あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

【朝ドラ】あの人の歌声で聞きたい きよしこの夜 そしてあの人のダンスが見たい

今朝の金曜のカムカムエヴリバディは クリスマスパーティーシーン
 

 

☆ この記事のもくじ 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団
にほんブログ村 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ クリックで応援お願いします

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
にほんブログ村 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

  ((#^^#)ー☆  
.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ 毎朝しっかりと見ています

♪ 今朝の金曜のカムカムエヴリバディは 

始まりは 白タキシードのジャズバンドメンバー 

 そしてのアカペラで【きよしこの夜】

 ジャズの【オン・ザ・サニーサイド・オブ・ザ・ストリート】

12月6日から第六週26話から30話【カムカムエヴリバディ】気になるストーリー NHK連続テレビ小説 - あたりまえ?それさあ。。。

朝ドラのストーリーもしっかり見たいけれど

  この音楽 

宝塚ファンのワタシ星峰としては 

もう  これ 峰さを理様で なんど聞いただろう 

 

名曲を流してくれると ついつい思いがつのる

  この歌 あの時 あのシーン じゃない?

ああ これ 峰ちゃん(峰さを理さま)だったら

きっとこんなふうに歌い上げるだろうなあ

 峰ちゃんのクリスマスソングたくさん聞いたなあ 

 大劇場でも (イベントもの)で 聞いたけど

 1番ステキだったのは

  峰さを理さん 南風まいさんと湖条れいかさんとの

 クリスマスディナーショー

もう 数十年も前ですね  

 

 まだ 独身時代 だから行けた

それでも

 ずいぶん贅沢なひと時だった

   だけど 本当に 幸せをいただいていました

 

 

クリスマス シーズン

 最近は 家と 会社と ときどき 娘宅

との行き来ばかりで あまり風情を感じていないんで

クリスマスの音楽聞くだけで

気持ち ウキウキしてきますよね 

街中は デコレーションやら

イルミネーションキラキラしてて  

  いま 行かなくちゃ

   感動しなくちゃと思うばかり

 

  飾りつけするような お部屋でもないんだけれどね

見ていたいよね  キラキラ ワクワク

 

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪  今のスター候補生のクリスマスソング 

♪  こんなブルーレイが発売されるんですね

選ばれし若手男役メンバー10名

 そこに 娘役も加わっての

  クリスマスの代表曲を新録音!ですって

CDとメイキング映像BDとフォトブック【クリスマスBOX】が発売

   ワタシの最近のオススメは

永久輝せあ とわき・せあ さん

  VISA の広告に出ています

[rakuten:book:20494139:detail]

  (^^♪ (^^♪ 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ クリスマスは どこで 楽しむ??

  ヨコハマ みなとみらい地区 

赤レンガ倉庫 では クリスマスマーケット開いているって

TBSで THE TIME 気象で 嶺百花さんが中継してたけど

  スケート場も あるんですよ

    行きたいなぁ  

  小中学校から二十歳くらいまでは

ずいぶん スケート 楽しんだんだけれど

  でも 

  転んで骨折 なんかしたら大変だから なぁ

 

宮ケ瀬湖 も 良いんだけれど

  イルミネーションキラキラする前に 帰っちゃうのよね

 夜道の運転は怖いもの

 

調べてみたら 松田聖子ちゃん や さだまさしさんの

クリスマスディナーショー とか見つけちゃった

  はたして おいくらなのでしょう 

   行ける 身分になりたいなぁ

 

考えるだけ 思い浮かべるだけなら 安上がりなもんですね

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

f:id:atarimaesore:20211122085957j:plain



 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!  

 ☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

 

 

この記事のもくじ

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団
にほんブログ村 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ クリックで応援お願いします

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
にほんブログ村 

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】