あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

【本】は読んだ後 売りますか? 【電子書籍】あれは売れないなぁ!!

  毎週本屋に
1時間以上居られれば
  大満足です

 

 もくじ 

 にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村
にほんブログ村   ((#^^#)ー☆ 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

📚古本との出会いは

☆先日も ついこの間も
 ブックオフ古本屋で 
数冊の本を買って
 帰ってしまいました

つまり 古本屋で出逢う本は
最新の 本ではなくて
めったに出会わないような本

ものによっては もう古い情報なため
読んでも意味ないかも
時代変わっているかも
  なんですが
数ページ読んでいると
 逆にこの本は
二度とお目にかかれない お宝?
お値段も安くなっているし・・・
なんて思って買っちゃいます

出版したのはずいぶん前の本
もう 普通では手にできなかったよね


こういう本は 誰かが
読み終わって 売りに出したんですよね

ブックオフの 一冊200円くらいの本

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

📚新作の本は

☆普通の新作の本屋なら
立ち読みするだけして

また今度 とか
そのうち メルカリで 
とか思っちゃいますけどね

なんていうか

 新作の本を
新作のうちに買って
読み終えたら メルカリなり
ブックオフなりで
 売る のもいいんでしょうけれど

本は買えば ついつい手元に
 置いておきたくなるタイプです

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

📚本好きは 小さい頃の図書館通いのため

☆電車に乗って図書館に通ってました

習性になっているんでしょう
本屋 は大好き

一度入ったら たいてい
制限時間まで でてきません
許されるなら 閉店まで居たりします

今一番オススメの本屋は
TSUTAYA BOOKSTORE 海老名店 

好きな本屋は ツタヤと有隣堂

  そして ブックオフ

 

一番の目的は
やっぱり宝塚系の本と出会いたいから?
 探してますね

最近は お目々の調子も良くて
立ち読み出来るので
これ 調子悪いと5分も見てられないですからね
家で読むのならメガネもかけますが
外では そこまではなかなかしないですね

ワタシ ブログのなかでも
よく本を紹介
楽天ブックス紹介してますけれど

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

📚先日とうとう 楽天ブックスからAmazonに浮気しました

☆いわゆる Kindle です
便利ですね~ 
タブレットで 
聞けるんです 

文字だって 好きなサイズに
変更出来るんです

 ページめくるのも 
分厚い本ではないから 
行ったり来たりが簡単 
ラインマーカーだって引けるんだって

ヤバいくらい 便利ですね~
これ一生とっておける
  って感じなんでしょう
古本屋のお値段まで
値下げすることは無いだろうから
ちょっと贅沢品な気がします

でもでも すごく 便利でした

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

📚今 気になる新作は

☆ お買い上げ 【らんまん】ノベルティ

プレミアムトークで気になった
【くもをさがす】西加奈子さん

ユーチューバー西野の【夢と金】

 

 

お出かけする?

じゃらんもしっかりとチェックしてみて 

 

いろんな遊びアソビューも ぜひチェックしてみて

  遊び予約/レジャーチケット購入サイト「asoview!(アソビュー)」
 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

るるぶトラベル(国内宿泊予約)に こちらをどうぞ  

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

じゃらんから お泊りするなら

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸    

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!  



 

 

 

 



.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 

 

お出かけする?
じゃらんはいかが
アソビューもべんり

Amazonは使ってる??

アマゾンショッピング

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) ☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

この記事のもくじ

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ  にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

  ((#^^#)ー☆ 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸  

 ☆((#^^#)ー☆ 最後まで読んでいただき
 ありがとうございます☆((#^^#)ー☆
 ぜひ ブログ村をクリックして~

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】