あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

明日海りおさん【エリザベート】楽天TVとNHKプラスで【ぐるっと関西お昼前】チェックして

 

6月23日の放送
インタビューのことも書き加えました
 

☆ この記事のもくじ 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団
にほんブログ村 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ クリックで応援お願いします

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

♪ 元宝塚歌劇団トップの明日海りおさん

NHKプラスでチェックしました
キーワード検索 のところに 【宝塚】って
 いれているんです

明日海 りおあすみ りお さん 

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

♪ 【ぐるっと関西おひるまえ】っていうので

♪ インタビュー生出演受けていました

 【おちょやん】を語る ってことですが

なぜ 宝塚に入ることになったか

おけいこのしかた とか

関西での 楽しみ? お好きな食べ物は?

これからの 作品のこと など

 いろいろお話してくれました

ぜひぜひ チェックしてみてくださいね

  

こちらは おちょやんでの
高峰ルリ子さん役
撮影の思い出話はあります

  2月10日頃のセリフのところ??

atarimaesore.hatenadiary.jp

  あの頃は ブログの流れが金→木→水→火→月
だったので 読み返すと混乱しちゃうね

  っていうか 杉咲花さん(おちょやん)と
いまの朝ドラ神木隆之介さん(らんまん)とで
映画【 大名倒産 】 しているので
 ぜひチェックしてみてくださいね

 

歌 や 他のVTRは なかったです

青い ダボっとしたシャツ姿

 これは 今度のコンサート をイメージしたんですって

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

♪追加! 【ぐるっと関西おひるまえ】のお話

  いまなら NHKプラス・無料で見ましたか?
   
 

☆【おちょやん】を語る ってことですが

なぜ 宝塚に入ることになったか
おけいこのしかた とか
関西での 楽しみ? お好きな食べ物は?
これからの 作品のこと など いろいろお話していました

☆【ぐるかん】 は 宝塚現役の時に 来たことがありますが

模様替えして また ステキになってますね って

☆ 約20年の大阪生活は 温かい 明るい 笑いに変えてくれる

☆ 静岡の出身 おうどんの 御出汁がちがっていてすごく好き

☆ 宝塚に 入りたいと言ったとき

中学三年の時に観た作品で 受けたい入りたいと思った 
両親はまずは 本気にしてなかった
 そして大反対
   四六時中宝塚の良さをプレゼンテーション
 あげくは 泣き脅し で 
ようやく 一度だけの受験を許された

 

☆半年後の受験に対して 

ピアノ声楽等はホントに付け焼刃だった

☆朝ドラ【おちょやん】は カメラアングルとか

シーン割り に緊張した勉強になった

☆今度7月14日 NHKあさイチ】 プレミアムトークに 出演しますよー

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

♪ 楽天TV「エリザベート」 2014年花組

オンライン上映会を、皆で一緒に楽しもう!!

 っていうので 6月23日金曜夜 から 1週間
配信しています

トート<死、黄泉の帝王>
   明日海りおさま
宝塚歌劇エリザベート-愛と死の輪舞-』

<ルドルフ役替わり:柚香光>
(’14年花組・宝塚)

 

当作品は、宝塚歌劇100周年を記念して8度目の上演となった。
今回は2014年に花組で上演された、
ルドルフを柚香光が演じた宝塚大劇場公演版をお届けします。

楽天TV 宝塚 ライブ より

配役は こんな感じ

トート<死、黄泉の帝王>(明日海りお)さま
エリザベート(蘭乃はな)さま
暗殺犯のルキーニ(望海風斗)さま

ルドルフ役替わり(柚香光)さま
皇帝フランツ(北翔海莉)さま
太后ゾフィー(桜一花)さま

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

 .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

♪ 明日海りお さんとは 

宝塚歌劇団での こと いま現在のこと
彼女のページやら ウィキペディアをチェックしてくださいね
かんたんに まとめられないですから・・・

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

ここからは いつもの 

♪ 今現在の 宝塚歌劇団 は 

東京と 本拠地大阪の宝塚で 毎日公演しています

チケットとるのは かんたんではない?みたいですが
テレビや ライブビューイング配信
そして Blu-rayやDVD の販売もしています

 

タカラヅカ・ライブビューイング|TAKARAZUKA LIVE VIEWING|宝塚歌劇をライブ中継で楽しむ (tca-pictures.net)

今の時代 コロナウイルス感染の影響で

 逆に自宅にて もしくは全国、地方での

映画館でも 観ることが出来るようになりました 
 ライブビューイング配信 ぜひチェックして見て

 

ワタシ【1789】星組公演
 ライブビューイング
してきます

  いつもの 
東京ミッドタウン 日比谷
東京宝塚劇場の隣)
では
 売り切れ
 新宿・渋谷・池袋も
  全部売切れ ですけどねぇ

やっぱり 地方なら 
まだ 少しは席があるようですね

 

tca-pictures.net

タカラヅカ・ライブビューイング|TAKARAZUKA LIVE VIEWING|宝塚歌劇をライブ中継で楽しむ (tca-pictures.net)

U-NEXT なら 自宅で 観劇気分です!

 

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

♪ CS宝塚専門チャンネル 

タカラヅカスカイステージ】スカパー! からなら

今度の日曜日 無料放送です(第一日曜日)


コチラでも いろいろ特別な番組ができています

7月・8月・9月 は 星組特集です

ワタシの推し 峰さを理さまの

【追悼コンサート】も放送します

星組誕生90周年記念特集 Part1」
1933年、花組月組雪組についで4番目の組として創設された「星組」は、今年、誕生から90周年を迎える。
星組誕生90周年を記念して、7月より3か月にわたり星組公演を特集!

  スカイステージのホームページより

 

ch290 は

  基本プランでは見られません

チャンネル290番 月2970円+基本料429円 みたいです

 まずは2週間無料体験を オススメします

録画できる機材のBCASカード を用意しましょう

 

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!  

 

 ☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

スカパー!  以外でも 見れるかもしれません

www.tca-pictures.net

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

f:id:atarimaesore:20211122085957j:plain

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

この記事のもくじ

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団
にほんブログ村  

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ クリックで応援お願いします

  にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】