あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

ニャーニャーニャ2月のTHETIME。嶺百花さんの気象中継 何処に行ったでしょう。。

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

  ((#^^#)ー☆  わからなくならないように 1週分・・・ 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

この記事のもくじ

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
にほんブログ村 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

   

   ((#^^#)ー☆ 1月末からの1週間

   

 

31日 月曜日 横須賀のソレイユの丘

 

2月1 日 火曜日 鎌倉宮 おみくじは 末吉

残念? まぁ凶よりはイイよ


2日 水曜日 埼玉県小鹿野市尾ノ内つらら 尾ノ内氷柱 

氷柱高さ60 M 周囲300 M にもなるって 後半は 農園に来て いちごを食べてました


目覚めのいい音 棚下不動の滝  滝の裏側からも見られると言うんです つららが出来ていて ホント今ならではのVTRでした 

安住紳一郎さんのパンダタイム が気になって早起きしたんだけれど
 意外と 普通に パンダ情報のみ でした

 

3日 木曜日 埼玉県滑川町 国営武蔵丘陵森林公園でした 

 

 梅の花が咲き始めています  ここは春にはネモフィラブルーになり 夏にはひまわり 秋も紅葉と いろいろ楽しめますって

 

4日 金曜日  千葉県九十九里町の海岸 朝焼け とかでした 

   

つららって 寒そうですが 朝だから キレイ

   
 

f:id:atarimaesore:20220202064945j:plain

 

たしか 1月28日も つらら でしたね

f:id:atarimaesore:20220203143355j:plain

1月28日のつらら

棚下不動の滝の VTRも ステキでしたよ

 写真 撮っておけばよかった

 

 

    

 パンダ (^^♪

   

f:id:atarimaesore:20220202065007j:plain

f:id:atarimaesore:20220202064957j:plain

2月2日 の パンダ

この 囲み枠のコードは コチラです 

  ⇩

   

2月3日は節分、恵方巻

   

そして今日 2022年2月3日は節分 恵方巻きとか豆まき ですね
神社とかでは 有名人・歳男・歳女の人で豆まきしてるのかしら

って朝の情報番組 ラヴィット!ではMC2人が コロナ感染者

MC二人とも 今日がお誕生日

それでケーキ用意されていて

 つなぎの7時59分 安住紳一郎さんに【これどうしよう。。。】って
へぇぇぇ そんなんになっちやったのね

 

 

 .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

f:id:atarimaesore:20211102114819j:plain

 

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

  ((#^^#)ー☆ 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

  ((#^^#)ー☆  こういうパズル 大好きなんで
ちょっと 見てみて ~~ 


 

サンリオのパズル一覧 – Relajante-公式サイト

https://relajante.jp/collections/sanrio

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 


 

アソビューの広告

 

 

今週末 日曜日2月6日は スカパー無料放送日

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!  

 ☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

スマホ・パソコンで もちろんテレビで テレビ

U-NEXT も オススメ 無料トライアルなら31日間無料

NHKオンデマンドも U-NEXT

宝塚歌劇も U-NEXT

毎月 220,000本以上の動画 / 150誌以上の雑誌が
見放題 読み放題 
っていうのも便利よね

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

この記事のもくじ

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
にほんブログ村 

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
  パソコンから ぜひ ブログ村
    飛んでみてね クリックがカウントされるんですよー
 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】