あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

12月12日からの第11週【舞いあがれ!】「笑顔のフライト」 気になる~セリフとストーリー。。。【NHK連続テレビ小説】&【あさイチ】情報

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

【星峰】の【atarimaesore はてなブログ】での
 ネタバレです
.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

☆第11週   ✈ 笑顔のフライト
  51話から55話

((#^^#)ー☆

今週は朝 視聴が出来ないので
NHK番組表より ばかりです

 できるだけ 翌日には データアップします

このページのもくじー☆

ストーリーは・・・

大阪府東大阪市
主人公・岩倉舞(福原遥さん)は
航空工学を学ぶ大学生になりました

✈ 人力飛行機のサークル
 なにわバードマンに入り 
  いつの間にかパイロット
✈ は 無事終わり 来年に向けて
さて 飛べない自分・・・
どんな2回生になる? 
✈ 航空学校へ 受験資格 とって
頑張れ 勉強!!
✈ 座学を終えていざ 実地指導

【作】桑原亮子さん 
  → 嶋田うれ葉さん
   → 佃良太 さん

【語り】さだまさしさん

((#^^#)ー☆ 

番組の最後の画像は 「空飛ぶ○○!」

 

  朝ドラ を題材の本

12月12日 ✈月曜日書き込みました✈

舞と 山下教官の
チームのメンバー倫子、吉田、中澤で
みんな大河内教官の
舞のことを心配してる

【熱も出してたわけだし】
【わからないことがあったら
  なんでも聞いてね】
 【明日はセカンドソロです】
その広域は H K 2の1
一番遠いところを
選んでいるんだぁ

私達はそのあとの
 サードソロ
 野外航法と
ずいぶん差がでてる なぁ
 って感じ
吉田くんが ちょうど良く
その広域のノート渡してくれます
皆が立ち去ったあと
柏木が来て
【教官を変えてもらおう
 2週間はかかるらしい】
と 言われる
  動揺する舞

部屋で一人のときに くるみから電話 
【そのあとどーなっているのん?
エリート男子 
柏木さんを待たせるなんて
 ええなー って感じやぁ】

さて翌日 
天気図をキチンとチェックの上
セカンドソロフライトです
広域は かなり遠くです
順調に離陸 そして
 訓練指導通り
上手くやってるー

 ってところに
横風が強くなってきましたって

管制室には 
午後の航路の話をしてる
柏木 と大河内
【急いで帰って来い
横風が強くなってきた】
【訓練はおしまいだ】
大河内がアナウンス

でもでも 
一番遠いところに
行っちゃっているので
帰って来いって言われてもー

だんだんと 13ノットだか になって
もう 着陸許可出せなくなりました

【岩倉 帯広ではなく
釧路に着陸だ】
【はぁ たった一人で??】
さてさて タイヘンタイヘン
心臓パクパク
  情緒不安定になってしまう

【岩倉 右を見よ】
 右に何が??
はぁ  飛行機が 見える
大河内教官が 見える

案内、先導をとるため 
すぐ隣に
飛行機をつけてくれたんです
  (☉。☉)! (☉。☉)!

✈✈✈

上がヤフーニュース コメント多いです
下が その原本 ニュース

「私が誘導する」大河内教官(吉川晃司)の行動に、朝ドラ受け・華丸も興奮「惚れてまうやろ案件です」【舞いあがれ!】(Lmaga.jp) - Yahoo!ニュース

www.lmaga.jp

🛬✈

舞いあがれ!大河内教官の「右を見ろ」に視聴者シビれた 華丸「惚れてまうやろ案件」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

www.daily.co.jp

✈✈✈

惚れてまうやろー 私のことを一番考えてくれるのは!

