あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

浮気しました 今日のZIPは東京ディズニーランド中継

❤お天気キャスターの
 嶺百花さん の
空けていった穴は大きくて~ 

 

 

 にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

 

   
   

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

  ((#^^#)ー☆ 
.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ 朝の情報番組【ZIP】?

♪ 浮気しました 4月24日 今日

ZIPは東京ディズニーランド中継

お天気キャスターの嶺百花さん の空けていった穴は大きくて!!
  ( ノД`)シクシク… ( ノД`)シクシク…

 

まぁ朝の番組は ほぼ時計状態で
チャンネルを変える なんてこと
しない人ばかりでしょうけど

 

ついつい朝 
あっちチェックしてから
こっちに戻る

なんていう生活になっていたんですが・・・
今日月曜日は ZIPではディズニーランド
開園40年記念で生中継するって話です

朝の情報番組 ZIP のあいさつ 5時50分



生中継と言っても小刻みに
数分だけを 何か所かの中継ですし 

ワタシも録画しておくほどに 
ハードディスクの空きもないので
さてどうなる? なんですが

中満足いくほどの中継シーンもありそうです

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ まぁそれ 今のZIPは9時までなので

途中満足いくほどの中継シーンもありそうです
楽しみ
です
風間俊介さんは ともかくもディズニー大好き

ZIP は 日テレ系 
風間俊介さんはディズニーランド大好き



.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ 朝の情報番組 4月から加藤浩次さんの番組終了

日テレ系 朝8時からの【スッキリ】

17年やっていた 加藤浩次さんMCの番組が終わって

水卜麻美アナウンサーの【ZIP】が

1時間長くなりました

つまりZIPは5時50分に挨拶 しているんですよ

ワタシの得意な【THE TIME】は6時に挨拶です

ごめんなさい きょうは アチラに浮気します

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸

じゃらんもしっかりとチェックしてみて 

 

いろんな遊びアソビューも ぜひチェックしてみて

  遊び予約/レジャーチケット購入サイト「asoview!(アソビュー)」
 

 

るるぶトラベル(国内宿泊予約)に こちらをどうぞ  

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

じゃらんから お泊りするなら

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸    

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!  



☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

 

 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

 

 

 

これからの季節 出かけてみてはいかがでしょう

もう一度読む?

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】