あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

2023年 令和5年 うさぎ年 今年もどうぞよろしくお願いいたします  星峰atarimaesore

2023年 うさぎ年
どんな 年になるんでしょうか 

 

☆ この記事のもくじ 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 

 にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

  ((#^^#)ー☆ 
.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ おだやかな年になってほしいです

♪  なんだか 心配事 ばかり

するのは イヤですよねー

うれしいこと 安心なことが

多いといいんですけれど

そうはいっても・・・

 

 いったい 誰が悪いのか

どうすれば 平和になるのか

戦争が起きているんだから

  むずかしいですよね


.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ おせち料理  お取り寄せグルメ

♪  はじめての おせち料理

ネット注文しました

 とっても便利でめちゃめちゃ

グルメですね~

お取り寄せ おせち料理

 

おせち料理

アワビやら 海老やら

カズノコ  金箔ののった豆類など

見た目も お味も最高ですね~

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ はてなブログとのおつきあいも 

♪ ほそく長く 続けていけたら

2023年も 朝ドラ 【舞いあがれ!】ブログ

頑張って書こうと思います

ただ  書き込み方も

 変化していきそうです

  そして たぶん その次の

春からの朝ドラは ヤバいんですね

ワタシ自身の朝のルーティンが

変わる予定なので

会社が移動になる予定なんです

  3月ごろになったら 方針を決めます

でもでも どうぞ

よろしくお願いします(✿^‿^)

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ ブログ村がワタシと合っています  

♪ はてなブログの 

中だけではなくて

ブログ村も 毎日 通っています

ドラマ・テレビ ブログも

宝塚ブログも  めちゃめちゃ

  頼っています 

たくさんの方をフォローしています

どうぞよろしくお願いします(✿^‿^)

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸    

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!  

 ☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

 

お出かけする 余裕は作れますか?

   
   

 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 

 にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
ブログ村クリックしてねー 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】