あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

プレミアム食事券よりペイペイかも?? サーティワンアイスクリーム

いきなりステーキ食べてきました〜☆ 

 

☆((#^^#)ー☆この記事のもくじ☆((#^^#)ー☆

 

 

ワタシが行くのはショッピングモールのフードコート なんでも今は 夜の時間でもランチタイムの値段のまま と言うことで 200グラムのサーロインステーキ 頼みました~ ガーリックバター とフライガーリックが乗せられてて なかなか美味しかったです 付け合わせには コーンと玉ねぎ コレもまた美味しかったです
ワオ 食レポ ヘタ、写真も無いし〜〜 

 

     

スポンサーリンク

 

で フードコートだから。。。

ついつい目が行っちゃったサーティワンアイスクリーム  

パパゴンと2人 たまには良いかって (^^♪  でレジにて プレミアム食事券でも、良かったんですが 

今なら11月15日まで ペイペイでの 超PayPay祭 

サーティワンアイスクリームのPayPay加盟店のうちキャンペーンツールの掲出がある店舗で 11月15日まで、【PayPay残高、ヤフーカード、PayPayあと払い(一括のみ)】でお支払いをしていただいた方に対し、後日PayPayボーナス 10%を付与します  付与上限 500円相当/回  1,000円相当/期間 です

 

f:id:atarimaesore:20201109232759j:plain
f:id:atarimaesore:20201109232736j:plain
サーティワンアイスクリーム雪だるま

 雪だるまパックがかわいいし割安感あって良かったです  選んだのはシーズンフレーバーの 【ドラえもんどこでもソーダ】  ソーダのアイスがとっても色鮮やかで 美味しかったです

 

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) ☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

☆((#^^#)ー☆この記事のもくじ☆((#^^#)ー☆

 

☆((#^^#)ー☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】