✈✈✈

あさイチは キニナル 嫉妬・妬み モヤモヤ解消

12月13日 ✈火曜日書き込みました✈

「大河内教官の誘導で
釧路空港が近づいてきました」
とナレーション
【ようし 着陸や】と意気込みます

岩倉学生
自信を持って落ち着いてやれば
できる】と無線で
教官がアドバイスしてきます
なんということ
帯広空港では駄目なんだけど
釧路空港でもやはり
横風が強いみたいです
結局 横風の強い中
着陸しなければいけません
今まで降りたこともない
釧路の空港です
けれども 隣に大河内教官が
ついていてくれる
冷静に考えながら
手順を踏みながら
センターラインに上手く乗って
着陸することができました
どれほどの緊張だっただろう
大河内教官が無線で
【よくやった】
【今までにない見事な着陸だ】
と言ってくれます
涙を流しながら
【ありがとうございます】
とお礼を言う舞でした
初めての空港に降り立つけれど
【大河内教官がついていてくれて
本当によかった】
【正直すごく怖かったです】
【やるべきことは
わかってはいても
いざとなったら
手が震えてしまって・・・】

【不測の事態は必ず起きる】
【それでも冷静で
いなければならないのが
パイロットだ】
とサンダー大河内

【冷静になれたのは
教官が隣を
飛んでくださったおかげです】
と舞が言います
冷静になれたおかげで
こんな難しい体験を
上手にすることができた
そして聞いてみます
【大河内教官 努力しても
パイロットになれない生徒がいる
って言う話は本心ですか】

パイロットの適正のない学生を
いち早く見つけ
落とすことも
私の仕事だ】とサンダー大河内
【水島にはパイロットの
適正がなかった
だがパイロットになれなくても
彼の人生が終わったわけではない
大切なのは
彼がこれからどう生きていくかだ】
【彼はまた別の道を歩んで行ける】
【岩倉学生 審査や訓練
ばかりにとらわれて
大事なことを見失うな】
【なぜパイロットになりたいか
思い出したか?】 
【目指すべきものは
そこにあるはずだ】

さてさて どうやって 
帯広に帰って来たのでしょうか?? 
待ち構えていた柏木は
突然に舞をハグです
皆が見てるんですけどね
大興奮してる柏木
【本当に心配した】だって

そして寮に戻り
柏木は舞を独り占め
したかったのに
倫子が部屋に来て
【本当に心配したのよ~】ってハグ
続いて
吉田が そして中澤も
【どれほど心配したか~】とアピール

まったく やりたくても
 ソロで
いつもと違いすぎる航路
強い横風の中
釧路空港に着陸 なんてさー
他人事ながら
大興奮よね~
まして舞はセンターラインに乗っての
無事見事に着陸をやり遂げたんですよ
二重丸◎でしたよ~

2007年9月 
そろそろ最終審査です
舞はなんとか実習の単位も
挽回してきました
今度問題発覚してきたのは
中澤学生
そうです 
妻との不仲です
離婚届 送りつけられているんです
電話にも出てくれません
つまりは やはり
「大人として
離婚届提出するか」 です
けれど それを聞いて倫子は
【何らかの方法があるでしょ】
【奥さんとキチンと話をしてないんでしょ】
【電話に出てくれないと言って
奥さんの気持ちをキチンときかないまま
自己完結して結果を出してしまう】
【だから
愛想つかされるのよ!】

女心を代弁するような声
いたたまれなくて
倫子さん立ち去りました
ここは 
恋してきた大人女子
  倫子
ですかね
見た感じ ウブな吉田
見当違いな柏木
未熟な舞

エリートな真っ直ぐすぎる中澤

最後にあがくのか?
自分を爆発させ 
修整していく道を
見つけていくのか
  どーなる中澤 

 

✈✈✈

上がヤフーニュース コメント多いです
下が その原本 ニュース

<舞いあがれ!>大河内教官、名言連発に視聴者感激 「言うことが1ミリもぶれない」「間違いなく信頼できる」(MANTANWEB) - Yahoo!ニュース

mantan-web.jp

✈✈✈

着陸できた 釧路に!しかもセンターラインに

✈✈✈

あさイチは 「ツイQ楽ワザ」ポカポカ汁物 

12月14日 ✈水曜日書き込みました

「最終審査まであと五日」と
   ナレーション
【中沢さん離婚届
だしてしもうたんですかね】
【倫子さん
中澤さんになんか
言いたいことあるんですか

中澤の部屋へ向かい
手紙を出そうとしているのを

【外は雨降ってますよ】

【出すのは他の日にして
それまでちょっと話しようよ】
と 中澤を引き止めました

中澤の部屋 
吉田も含め合わせて4人 

【中澤 このままじゃぁ後悔する】と倫子

【会いたいって言ったって
会いたくないって
言われているんだ】
【なんでオレが
離婚しなくちやいけないんだ】
パイロットになって
家族養って
一体何が不満なんだよ】

