あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

セコい情報みっちり確認しましょ【がっちりマンデー】9月24日 セコDGsってどー言う事?? 

💰 もくじ 💰

 にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村
にほんブログ村   ((#^^#)ー☆ 

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

その儲かりの秘密とは??

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

♪  MC 

加藤浩次さん 進藤晶子さん、
森永卓郎さん

ゲストは 平野ノラさん 
楽天市場】での買い物は 0と5のつく日


やっぱり 楽天市場買い回り
楽天ラソン)の時にするのが
 ポイント45倍 ぐらいになって
一番いいよ っていう話

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

セコDGs せこけどっちり
 その儲かりの秘密とは??

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

浅井企画」 所属の井上 ポイントという芸人さんが登場
スーパーやドラッグストア・ 飲食店の
セコ 専門に毎日 SNS で投稿しているらしいです 
【ポイ活ピン芸人 】ですって

ジェフグルメカード
ご飯を食べるなら
ジェフグルメカード 利用が
ものすごい いいらしい

1枚500円分使えます
これを 金券ショップで
460円ぐらいで購入することができれば
1000円なら80円 お得になる
  って言う話ですよね

そしてすごいのは なんと
【お釣りはもらえる】し 
【ポイントも つけてくれる】んですって

なんならクーポン券と同時利用もできますって

オススメは すかいらーくでアプリ利用 
できるなら60歳以上の方がいれば
また割引になるそうですよ

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

【PayPay】でのお支払い

普通は一度
お金をチャージしてからの
残高払いなんですが
PayPayクレジットカードを作って
「後払い設定」にすると
 ポイントが倍になるって

ほかにもPayPay✕ソフトバンクスマホ利用だと
もっとポイントをゲットできるって

  
.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

【オリーブ】と言うカード

今までのおすすめは 三井住友カード

でも このオリーブと言うカードが
今はすごいって
家族カード だとか
 銀行と紐付けだとか
いろいろ話ししてます
ワタシには よくわからなかったけど
 詳しく知りたいならTVer チェックして見て

まぁ オリーブのカードのページをチェックも良いですよね

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

【ポイ活】 について

ポイントを稼ぐポイ活
プリペイドカードを
コンビニ・ファミリーマートで買うと良い とか
ファミPay 利用するとか
5と0のつく日はポイント率が上乗せ とか

これも TVer チェックして
実践のしかた 覚えるのがオススメ

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•. 

CM2の後で 【全日空のスマートシニア空割り】 

 65歳以上のマイレージクラブ会員が利用できる
国内線の航空券がオススメですって

 

ワタシは 飛行機に乗らないし
 ポイ活 とかも ちょっと カッコ悪いと思うタイプなので
  詳しくは TVer や TVでた蔵をオススメです

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

  次回は?? 次回は 小学生コミックです

f:id:atarimaesore:20220123160119j:plain



.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

がっちりマンデー 今年も がっちり 頑張って~

読者の方も ぜひ なにかをがっちりつかんでくださいね 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

がっちりマンデーTBSFREE とか

TVer ティーバーで

U-NEXT のパラビもオススメ 

U-NEXTがオススメ スマホ・パソコンで テレビでも? 

 

ついでに言うとU-NEXT は
 NHKオンデマンド(有料)も
 各種雑誌も ある程度の宝塚も
 コチラでチェックできます

こういうのは テレビでなくても

スマホ・パソコンで観れる 
っていうのも便利よね

 

ホームページ 過去の放送 や
がっちりスクール!! もどうぞ

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 

f:id:atarimaesore:20210411093048j:plain

TBS がっちりマンデー

お出かけする?
これで情報キャッチ
お値段の確認にもべんり

ネットショッピング使ってる??


暑い夏 簡単に冷えたお水は いかがですか?☆

☆  ウォーターサーバーなら【フレシャス】

    

☆ 富士山の標高1000mで採水したバナジウム入りの天然水
(ナチュラルミネラルウォーター)をお求めやすい価格で販売。
 

 

    

女性や高齢者にもやさしい業界最軽量7キロの
使い捨てウォーターパック方式ですので、お水の交換もラクラクです。
使用後は小さく畳んでゴミ箱に捨てるだけですので、ボトルタイプのようにかさばらず、
回収の手間もありません。

 

 

☆ 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) ☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

この記事のもくじ

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ  にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

  ((#^^#)ー☆ 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸  

 ☆((#^^#)ー☆ 最後まで読んでいただき
 ありがとうございます☆((#^^#)ー☆
 ぜひ ブログ村をクリックして~

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】