あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

3月14日【がっちりマンデー】は【儲かる!せますぎ!食べもの家電!】

今回【がっちりマンデー】は

 

☆((#^^#)ー☆この記事のもくじ☆((#^^#)ー☆

 その狭さ大丈夫??  マニアックすぎない?? 
売るの大変ですよ
実際のところ これがいくつぐらい売れているのか

へぇえ と思う  そんなもの開発したんですか??

♪エンターテイメント パーティ性のある家電製品の特集でした

 

今回は
狭い分野 + 楽しい + ネット販売 これで売るんです

 ゲストは 森永卓郎さん   そして 
キャイーン 天野ひろゆきさんがゲストです

 

♪三菱ブレッドオーブン

1枚しか食パンが焼けませんがものすごく美味しい仕上がりです 

ゲスト 天野さんのオススメ 

[rakuten:d-park:10243202:detail]

 

ドウシシャ 焼き芋メーカー9800円

すごい立派なビル ホテルみたいな のがショールーム

最近の売れ筋は サーキュレーター 4万台とか

いろんな製品が並んで

実は かき氷とか 夏にたくさん売れる

夏ものが多かったので

冬に売れるものを開発したかった

 

焼き芋焼(焼き芋メーカー9800円)♪♪ 

発売から四年で10万台売れました 

実は焼くまで40分かかります

ホクホク ジューシー めちゃくちゃ美味しい 焼き芋が仕上がります

 

[rakuten:z-mall:10062871:detail]

[rakuten:biccamera:13256894:detail]

[rakuten:beaubelle:10004947:detail]

[rakuten:sakura-sakuraco:10011707:detail]

 

♪長野県の MK 精工 もちブレンダー17380円

 

ほかにもヒット家電製品あります

なんと 黒にんにくメーカー24,800 円

2万台の大ヒット 狭すぎ家電製品過ぎますが。。。

 

☆もちブレンダー17380円♪♪ 

 餅つき機とはひと味違う

実は切り餅をつきたてに戻すんです

 たった1年で1万台の大ヒット

 

お餅が好きな人はこれで

切り餅からアレンジ料理をいくつも作るみたい

スタジオでジャーマンポテト餅の試食です

 

[rakuten:dinos-kagu:10759676:detail]

[rakuten:akibamac:11330815:detail]

[rakuten:youplan:10284529:detail]

[rakuten:date27:10043131:detail]

  

♪ライソン大阪の会社 ギガたこ焼き器

実は【一芸家電製品特集】の時に

この番組に出たかったんです

こちらは わたあめ機 飴ちゃんから作れる

回転寿司トレイン お子様が大喜びするやつ

流しそうめんとか フライヤー

ショールームには 見たことある

お金があれば 買ってみたい製品ばかり

 刺さる人には刺さる商品 電化製品 を売っています

 

 

☆ギガたこ焼き器 玩具みたいな2480円♪♪

ちっちゃいたこ焼きを5個作りながら 

直径10 CM の大きなたこ焼きが もれなく作れます

30分くらいかかるらしい

 

社長 社長 宣伝するのに失敗して!!どうするんですか で

こういうのが逆にインスタのネタになるのね

 

10 CM っていう大きさがキモ

インパクトあって 中まで火が通る

これ 11㎝なら 中まで焼けなかったらしいです

四年で22000台の大ヒット

 

 

[rakuten:biccamera:12786425:detail]

[rakuten:ec-cable:10058233:detail]

[rakuten:auc-tokutoku:10043405:detail]

[rakuten:shitennoujidou:10381984:detail]

[rakuten:benridou:10002513:detail]

[rakuten:aj-plaza:10005508:detail]

 

千代田区のサンコー お弁当箱型炊飯器6,980 円

 

ほかにもエレクトリックナイフ(電動で切れ味最高)売ってます

年商17億円

 

 

☆お一人様用のお弁当箱型炊飯器6,980 円♪

会社に持ってっちゃう

お米から なんと14分でご飯が仕上がる

ホカホカ つやつや 美味しそう

お茶碗いらずがいいよね

今 無洗米売ってるし 

1年で8万台の大ヒット

電子レンジでチンのご飯を美味しくないと思う人に是非


今では2段式になってます

そう白いご飯に合うおかずも

自分で作っちゃいます 温めちゃいます

[rakuten:ec-cable:10060450:detail]

[rakuten:matsucame:10069128:detail]

[rakuten:nihonnett:10018373:detail]

[rakuten:yuasa-p-n:10009188:detail]

[rakuten:auc-errandshop:10131591:detail]

 

 ☆((#^^#)ー☆ 

CM2の後 は。。。

おすすめは今 ベビーカステラメーカー

 

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

☆((#^^#)ー☆  【楽天市場】から写真だけと思って お値段・売切れ 気にせずに載せている時もありますので お買上げ時は詳しくチェックお願いします  ☆((#^^#)ー☆

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) ☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

 

☆((#^^#)ー☆この記事のもくじ☆((#^^#)ー☆

 

 

☆((#^^#)ー☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】