【中澤は美幸さんの夢 
聞いたことがあるの?】

【なんだよ いま そんなこと】

【あいつの夢は
  俺の夢を支えることとか?】

 旦那が夢をみて
夢を語りはじめ
夢にむかって努力し始めたなら
妻は応援するしかないじゃない
現実的な妻の気持ち 
アナタは考えたことあるの? 
 コレはある意味
 舞のお父ちゃんお母ちゃんにも
 当てはまると思うんですよね

中澤はオトコだから
夢に向かえるんだよ】
【おんなだったら・・・】 
【子育て中で
なんでパイロット?】
【誰が応援してくれる? 
きっと止められる
母親なのに』って】

泣いてる
涙が溢れ出てしまう
倫子
【いままで みないふりしていたんでしょ
美幸さんの気持ちのこと】
【逃げずに
美幸さんと向き合うべきだよ
中澤なら出来るよ】
そして舞と倫子は部屋を出る

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

【あ~あ 言い過ぎちゃった カッコ悪い】
舞は
【いーえ カッコ良かったです】
倫子さんはあんな強い思いで
この学校に来ているんですね
 と倫子を見直ししてる

中澤はまずはお手紙を
美幸さんにあてて書いたようです

「数日後 美幸さんから
返事が来て二人で話し合う
ことになったそうです」
 とナレーション

最終審査は
9月の19日20日21日の水木金かな

一生懸命テスト対策をしています
そこへケータイが鳴り
【テレビ見たか?】
イカロスコンテスト】と
鶴田先輩から

なぜか岩倉の家の隣の
お好み焼き屋梅津で
食べている飲んでいる
刈谷先輩と鶴田先輩

【俺は忘れてへんで
岩倉があの時スワン号に乗って飛んだ】
【あの時俺が設計図を書き直して
皆が徹夜で飛行機を直したんだぜ】
【スワン号の奇跡やな
今飛んでんのか??】

【それだったら
ずっと続くんやなスワン号の奇跡が】
 と 電話です

なにわバードマン まだまだ
 歴史を作っているようです

はたして 誰がパイロットだったのか
どれくらい飛んだのか までは
教えてもらえなかったけど
(舞はテレビを見てて
   知っているストーリー?)
久しぶりにお話ししました

【なぜパイロットになりたいか
目指すべきものはそこにあるはずだ】
 と いう大河内教官の言葉

人力飛行機で活躍した時の写真ながめてて

倫子に話しかけます

【あの時皆の期待に応えて
ちゃんと空と飛ばなあかんと頑張ってきた
がむしゃらにダイエットして
特訓して筋肉つけて】
【いざ空を飛んでみると
そんな苦労を全て忘れて】
【そうや
みんなで一緒に飛んでるから
どこまでも行けるんやな
と思った】
【こんなに嬉しかったのは
みんなで力を合わせて
空を飛んで・・・
あの時を思い出す】
そして今
チームAとして
【倫子さんがおって
柏木さんおって
吉田君がいて
中澤さんがいて水島さんもいて
みんなが一緒で頑張る】
【だから倫子さん
最終審査 一緒に頑張りましょう】と

 

空への思いを新たに最終審査に臨みます

 

※ 【あいつの夢は
  俺の夢を支えることとか?】
【男が稼いで女が家庭を守る
そう決めたのは (オレじゃぁないさ) 
世の中だろ!】と中澤がキレたとき

倫子は思わず 手元のお茶を中澤にむかって
ぶっかけます

 その気持ち ワタシはすっごくよくわかる
  けど ワタシには 出来ない 

   だから 記述してないです

 賛否両論あるでしょうけど

 ワタシは 倫子が泣いている
涙を流した姿の方が 感動しました

✈✈✈

上がヤフーニュース コメント多いです
下が その原本 ニュース

<舞いあがれ!>吉田学生の人気が急上昇! まさかのレターセット常備「尊い」「癒やしと可愛さマックス」(MANTANWEB) - Yahoo!ニュース

mantan-web.jp

 

✈✈✈

上がヤフーニュース コメント多いです
下が その原本 ニュース

 

