あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

【あさイチ】プレミアムトークに 【宮野真守】 さん登場 4月28日

プレミアムトークに 
朝ドラ【らんまん】で 大人気!!
宮野真守さん

 

☆ この記事のもくじ 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

  ((#^^#)ー☆ 
.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ 【あさイチ】の放送情報

 テレビは録画してあるので
後日追加する予定

 

【らんまん】で 朝日が万太郎の顔をてらす ラストシーン

そしての【あさイチ】に来て
 エイエイオーの宮野真守さん登場です
 グレイのジャケットに白シャツ
 黒の細身のズボンです

なんでも 華丸大吉さんとは
ラジオでご一緒してた時代があり
 15年ぶり らしいです

あさイチ 生放送 出演です


 

 ♪ 宮野真守 さん

♪ 朝ドラ【らんまん】で いま 大人気!!

オレンジ色の羽織で 超目立っています

tv.yahoo.co.jp

 

ぜひ宮野さんにその役を とオファーされた

「朝ドラ撮影の流れを初めて知り、独特な緊張感を覚えました。リハーサルだけの日が1日あるというのに驚いたり、リハーサルは全部セリフを覚えていかなきゃいけないんだろうかと考えたり」
「神木くんはこうやって現場の空気を明るくして、まさに天真らんまんに作品作りに向かっているんだろうなと感じています。」

「宇崎さんが収録前に神木くんと僕を引き留めて、円陣を組んで気合を入れてくれました」
「神木くんがスタッフの方へ『僕の神なんです』と紹介してくれたり、そこにたまたま大河ドラマ収録中の山田裕貴くんがやって来て『僕の神なんです』と言いながら僕を神木くんに紹介していきました。僕はあの2人にとっての神だったみたいです(笑)」

  なんてところが 気になったので 忘備録です

 

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ ほかにも

e-talentbank.co.jp

 

 

 

今読みかけの本

懐かしい 宮野真守さんの本

 

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ 【らんまん】の放送情報

NHK総合「まだ間に合う!らんまん」
2023年5月5日(金・祝)18:05~18:34

ナレーション:小野大輔

NHK総合 連続テレビ小説「らんまん」土曜版振り返り放送(第1~5週分)
2023年5月7日(日)26:25~27:40

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ 宮野真守さんって?

 

☆宮野 真守  宮野 真守 日本の声優、俳優、タレント、歌手。
埼玉県大宮市出身、劇団ひまわり所属、
音楽活動はKING AMUSEMENT CREATIVEよりリリース。
公式ファンクラブは「Laugh & Peace」
出生地: 大宮市
生年月日: 1983年6月8日 (年齢 39歳)
配偶者: あり
身長: 182 cm

 

   Wikipedia より

 

 

f:id:atarimaesore:20211025083406j:plain

NHKプラスは無料で1週間分見れたりします
 有料・NHKオンデマンドは 超便利

  

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ あさイチ 

♪ 

www.nhk.jp

♬ NHK あさイチ大好き

 

(#^^#)ー☆  

 

☆ あさイチ】 NHKプラスがオススメ

 録画できてないなら ! 
  当日から1週間は 
NHKプラス でも見れます

 

NHKオンデマンドなら 2週間 かな

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!  

 ☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

 

 

この記事のもくじ

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 

ブログ村クリックしてねー 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】