あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

11月末のあさイチ OSK【朝ドラ・ブギウギ】の舞台をご紹介

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

あさイチのはじまりの部分で
 OSKの翼和希さん がご紹介です
.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

((#^^#)ー☆

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸

 朝ドラ ブギウギでの モデルです 

((#^^#)ー☆

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

木曜日 11月30日 あさイチ では
OSKを 翼和希さんがご紹介

約18分で お稽古場から
 本番の 京都南座での公演の様子まで

ラインダンスから 男役さんの
ステージの舞台稽古とかの
 ダメ出し とかまでも 放送しました

OSK 京都南座公演

いま 劇団員は49人

 実は 翼和希さんは8番目の人

  研修生は 1年生と2年生がいて
月曜から金曜日までの
スケジュールも見せてくれました

コレ NHKプラスで ぜひチェックしてね

ワタシの大好きな宝塚と
似ているような やっぱり違うような
  ともかく
 簡単には覗けない内部事情
見せてもらえた感じですーー

 

じつは 朝ドラ・ブギウギ での
リリー白川としての演者
清水くるみ さんが この日のゲスト

朝ドラで 梅丸歌劇団のトップ娘役 の役として
ラインダンスは ほんとに
 揃えるのが大変で 連日 柔軟体操から
筋肉痛 から きつかったです ってね

 ((#^^#)ー☆ 

 

宝塚では 1時間半のお芝居と1時間のショーが 基本

OSKでは 11月のは70分での18の演目を魅せるレビューです

OSK劇団のトップスターは楊琳さんと舞美りらさん
演目によっては
 娘役さんが主役のストーリーもあるそうです

どちらも ラインダンスは 必須
そして フィナーレ ご挨拶のお歌は
 宝塚なら シャンシャンを持って 
  トップスターは
   ナイアガラの滝の羽をしょいます が

OSK では フィナーレのご挨拶
ピンクの傘を 開けたり閉じたりして
【桜咲く国】を歌うそうです

NHKプラスで 見れるのは
 水曜日までくらいだけれど

YouTubeでも 公式番組があるので
 ぜひ 見てね

 

♬ NHK あさイチ大好き

この番組は NHKプラス や NHKオンデマンドで放送します? そちらもお楽しみに

 

🌼🌺🌼

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸

おでかけにチェックしてみて 

 

 

 

 

☆ 番組ホームページのオススメ 

インタビューや

 人物相関図 などは ホームページ へどうぞ

 

  

(#^^#)ー☆ 

NHK 朝ドラ 放送時間  

NHKプラス」がオススメ、放送後1週間ご視聴できます

NHKプラスでは 登録は無料 
総合番組いわゆる1チャンネル3チャンネルが
見れたりします  放送しない番組もあります

 

NHK 朝ドラは NHK【総合】(月~土)午前8時 [再]午後0時45分
 ▶ 土曜日は1週分放送をまとめた振り返り放送
   これは 日曜日朝11時からも放送します!
   毎日のご視聴が難しい方にオススメ

♪【BS・BS4K】 (月~金)午前7時30分
    土曜まとめ放送は
 午前9時45分から5回分

 

NHKオンデマンドでは  まとめて見れます 

  BSプレミアムなら 土曜日にまとめ放送があります

 

 

U-NEXTがオススメ スマホ・パソコンで テレビでも? 

NHKオンデマンドの配信もしてるんです

ついでに言うと 各種雑誌も ある程度の宝塚も
 コチラでチェックできます

こういうのは テレビでなくても

スマホ・パソコンで観れる 
っていうのも便利よね

 

楽天市場 50のつく日は
エントリー&楽天カード利用でポイント5倍です   

ぜひぜひ こういう日に お買い物をオススメです

 

楽天ブックス

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

 

 ☆星峰☆ ( atarimaesore ) ☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

 ☆この記事のもくじ☆


あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへにほんブログ村 

最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆
  ぜひ ブログ村のバナーをクリックしてね

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】