あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

箱根、芦ノ湖を走る水陸両用バス

知ってますか?

西武グループ 箱根園の忍者バス


f:id:atarimaesore:20200731214655j:image

箱根で最も新しいアトラクション!!
水陸両用【NINJABUS WATER SPIDER】 
  

 

そうなんです 

2018年に こんな楽しいバスが走るようになったんです

   知らなかった (>_<)(>_<)

ずっと 箱根 芦ノ湖 といえば 

遊覧船・海賊船だとしか考えていなかった (>_<)(>_<)

   小田急系列ではなくて

西武グループ プリンスホテル系列

箱根園のレジャー施設

 

このニンジャバスは 以下のように

乗る場所(が二通り) 2021年 箱根園発 のみになっています

 

元箱根発⇒湖畔沿い⇒箱根園⇒箱根園港〰箱根園港⇒箱根園⇒大芝経由⇒元箱根

箱根園発大芝経由⇒湖畔沿い⇒箱根園⇒箱根園港〰箱根園港⇒箱根園

2020年8月14日(金)~16日(日)は周辺の道路混雑が予想される為
水路のみで運行

注意事項

集合時刻は出発の15分前です  

箱根 つまりは観光地だから 道路渋滞がすごいかもしれませんよ
バスも また 駐車場も 混んでいるかもしれません

※天候、水位など運航基準に満たない場合、交通事情等により運休・コース変更を予告なしにする場合があります。

※発熱(37.5℃以上)の方は乗車をご遠慮いただきます。

その他、発熱、咳など体調がすぐれない場合は、またの機会にご乗車くださいますようお願いします。

 

 コロナ気をつけて 

  楽しい時間が過ごせますように☆((#^^#)ー☆   

 

 

コチラも 

www.princehotels.co.jp

ニンジャバスの ホームページが素敵なので 見てみて☆((#^^#)ー☆

箱根って 小田急系列と 箱根園 プリンスホテル系列(西武)とで

いろんな 乗り物 行き方 楽しみ方があって

 複雑 っていうか 奥深い ですよ

楽天トラベル  

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】