あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

9月12日【がっちりマンデー】は儲かる 最新乗り物2021

最新乗り物 ソレは 線路を 空を 海を 乗っててみたくなるのばかりです

 

💰 ゲストは森永卓郎さんと プロミスシンデレラの 眞栄田郷敦さん

 ♪  そして公式 Instagram からご応募くださいの視聴者プレゼント企画あります
  東京ヘリコプター遊覧チケットのご紹介も

 

f:id:atarimaesore:20210411093048j:plain

TBS がっちりマンデー

💰 もくじ 💰

 

にほんブログ村 テレビブログへ 
にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログ へ  ((#^^#)ー☆ 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

💰 四国 バスが線路の上を走る DMV

♪ 四国に阿佐海岸鉄道という最新乗り物

バスが線路の上を走るんです

DMV デュアルモードビークル
世界初の旅客乗り物なんです

始発は 阿波海南文化村 そしてバスに乗ったまま 今度は電車に乗ってる気分 バスから線路用の車輪が出てくると言う 線路の上を走るんです そして海部駅宍喰駅甲浦駅トータル15㎞ を所要時間30分で走るんです

バスサイズで鉄道を走らせる つまり
☆燃費がいい
☆点検 検査等維持費がとっても下がる
☆線路には 信号はない 渋滞しない
☆線路には 人も歩いていない 事故 ないよね
☆バスだから あちらにも こちらにも
  バス停を作ることができるんです 

TOP | 阿佐海岸鉄道


www.youtube.com

 

 廃線になるような鉄道とバスとの組み合わせで
これからどんどんできるかもしれないですね

 

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

💰  エアーエックスこちらはヘリコプター

 ♪ 渋谷にある エアーエックス
こちらは空の便ヘリコプターを運航をしています

船橋ヘリポートからスカイツリーをぐるりと回るプランお昼の運航10分で1万円台ですって ほかに箱根への移動プランとか 伊勢志摩への移動プランとか ヘリコプターは1台で3人が利用することができるので 貸切としてめちゃくちゃ安く 早く 行くことが出来るかもです

安く仕上げる方法 1

 自前で船橋ヘリポートを作っちゃったんです  だから利用時間もヘリポート利用料金も自由 箱根にあるヘリポートを活用させてもらってそちらのヘリポートまで移動するという  こういうインフラを整えていき だから安上がりに移動することができるらしいです

安く仕上げる方法 2

 最近ではドローンが普及してきたから 今までヘリコプター利用していた仕事が 例えば農薬散布 例えば空撮 ドローンにかわってしまい これに使ってたヘリコプターを利用するんです

 

ここでもドローンとの共存について話がありました
人を乗せて飛ぶドローンが2027年あたりできる予想ですって
ドローン は これから 人を乗せる とか 配送業者として とか 宅急便みたいに とか 水素燃料とか  空に住所 とか 下の土地・住宅・畑に お金を払う とか いろんな方向から 要チェックなんです

 

 

 

  東京ヘリコプター遊覧チケット当たるかも

skyview.airos.jp

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

💰 瀬戸内海汽船フェリー【シーパセオ

♪ 広島港に入港する瀬戸内海汽船フェリーで 2019年に完成したシーパセオって言う 白い船に上が黒でかっこいい、遊覧船みたいなのがヒット 
シーパセオはふかふかのリクライニングの客席 今まで窮屈だった席数も ずいぶん減らしてスペースとってあります   眺望席はどこの席からでもゆったりと景色を眺められるし  屋上が公園のようになっていて本当に 優雅な海の景色・空気・潮風を満喫することができます

尾道から今治までのしまなみ海道が開通したら船は一気に人が減ったんです フェリーの利用客が40万人も減っちゃって 運賃を下げても お客さんが来なくなっちゃったのです  だからどうしたらいいってアンケート取って
快適さを望んでいるお客さんのための フェリー 作り上げました

 


www.youtube.com

 .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸

 

💰 CM2の後ではドラマ プロミスシンデレラ の話

眞栄田郷敦さんが ゲストですものね
・・・

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸

スポンサーリンク

 

 

☆((#^^#)ー☆ ☆((#^^#)ー☆ 

がっちりマンデーTBSFREE とか ティーバー
過去ものはパラビParavi

 

 Twitter で裏話とか

Instagram も はじめました って

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 

東京で暮らすなら こんな形も結構良いかも

 [ 低価格 ] [ 好立地] [新築・築浅] のお部屋 

 

 

 必要なときに必要なだけ借りることができる
家具家電のサブスクリプションサービス

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) ☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

 

 

この記事のもくじ

にほんブログ村 テレビブログへ 
にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログ へ  ((#^^#)ー☆ 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ☆((#^^#)ー☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】