いきなりお茶ぶっかけてブチギレ 「舞いあがれ!」矢野の突発行動に視聴者困惑「八つ当たり」(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース

www.j-cast.com

✈✈✈

リアルサウンド さんのコメントニュース
realsound.jp

realsound.jp

✈✈✈

女が自分を大切に生きたいと思うとき

✈✈✈

あさイチは ヘアブラシ

12月15日 ✈木曜日 書き込みました

【最終審査は
1日目は口述審査
2日目はエアーワークと
タッチアンドゴーの審査
ラスト3日目は野外航法の審査
帯広空港から飛んで
別の空港に touch and Go 
それから帯広空港へ戻ってくる】

【これが帯広校での最後の審査だ】
【甘くないよ】と
山下教官が説明をしてくれました

「厳しい訓練を乗り越えてきた学生たち
立派に成長した姿を見せてくれました」
とナレーション

背の高さが 柏木と舞は 
舞が彼の肩あたりと
ずいぶん差があります

そして意外と倫子さんも
背が高いんですよね~ 

野外航法 操縦審査中

【ご搭乗の皆様
機長の岩倉でございます
 まぼろし
【当機は只今
追い風に乗って
時速1100 kmで飛行中です】
とアナウンス
客席の岩倉家御一同さま
小学生の舞とゆうとがいて
お母ちゃんが
【へえー機長さん女の人なんやな】と驚く
珍しいなぁ】とお父ちゃん
【これは38万 km 離れた月へ 
たった15日でたどり着けるほどの
スピードです】
【それでは快適な空の旅を
お楽しみください】とね

これは 初回1話の冒頭シーンです

最終審査が終わり
大河内教官に
【私は私の飛行機に
乗ってくれるお客様に
安心して喜んでもらえる
パイロットになります
と宣言しました

【俺は】
【俺は父と同じ
国際線のパイロットになります
ここで出会った仲間たちと
同じように信頼し合える乗務員と
世界中を飛び回って
父の背中を追います】と
こちら柏木も宣言します

【プロになれば
君たちはまた苦しむかもしれない
だが答えは一つではない】
【私もそう思いながら
日々飛んでいる】
とサンダー大河内
【いつか君たちが操縦する
旅客機に
乗れることを楽しみにしている】
と 「贈る言葉といたします」的な挨拶

【最後までご指導
ありがとうございました】と

みんなで食堂で乾杯です
そんな最中
柏木が偉そうに
【岩倉ちょっとええか】って
【明日どこかに行かないか】って

んで翌日
赤いカーディガンに
白のワンピース着て

【これは舞のため
メイクをしてあげる】って倫子さん
【自信を持って
ちゃんと自分の気持ち
伝えておいで】
ってお姉さんみたいなアドバイス

オシャレしてデートな雰囲気の舞に
 普段着な柏木
【おぅ いつもとずいぶん違うな】と

馬のことに詳しいから
牧場?馬に近寄り手取り説明してあげる柏木

ソフトクリームを買って
二人でベンチで食べる
柏木と舞

いいお天気で
ブルーサルビアが咲いているんだって

【これ 空の上から見てもキレイでしょうね】と舞

【最初のフライトから
課題も沢山あったけど
柏木さんとか
他のみんなが
飛んでいくのを見てて
私はたくさんのことを
教えてもらいました】と舞

柏木は
【これからも一緒に
飛びたいと思っている】
【俺は岩倉が好きだ】
と明るい日差しの中で言う

【私も】
【私も柏木さんのことが好きです】と舞
【これからも一緒に空を飛びたいです】と
BGMはなだらかなピアノ曲
手を繋ぎあい 明日へ続く

 

✈✈✈

皆合格 ホッとするひと時

✈✈✈

あさイチは 「愛(め)でたいnippon」兵庫

 

12月16日 ✈金曜日 書き込みました

もうすぐ舞が
東大阪の実家に帰ってきます

ちょっと不機嫌にお父ちゃん
【何で梅津で晩ごはんなんやあ】
【一緒に来るお友達が
ほんまもんのお好み焼
食べたい言うねんやってえ】と
お母ちゃんが言う
とりあえず
自宅に荷物置いて って
舞が連れてきたのは
なんと 柏木ですね~
お父ちゃんもお母ちゃんも
ビックリですね~
梅津での宴会
【社長舞ちゃんも
もう20歳ですよね
だったら彼氏の一人や二人
いてもおかしくないですよ】
って会社の人まで一緒に
舞の帰りを楽しみに晩御飯
ていうか
もう貸切状態です
【梅津スペシャル〜】
【梅酢のお好み焼き食べたりしたら
みんな仲良くなるんやで】と
おばちゃんが言うと
お父ちゃんがバンバン机を叩いて
イライラしてしまいました

