あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

こんな面白そうなパズルが出ているの 知ってる? ディズニーパズリウム

【Puzrium-パズリウムー】 ボトルの中で組み立てるパズル

専用の組み立て棒(付属)を使ってプラスチックボトルの中で組むという斬新なアイデア


128ピースの立体ジグソーパズル 

やのまんのパズルです

早く組み立ててみたくなる ! ピース数は結構少ないし 専用の組み立て棒(付属)を使って ひっつける感じにがんばるのね  途中でイライラしちゃうのかしら 結構不器用な人だと 手勝手が悪かったりするのかな

 

でも お部屋に飾ると、見ているだけで楽しいインテリア!

友達に見せて歩きたいわ  ぜひ あそびに来てもらおう

 

2020年10月26日(月)【めざましテレビ(フジテレビ)でも紹介していたんですよ  

 

のりを使わずに組めるプラスチックピース (あたりまえよね 糊なんか使えない)

バッチリとはめ合わせがよいパズルなんです

 

 

 

 

 

 ディズニーパズリウム スノーストーリー(アナと雪の女王)☆(#^^#)ー☆
前・うしろ

 

ディズニーパズリウム どんぐり、いっぱい!(チップ&デール)☆(#^^#)ー☆
前・うしろ  

 

クリスタル・オーシャン(リトルマーメイド) ☆(#^^#)ー☆
<a前・うしろ  

 

ハニー!(くまのプーさん) ☆(#^^#)ー☆
前・うしろ

 

 

どの面で飾っても可愛いインテリアになります。

アナ雪

チッブアンドデール

リトルマーメイド

くまのプーさん

 

 

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) ☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

 
 
☆(#^^#)ー☆

読んでいただき  ありがとうございました。

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

 

☆((#^^#)ー☆この記事のもくじ☆((#^^#)ー☆

 

☆((#^^#)ー☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】