あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

NHKドラマ「大奥」での 話とか【あさイチ】プレミアムトークに 1月20日 【冨永愛】さん登場 ♪ 書き込みました

ゲストは今 「大奥」で将軍 
吉宗役で活躍
冨永愛さん

 

☆ この記事のもくじ 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村  

 にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

  ((#^^#)ー☆ 
.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ あさイチ プレミアムトーク冨永愛さん 

♪ 冨永愛さん

プレミアムトーク 冨永愛さん 
▽初主演&初時代劇に挑む「大奥」徳川吉宗
▽アジア人スーパーモデルの道を切り開く その裏の努力&苦悩
▽「チャンスがきたときに つかめる自分であれ!」
▽スタイル抜群の秘けつは?トレーニング&食生活
▽モデルデビューした17歳息子への思い

冨永愛さん

朝ドラウケ のすぐあと 登場
スラリと背が高い! 黒服ニット長めのワンピースに ペタンコのエナメル靴
それでも 華丸大吉お二人より 背が高いです

ポージング・ ランウェイの歩き方と 将軍の歩き方の違い など など

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸    

 ♪ VTR出演 中島裕翔 さん

ドラマ 大奥 で 
冨永愛さんの 「おとこ」 役でご一緒しています

  すぐ隣にいる ならではの お話も!
このドラマは 歴史に合わせてあるんだけれども
男 若い男ばかりがかかる流行り病があって
男女逆転社会 なんですよ 
だから 将軍が女で
  大奥の中は 男なんです

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪  あとから 書きました

♪ 中島裕翔さんが いう 冨永さんについて

おちゃめな部分がある と
撮影では 毎カット終わるときに
【サンキュー!】と言うそうで
 場が和むらしい やりがいが出るとか?

大奥で 控えているのが 男の中島さん
そこへ 声かけしてしゃがみ込むシーンがあり
 女ながらも将軍の 重たいずっしりした衣装
約15キロもある 木綿の着物 着こんでいるので
 (贅沢禁止のため 絹ではなく木綿の衣装なんですって) 
足腰・腹筋を使い ”ウっ”と
 気合いで姿勢を整えるそうです

この 声? 気合いは 僕にしか聞こえない ってね
 

乗馬シーン

実は 自分から希望して 砂浜を 将軍姿で
乗馬して 登場するシーン を 作ってもらったらしいです

 

www.cinematoday.jp

 

 もともと 時代劇好き
自分の背の高さから 女性としての着物は
 ありえない 衣装が間に合わない と思って
将軍 やって 乗馬やって 殺陣 やりたい
と 某テレビ で 話していたそうです 

「チャンスがきたときにつかめる自分であれ」
  そのもの ですよねー

NHK での ドラマ 初主役 が
 自分の 望んでいた役回りで できるとは
  すごい 幸運だと思います

まぁ 所作や言葉遣いなど 難しいと言っていますね
また 撮影時の カメラアングル などは 
 スタッフと よく相談しているみたいです

 

「チャンスがきたときにつかめる自分であれ」

17歳で初めて海外に出たとき
知った言葉だそうです

高校生では もうモデルの仕事していたんですが
日本人がパリコレ に出る っていうのは
ものすごいチャンス ではあるけれど
ほんとうに 知らない世界 だったそうです
  よく 頑張ったなぁ と思います

いまでも 体型は維持したまま

普段のトレーニングの映像でました 
  まったく マネできそうもないハードさです

また 食事制限も しっかりしてて
ラーメンは年2回まで と決めているんですって

モデルの撮影 とかは いきなり
この衣装で こんな感じで となるそうで

  昨日食べ過ぎて ヤバーい なんてことは
   許されません と 言いきっていました

 

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ NHK「ドラマ10」【大奥】 に ついて 

♪ 

www.cinematoday.jp

www.cinematoday.jp

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ 冨永愛さん に ついて 

♪ 

ワタシ星峰が好きな
 TVでた蔵 では・・・

datazoo.jp

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪  冨永愛さんって?

 

冨永愛 

日本のファッションモデル
出生地: 神奈川県 相模原市
生年月日: 1982年8月1日 (年齢 40歳)
身長: 179 cm
学歴: 神奈川県立橋本高等学校
 

   Wikipedia より

 

 

 

 

f:id:atarimaesore:20211025083406j:plain

NHKプラスは無料で1週間分見れたりします
 有料・NHKオンデマンドは 超便利

  

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ あさイチ 

♪ 

www.nhk.jp

♬ NHK あさイチ大好き

 

(#^^#)ー☆  

 

☆ 関連テレビ番組  NHKプラスがオススメ

NHK ♪♪  

NHKプラス」がおすすめ、放送後1週間ご視聴いただけます。。♪

 ♪ NHKオンデマンドでも見れます 

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!  

 ☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

 

 

この記事のもくじ

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 

 にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

 

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 

パソコンからならブログ村クリックしてねー 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】