あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

おでかけ 新幹線から富士山 見える確率は低いものでした

☆ 新幹線の窓から

 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

  ((#^^#)ー☆ 
.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ 京都へおでかけしてきました

♪  ひさびさの新幹線

神奈川県に住んでいる

ワタシとワタシの兄と

二人旅です

 

神奈川県民は たぶんたいてい

東京駅から新幹線です

新横浜からって人も増えてますけど

始発駅東京 からのほうが

ワクワクがあります

☆ 駅弁選び【祭り】

コレは東京駅ならではの

楽しみ

めちゃめちゃ混んでますけどね

やっぱりコロナとか心配なら

【祭り】は やめておいたほうが

いいかも ですね~

 グランスタ とか

 ホームとかにも

いろんなお店があって

東京駅を使う楽しみになります

 

☆ 二泊三日だから

行きは午前早くに駅弁買って

新幹線乗り込んで

でも 帰りは夜東京着なので

景色は夜景になっちゃう

 

☆ 富士山が見える?

つまり

富士山が見える確率は

行きの新幹線だけです 

   だけど 出発の日は 

  あいにくの天気で

 残念雲が分厚くて

富士山見えませんでしたね

 

 

 相模原市在住のワタシは 

ある程度の旅行、おでかけ

じゃぁないと

富士山見れないんですよ

 たとえば高尾山に登る とか 

 まぁお墓参りで

  富士山見て帰ります

ぜひぜひ 新幹線から

富士山 🗻見たい

  と思っているのに

   結構がっかりです

 

ちなみに藤沢市在住の兄

 そして

ワタシたちが暮らしていた

実家は いくらでも🗻

富士山見えます

 兄にしてみれば

富士山が見たい って?

なんでぇ~? なんですよね

 

 

 

☆ 富士山は箱根駅伝がいい

富士山見るために

新幹線に乗るわけじゃあないので

まぁ  いいでしょ かな

まあ 行きの新幹線は駅弁堪能して

これからの予定を確認して

帰りは 結構疲れてぐっすり 

そして東京間近に来て

夜の東京タワー と

日比谷、丸の内あたりの

イルミネーションが

キレイでした

 

まぁ富士山見るなら

朝のTHE TIME とか

箱根駅伝 が いいですね~〜

 たいがい キレイな映像

  映してくれますよね

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

 

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸

じゃらんもしっかりとチェックしてみて 

 

いろんな遊びアソビューも ぜひチェックしてみて

  遊び予約/レジャーチケット購入サイト「asoview!(アソビュー)」
 

 

るるぶトラベル(国内宿泊予約)に こちらをどうぞ  

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

じゃらんから お泊りするなら

 

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、

テーマ別ツアーが満載!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

 

 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

 

 

 

 

 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】