あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

【オススメ】ゴールデンウイークにおでかけしたいところ 4か所 

4月23日の 日テレ
 シューイチの情報です

 

 もくじ 

 にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村
にほんブログ村   ((#^^#)ー☆ 

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 


 お泊りの場所を考えて
 こんなところに
  行きたいですねぇ

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

日曜日あさの シューイチを見てたんです

ゴールデンウィークの予定 どう?
楽天トラベル】の広報のかたの
オススメ4か所

是非是非 って 感じです

ワタシは たぶん行かないんだけれど
 【楽天トラベル】や 
じゃらん アソビュー などで
詳しく 写真やらコメントやら 
チェックしておきたいので 忘備録です

 なお 詳しくは tvでた蔵 が 頼れると思います

シューイチ 2023/04/23(日)07:30 の放送内容 ページ1 | TVでた蔵

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

岐阜県 高山とか 昔ながらの町並み 

☆ 高山 って 風情があって いいですよね って
また 廃線を利用した
 めちゃめちゃ景色のキレイなところを
自転車で漕いで見ませんか
   っていうところ

 若い二人には 男女でなくても
 スゴく達成感あるイベントになりそう
ただし 高所恐怖症なら止めておいてね

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

長野県池の平白樺高原ホテルの遊園地

池の平ファミリーランドがオススメ
空に一番近い遊園地らしいです

お泊りしての たっぷり遊べるところ

そしてそこからお近くの
蓼科ベース もオススメ
レストランや温泉などもあって
宿泊も出来るそうです

 予約状況はテレビでは
お話してませんから チェックしてみて 
池の平ホテルに泊まるも良し
蓼科ベースに泊まるも良し ですよね~

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

栃木県那須塩原エリア

☆ おすすめは自然と触れ合える 
塩原 渓谷のもみじ谷で 
湖でSUP ツアーがあるんですよ

今年は天候も 
早くあたたかくなっているから 
水のレジャー オススメでしょう

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

熊本県阿蘇熊本空港 あたり

☆ リニューアルしてあるホテルも開業していますって 
熊本城も良いですし

赤牛のステーキとか
天草の新鮮な魚介類もすごく おすすめ 
4月25日に 星野リゾートの omo 5 も 開業予定です

 

 

お出かけする?
じゃらんはいかが
アソビューもべんり

 

じゃらんもしっかりとチェックしてみて 

 

いろんな遊びアソビューも ぜひチェックしてみて

  遊び予約/レジャーチケット購入サイト「asoview!(アソビュー)」
 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

でもでも ホテルもう取れない?!

人気観光都道府県は 1位は東京

  1. 東京
  2. 北海道
  3. 大阪
  4. 沖縄
  5. 福岡

日帰り旅行って言うのも良いですしね

楽天トラベルで各所チェック
そしてじゃらんとかアソビューとかで
予約 ってチェックするのもオススメ
状況、お値段がわかる かもしれないです

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

るるぶトラベル(国内宿泊予約)に こちらをどうぞ  

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

じゃらんから お泊りするなら

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸    

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!  



 

 

 

f:id:atarimaesore:20211025083406j:plain

テレビを 文章で読むのも楽しい
TVでた蔵がオススメ

datazoo.jp



.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 

 

お出かけする?
じゃらんはいかが
アソビューもべんり

Amazonは使ってる??

アマゾンショッピング

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) ☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

この記事のもくじ

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ  にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

  ((#^^#)ー☆ 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸  

 ☆((#^^#)ー☆ 最後まで読んでいただき
 ありがとうございます☆((#^^#)ー☆
 ぜひ ブログ村をクリックして~

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】