あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

富士山を眺める 神奈川のワタシの場合 一番は江の島 他にも

神奈川県からきれいな富士山見てました

 

☆ この記事のもくじ 

 にほんブログ村 テレビブログ テレビ感想へ
にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログ テレビ感想へ

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

アド街っく天国 での富士山見える場所

スゴく良かったですよね〜

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

さて視点を変えて 
 ((#^^#)ー☆ 

 ♪ 江ノ島からの富士山  

ワタシ星峰 神奈川県に暮らしてます

生活の一部としてのの富士山

ワタシの生活圏内で

見える富士山いろいろをご紹介

 

遠いから 雲が多くて

見えない時も多いですが、、、

 

まずは 片瀬江ノ島 

江ノ島に渡る

橋のふもとくらいから見える

砂浜から見えるのがステキ です

 一番のオススメは

エノスパ プール、温泉に入って

プカプカしながら

眺めるのは 贅沢優雅てすね

 

www.jalan.net

www.jalan.net

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

他にもいろんなところから見えるはず

江ノ電、湘南海岸沿い 

国道1号線 などからも

ドカンと見える場所があります

お正月の箱根駅伝なんかは

国道1号線になるわけで

向かっていく感じに見えます

 

湘南モノレール からも

見えるらしいです 一瞬かな

富士見町駅はしっかり見えるらしい

ホームページには江の島駅の

毎日の富士山の写真のページあります

ぜひチェックしてみて 

    2020年の8月の写真がステキですよ

www.shonan-monorail.co.jp

  コチラは 毎日のチェックにオススメ

www.shonan-monorail.co.jp

 

◆ JR横須賀線の逗子 近辺

  徳光さんのバス旅でありました

◆ JR東海道線 藤沢 辻堂

 線路の向こうにくっきり見えるの

だから駅舎の上部分 窓から 

 

f:id:atarimaesore:20210807235051j:plain

◆ 小田急線の新松田駅近辺も

 確か見えるはず 

ロマンスカーと富士山の写真は

このあたりで撮影しています

 

小田急線、相鉄線 大和駅近辺の

公園からも見えるんです

 

www.jalan.net


 

 ♪ 箱根芦ノ湖周り 十国峠

コレは毎年 

昔の仕事仲間で

箱根行っていたので 

連れて行ってもらってました 

  芦ノ湖周り どこからでも

見れるわけではなくて

箱根とかからは 

なかなか見えないんだけれど

  ドライブしてると

 突然視界が開けて

大きな富士山が見えるんです

コレが十国峠ならバッチリです【箱根 十国峠ケーブルカー】予約・アクセス・割引クーポン - じゃらんnet (jalan.net)

 

 

www.jalan.net

 

ワタシ星峰にとっては 
ずいぶん馴染みのある富士山です
でも よくよく考えてみれば
このブログを読む方が 
みな 神奈川 近辺の人ではなくて 
いろんな地域の方が読んでいるんですよね

 でも大丈夫
 ジグソーパズルの世界の富士山は
 簡単に手に入りますよ
 まぁ 仕上げるのは簡単ではないかもしれませんね

 

コレは 結構手を出しやすいかもしれません

楽天市場【森のおもちゃ屋】さんの 富士山のパズルたち

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ジグソーパズル専門店【組絵門さんの 富士山のパズルたち 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!  

 

 ☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

 

 

☆((#^^#)ー☆この記事のもくじ☆((#^^#)ー☆

 

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】