舞ちゃんもいつの間にやら
ビールを持って
乾杯しようっていうお年頃ですね~
お父ちゃんが
【今日は舞の前途を祝しての
祝いの場ぁや】と
【お友達も来てくれて感謝やな】
【我が株式会社岩倉には
こいつは○○主任 あっちも○○主任
そしてお母ちゃんは経理総務担当や】と
社長として 偉ぶっていて
だいぶ酔いが回っているようです
【あと2ヶ月で
新しい工場も完成する】って

舞ちゃん
【お父ちゃんが元気そうで嬉しいわ】って

舞と柏木と 向かい合って
お母ちゃんとおばちゃんと
パイロット目指すって
言った時は
ほんまに心配やったけど
こんなにええ 同級生がいるなら
安心やで】 ってお母ちゃん

オトコばかりの学校に入れて
寄宿舎で 
目指すものが立派過ぎて想像がつかなかったですものねぇ

ついつい話の方向が・・・
舞の学校での様子を聞き
そしてとうとう
柏木君は立ち上がり
【お父様 お母様
僕は舞さんのことが好きです
真剣にお付き合いしたいと思っています
今日はその
ご挨拶がしたくて伺いました】って宣言

 するとお父ちゃん
【正直にはっきり言うてくれたこと】
【立派やった 】って
なんか 円満にいきそう

で まあ 【東京へ帰る】って
【こんな遅い時間にぃ~】
【あかんあかん
 うちに泊まって行ってや】
【なぁお父ちゃん】って

で いきなり 舞のお部屋にふたりきり 
 お隣のタカシ君ともご挨拶
柏木は マジでマウント取り始め
このあと どーなる?ってタイミングで
お父ちゃんが 飲み直そうやぁって
つまりは お父ちゃんと
布団を並べることとなりました
  こういう下町の生活風景って
エリート柏木 うまくこなせるのかしら
 
「それから2ヶ月後12月
ついに新しい工場が
稼働し始めました」とナレーション

自動車部品の製造に利用するため
従業員の数も大幅に増やしました
笠松さんが色々と
調整してくれるみたいです
「いつか飛行機の部品を作る
という岩倉イワクラ
挑戦が始まったのです」とナレーション
「小さなネジの大きな夢」とポスター作って
営業に熱心に励むお父ちゃんの映像

「舞ちゃん達の訓練も
順調に進み ついに
航空会社への就職活動が
はじまりました」と
ナレーション

 

✈✈✈

上がヤフーニュース コメント多いです
下が その原本 ニュース

 

「舞いあがれ!」柏木(目黒蓮)が舞の両親に交際宣言 その時、父は…?ネット「かっこいいな、柏木学生」「ストレートに言った!!!!これは好感度高い」(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

www.sanspo.com

 

舞いあがれ!舞の言動は天然なのか?華丸震える「計算だったら怖い」【ネタバレ】(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

www.daily.co.jp

 

✈✈✈

へぇぇーーーもう! 計算なさすぎ 

✈✈✈

あさイチは プレミアムトーク 梶裕貴さん

 

感動を! ロケ地巡り したい 大瀬崎灯台

 

www.jalan.net

【大瀬崎灯台】アクセス・営業時間・料金情報 - じゃらんnet (jalan.net)

【大瀬崎遊歩道】アクセス・営業時間・料金情報 - じゃらんnet (jalan.net)

www.jalan.net

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸

じゃらんもしっかりとチェックしてみて 

 

いろんな遊びアソビューも ぜひチェックしてみて

  遊び予約/レジャーチケット購入サイト「asoview!(アソビュー)」
 

 

るるぶトラベル(国内宿泊予約)に こちらをどうぞ  

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

じゃらんから お泊りするなら

✈✈✈ 航空学校から 作家が 変わったらしい

✈✈✈ 12月5日から 作家が 変わったらしい

 

 

✈✈✈  朝ドラ を題材の本

出演者・役名情報は コチラへ 

10月3日から約半年【NHK連続テレビ小説】【舞いあがれ!】気になる細かいこと - あたりまえ?それさあ。。。

テレビ出演情報  (一部) NHKプラスで見れる?

