あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

北野天満宮って 【朝ドラ】カムカムエブリバディのるいのおうちのそば??飛梅が咲いているって

今 梅苑での、梅が見頃

 

☆ この記事のもくじ 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
にほんブログ村 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

  ((#^^#)ー☆ 
.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪  京都北野天満宮での梅苑  クローン技術

♪ 朝のTBS THE TIME.での

列島リアルタイム中継で 

月曜日に放送していました

京都北野天満宮での梅苑 

 クローン技術によって 

飛梅 咲いてます って

 

そしてこちらには展望所 

 少し上から眺める のがあって

また風情があるみたいです

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ 朝ドラでの 天神様よね 

♪ 北野天満宮(きたのてんまんぐう)

京都市上京区にある神社

二十二社(下八社)の一社

  コレ【朝ドラ】

【カムカムエヴリバディ】での

るいと錠一郎が立ち寄った縁日会場

ですよね 

 なにして暮らしていこうか と

思い悩んでいたときに

ここで 回転焼き の露店みて

ああ こういうお店だったら

私にできるかも

やっていきたい

と 思った というストーリー

 

それから それから

るいの回転焼き屋さんが

うまく繁盛していって

子供 ひなたが生まれて

  ひなたは毎月の天神様祭に

お父ちゃんにお小遣いもらって

縁日を楽しんでいた設定でした

 

 画面越しでも ワタシ

羨ましかったわあ 

天神様まで歩いていける とか

お小遣い簡単にもらえる とか 

  円満な家族で 良いなあって

ワタシは鎌倉鶴岡八幡宮には

年に2・3回は行っていたけれど

電車だったし

お小遣いは無くて いつも綿あめも

ヨーヨーも 見てるだけ だったのよね

 

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪  THE TIME.では

♪ 三重県いなべ市の見事な梅の

様子も ドローンを使って

撮影していました

 

f:id:atarimaesore:20220316000341j:plain

三重県いなべ市の梅の様子


今がシーズンの梅

  中継ステキでした
 

 

るるぶトラベル(国内宿泊予約)に こちらをどうぞ  

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

じゃらんから お泊りするなら

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!  

 ☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

スマホ・パソコンで もちろんテレビで テレビ

U-NEXT も オススメ 無料トライアルなら31日間無料

NHKオンデマンドも U-NEXT

宝塚歌劇も U-NEXT

毎月 220,000本以上の動画 / 150誌以上の雑誌が
見放題 読み放題 
っていうのも便利よね

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

この記事のもくじ

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
にほんブログ村 

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】