
実施訓練終わるのでしょうか


柏木が そしてサンダー大河内が
アイスを差し入れしてきます
冷たいアイスさえ
  食べておけばっていう感じ?

ホッと倫子が舞に言う
【水島がフエイルしてからずっと
舞は怖い顔していた】
 と言われる

熱が収まり 舞は教室へ行き 
一人ソロフライトの実習が遅れている
  ことを実感する
サンダー大河内と会話

【アイスの差し入れ ありがとうございました】と

【私が熱を出した時も
先輩がアイスを差し入れしてくれた
こういうときはそう言う事する時だ】
【熱が出てる時 何を考えていた?】
 【私が熱を出していた時は
   飛べないのが悔しかった】
【私は飛んでいたいからこそ 
こういう教官になっているのかもしれない】

【私大河内教官を見返したくて
   頑張ってきました】
【今は 実習のこと考えると辛いんです】
【空を飛ぶことが
  楽しくなくなっているんです】

【岩倉学生考えを誤るな】

空を飛ぶ 実習時間
足りなくても フエイル(退学)になりそうです
大河内教官はそこのところ
どう考えているのか

柏木は 【別校 校長に直談判して
今こそ教官を変えてもらおう】
 と話しかけてきました

✈✈✈

実習時間が不足してしまうぞ 

✈✈✈

あさイチは プレミアムトーク  吉川晃司さん 朝ドラ(サンダー大河内)

 

感動を! ロケ地巡り したい 大瀬崎灯台

 

www.jalan.net

【大瀬崎灯台】アクセス・営業時間・料金情報 - じゃらんnet (jalan.net)

【大瀬崎遊歩道】アクセス・営業時間・料金情報 - じゃらんnet (jalan.net)

www.jalan.net

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸

じゃらんもしっかりとチェックしてみて 

 

いろんな遊びアソビューも ぜひチェックしてみて

  遊び予約/レジャーチケット購入サイト「asoview!(アソビュー)」
 

 

るるぶトラベル(国内宿泊予約)に こちらをどうぞ  

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

じゃらんから お泊りするなら

✈✈✈ 航空学校から 作家が 変わったらしい

✈✈✈ 昨日から 作家が 変わったらしい

 

 

✈✈✈  朝ドラ を題材の本

[rakuten:dorama:15562870:detail]

出演者・役名情報は コチラへ 

10月3日から約半年【NHK連続テレビ小説】【舞いあがれ!】気になる細かいこと - あたりまえ?それさあ。。。

テレビ出演情報  (一部) NHKプラスで見れる?

 NHK番組表 や
【舞いあがれ!】ホームページ
  を参照しています

紅白歌合戦

横山裕さん(舞の兄)山下美月さん(くるみちゃん)目黒蓮さん(柏木)

 

12月24日土曜スタジオパーク

 隣のお好み焼き屋タカシ君赤楚衛二さん出演

8日あさイチゲスト
五島列島 山中さくら役 長濱ねるさん

7日ニュースLIVEゆう5時に高畑淳子さん

9日チコちゃんに叱られる!高畑淳子さん

29日木曜日午前8時〜9時25分【舞いあがれ!】総集編(前半)

1月3日火曜日朝8時から8時15分

【舞いあがれ!】お正月スペシャ
関西版は 時間も長く2日午後10時から37分 
 これはもう NHKプラスでチェックするしかない!

お好み焼き屋梅津のセット
 からのおせち料理を囲んで
ワイワイ そしての
ビデオレターもたっぷり らしいです

 

NHKプラスクロスSHIBUYA
東京渋谷の
渋谷スクランブルスクエアの14階 では26日まで
フォトスポットや等身大パネル 小道具 衣装を展示中ですって
(11月2日〜12月26日)

5分PR「航空学校編」

11月23日(水)午前1:00 ~ 午前1:05 (5分)

11月23日(水) 午前6:10〜午前6:15(5分)

11月23日(水) 午前11:47〜午前11:54(7分)

11月28日(月) 午前0:20〜午前0:25(5分)

舞(福原遥)の航空学校を巡る物語。その事前PRを5分にまとめ伝える。新規キャストの紹介や物語の展開など、本編の見所や魅力を紹介する。



back number×舞いあがれ!~“アイラブユー”はこうして生まれた~ 

11月22日(火) 午後10:45〜午後11:00(15分)

連続テレビ小説「舞いあがれ!」の主題歌「アイラブユー」を手掛けたのは、若者たちを中心に圧倒的な共感を呼ぶ3人組のバンド、back number。バンドメンバーや、かねてよりそのファンだったというヒロイン・福原遥、また曲とぴったり合ったタイトルバック映像を制作した新井風愉へのインタビューに、スタジオでの楽曲初披露の映像を交え、「アイラブユー」とタイトルバックがどのようにして生まれたかを紐解いていく。

まだ間に合う! 連続テレビ小説「舞いあがれ!」

11月23日(水) 午後2:33 ~ 午後3:00 (27分) 
※11月26日(土) 午前9:00〜午前9:27(27分) BSプレミアム

※11月27日(日) 午前5:30〜午前5:57(27分) BSプレミアム

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

11月12日(土) 2時5分から 3時20分( 11日(金)深夜)

土曜まとめ編を 5回分放送
語りが 武田真一アナウンサーさんになります

第1週「お母ちゃんとわたし」午前2:05ー2:20
第2週「ばらもん凧、あがれ!」午前2:20ー2:35
第3週「がんばれ!お父ちゃん」午前2:35ー2:50
第4週「翼にかける青春」午前2:50ー3:05
第5週「空を飛びたい!」午前3:05ー3:20

 

 

((#^^#)ー☆

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

((#^^#)ー☆

 

こちらをぜひどうぞ ガイド本・電子書籍

 

 

☆ 番組ホームページのオススメ 

インタビューや

 人物相関図 などは ホームページ へどうぞ

青空 を イメージした ページです

  

(#^^#)ー☆ 

NHK 朝ドラ 放送時間  

NHKプラス」がオススメ、放送後1週間ご視聴できます

NHKプラスでは 登録は無料 
総合番組いわゆる1チャンネル3チャンネルが
見れたりします  放送しない番組もあります

 

NHK 朝ドラは NHK【総合】(月~土)午前8時 [再]午後0時45分
 ▶ 土曜日は1週分放送をまとめた振り返り放送
   これは 日曜日朝11時からも放送します!
   毎日のご視聴が難しい方にオススメ
 語りが 武田真一アナウンサーさんになります
♪【BSプレミアム・BS4K】 (月~金)午前7時30分
    土曜まとめ放送は
 午前9時45分から5回分

 

NHKオンデマンドでは  まとめて見れます 

  BSプレミアムなら 土曜日にまとめ放送があります

 

 

U-NEXTがオススメ スマホ・パソコンで テレビでも? 

NHKオンデマンドの配信もしてるんです

ついでに言うと 各種雑誌も ある程度の宝塚も
 コチラでチェックできます

こういうのは テレビでなくても

スマホ・パソコンで観れる 
っていうのも便利よね

 

楽天市場 50のつく日は
エントリー&楽天カード利用でポイント5倍です   

ぜひぜひ こういう日に お買い物をオススメです

 

楽天ブックス

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

あさイチでは雑誌を作ったみたいですよ
是非一度手にとってみてはいかがでしょうか

[rakuten:neowing-r:14557414:detail]

[rakuten:rakutenkobo-ebooks:21531645:detail]

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

 

 ☆星峰☆ ( atarimaesore ) ☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

 ☆この記事のもくじ☆


あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへにほんブログ村 

最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆
  ぜひ ブログ村のバナーをクリックしてね

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】