 NHK番組表 や
【舞いあがれ!】ホームページ
  を参照しています

13日(火)午後5:35〜午後6:00(25分)    Eテレ(021)    

天才てれびくんhello,

▽朝ドラ「舞いあがれ!」舞台・長崎五島グルメ 
▽クイズ!てれび戦士ユウマ編
▽ピンクモンスターギュナイ「白熱!ピンク板リレー」▽「舞いあがれ!」舞台、長崎・五島列島の特産グルメを探そう!
▽リモコンゲームあり

17日(土)午後4:30〜午後4:56(26分)    BSプレミアム(103)    

“舞いあがれ!”リトルトリップ ~五島列島福江島~ 

連続テレビ小説「舞いあがれ!」が、もっと楽しくなる!ドラマの舞台となった五島列島の文化や歴史、暮らしを巡る旅
出演: 高畑淳子さん 長濱ねるさん 
ナレーション:川口春奈さん

 

紅白歌合戦

横山裕さん(舞の兄)山下美月さん(くるみちゃん)目黒蓮さん(柏木)

 

✈12月24日土曜スタジオパーク

 隣のお好み焼き屋タカシ君赤楚衛二さん出演

8日あさイチゲスト 五島列島 山中さくら役 長濱ねるさん

7日ニュースLIVEゆう5時高畑淳子さん

9日チコちゃんに叱られる!高畑淳子さん

✈29日木曜日午前8時〜9時25分【舞いあがれ!】総集編(前半)

✈1月3日火曜日朝8時から8時15分

【舞いあがれ!】お正月スペシャ
関西版は 時間も長く2日午後10時から37分 
 これはもう NHKプラスでチェックするしかない!

お好み焼き屋梅津のセット
 からのおせち料理を囲んで
ワイワイ そしての
ビデオレターもたっぷり らしいです

 

NHKプラスクロスSHIBUYA
東京渋谷の
渋谷スクランブルスクエアの14階 では26日まで
フォトスポットや等身大パネル 小道具 衣装を展示中ですって
(11月2日〜12月26日)

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

 

((#^^#)ー☆

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

((#^^#)ー☆

 

こちらをぜひどうぞ ガイド本・電子書籍

 

 

☆ 番組ホームページのオススメ 

インタビューや

 人物相関図 などは ホームページ へどうぞ

青空 を イメージした ページです

  

(#^^#)ー☆ 

NHK 朝ドラ 放送時間  

NHKプラス」がオススメ、放送後1週間ご視聴できます

NHKプラスでは 登録は無料 
総合番組いわゆる1チャンネル3チャンネルが
見れたりします  放送しない番組もあります

 

NHK 朝ドラは NHK【総合】(月~土)午前8時 [再]午後0時45分
 ▶ 土曜日は1週分放送をまとめた振り返り放送
   これは 日曜日朝11時からも放送します!
   毎日のご視聴が難しい方にオススメ
 語りが 武田真一アナウンサーさんになります
♪【BSプレミアム・BS4K】 (月~金)午前7時30分
    土曜まとめ放送は
 午前9時45分から5回分

 

NHKオンデマンドでは  まとめて見れます 

  BSプレミアムなら 土曜日にまとめ放送があります

 

 

U-NEXTがオススメ スマホ・パソコンで テレビでも? 

NHKオンデマンドの配信もしてるんです

ついでに言うと 各種雑誌も ある程度の宝塚も
 コチラでチェックできます

こういうのは テレビでなくても

スマホ・パソコンで観れる 
っていうのも便利よね

 

楽天市場 50のつく日は
エントリー&楽天カード利用でポイント5倍です   

ぜひぜひ こういう日に お買い物をオススメです

 

楽天ブックス

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

あさイチでは雑誌を作ったみたいですよ
是非一度手にとってみてはいかがでしょうか

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

 

 ☆星峰☆ ( atarimaesore ) ☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

 ☆この記事のもくじ☆


あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへにほんブログ村 

最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆
  ぜひ ブログ村のバナーをクリックしてね

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】