あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

2月11日土曜の【土スタ】【横山裕】さん 東大卒・若き投資家 役が やらかした 演技に注目 今の【朝ドラ】

☆ NHK 土スタって

☆ 土曜スタジオパーク

 

☆ 土曜にスターがやってくる。

 

  にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

  ((#^^#)ー☆ 
.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ ドスタ 横山裕さん 始まりは

♪  「お好み焼きどすた」っていう
暖簾を潜って入ってきて

【あれ「うめづ」やないんや
幸楽か

【角野卓三じゃないんや】って
言うところから

【無理に言っていただきまして
棒読み感がすごい】
なんちゃって

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ そして【今週の始まりの時は凄かったですね】

♪  先週末2月 から ずっと 
暗い顔していた 悠斗くん

若き投資家 お金持ち

何かあると お札を 4・5枚 渡す人

  それが 雨でずぶ濡れ ふらふら

  インサイダー取引 って なに??

 

 反響がものすごかったらしいです

そして

【今日大阪でサウナで
みんなに色々
頑張れやって言われた】って 横山裕さん

 

金曜日がクランクアップなんですよ
もう すべてが 終わってたんでしょうけどね

大阪のサウナ
ここは 高橋克典さんも
よく行ってたらしくって

あの頃 お父ちゃんが急死する
  ずいぶん前

つまり 撮影終わっちゃってて
「最近お父ちゃん来ないでぇ??」
って言われて
「まさか お父ちゃんが死んじゃった
  って言えなくて困ったって」
プレミアムトーク高橋克典さん」の方で
  話してましたね

 

撮影クランクアップすると
サウナの方々が寂しくなるんでしょうね

 

今日のワンショットは

オーバーサイズのパーカー
 後ろには航空学校の青空
写真が貼り付いている感じです

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ さて朝ドラ【舞いあがれ!】を振り返ってです

♪  VTR で流す名場面集があって

あのセリフ このセリフ
どんな思いだったんですか?

なんて言う聞き方を MCがすると

【いやあんまり深く考えてない
台本にこうあるから
その通り
素直に演じただけです】

【台本が素晴らしいんです】と

【ただ自分も若かった頃
親に反感をしていたし
親と一緒に暮らしてない時期もあったから
気持ちがよく分かる】

高橋克典さんの VTR も出ました 

【家族のことを
きちんと向き合ってくれて
ありがとうなっ】て言う
お葬式のすぐ後のシーン

そしてインサイダー取引した後の
反省しているシーンは
【仏壇に謝らんでもええ
お互い様やから】

横山さんグッときちゃって
【こんな VTR あかん】
泣けちゃうみたいな言い方してます
もっと気楽なものと思って
このスタジオに来ているのにって

ちょっとすると
右側の口がすごく上がるんですね

☆【妹遥ちゃんに対してはどうですか?】って

で【とっても可愛い】
【すぐにお兄ちゃんお兄ちゃんって言ってくれて
自分には無かった妹で 
良かったです】

 VTR 出演です
にこやかな福原遥さん です
プライベートですごく甘えてました
 (ドラマ中では あんまり甘えられなかったよね~)

☆ 印象に残ったシーン

あの兄のホテルで 
会社に投資してください アカン
【無くなったモノは取り返せないんやで
喧嘩したまま
二度と会えないようになるのと
 同じなんやで
   もうええわ】って

福原さんの印象に
兄弟ならではの
 ずけずけと踏み込んでしまうシーンでした

☆福原さんが選んだシーンは

仏壇・お父ちゃんに向かって謝るところ
インサイダー取引バレた後で
犯罪者 お母ちゃんに肩を抱かれ
 後ろには舞ちゃんが泣き崩れてて
もちろん悠人も泣いてる
あのシーン

 あのとき 背中で ずっと 握っていてくれて
家族愛がすごかった って

☆次はお母ちゃんの VTR ですよね

【僕が生意気なことを言った時に
アドリブで耳を引っ張られたんですよ】

【あれアドリブだったんですか】

雨でずぶ濡れになって
低体温で倒れてて
くるみちゃんちにお世話になった時の話ですね

永作博美さんは

母親として ずっと
あの子は 一人で生きていけれるけど
見守ってあげなきゃいけないなって
思っていましたって

いつまでたっても
こちら母親側に向き合わない悠人を
怒りたいなと思っていたんです

そしてそして

 VTR 音声のみの追加で

「 今後いい顔してる悠人が出てきます」って


前半30分 は こんな感じに思えました
後半30分は ジャニーズの横山裕さんのお話しです

  まだ チェック 出来てませんです

 

 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸

じゃらんもしっかりとチェックしてみて 

 

いろんな遊びアソビューも ぜひチェックしてみて

  遊び予約/レジャーチケット購入サイト「asoview!(アソビュー)」
 

 

るるぶトラベル(国内宿泊予約)に こちらをどうぞ  

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

じゃらんから お泊りするなら

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸    

 ♪  朝ドラ は 3月末で最終回です

♪   朝ドラ も 土スタも あさイチも ぜひ

チェックしてねぇ  

  NHKのまわしものではございませんが。。。

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ ぜひぜひ NHKプラスで視聴オススメです

f:id:atarimaesore:20211025083406j:plain

NHKプラスは無料で1週間分見れたりします

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

 

 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

 

 

 

これからの季節 出かけてみてはいかがでしょう

   
   

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】