あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

大地真央主役【最高のオバハン 中島ハルコ】第一話は不倫がテーマです

 4月10日土曜夜11:40/フジテレビ系 でした

   金曜日の夜中(単発)にも4月10日(土) 00:55~01:05(10分)

絶対!見たくな〜るTV がありました

大地真央松本まりかが明日初回新ドラマを紹介!】

  公式テレビポータルサイトTVerティーバー)」でも

   

フジテレビ(Ch.8)
林真理子さんの小説を

東村アキコさんがコミック化

西荻弓絵さん脚本

大地真央さま主演で映像化です。


f:id:atarimaesore:20210411092944j:image


“美のスーパードクター”と名乗る

中島ハルコ役が大地真央さま


【あなたラッキーよねぇ

 ワタシと話せるなんて。。。】 と まぁ

【ワタシのこと もしかして

あなたの人生を変える女神かも。。。

  って思ってる?? 】って

ほぼほぼ 初対面のいづみさんに 言っちゃう

 

毎日新聞 日曜くらぶの 番組トピックスに

 大地真央 さま 登場
f:id:atarimaesore:20210411093005j:image

毒舌で忖度なし な
還暦 バツ2の 独身 美容外科医 役 です

 

登場のインパクトは 

東山動植物園でのオーバーオール姿

(ゴリラのイケメン、シャバーニくんのオリの前)

 

タクシー乗り込んだ後の

   パーティ会場で

FENDIブランドのファー

で 紺色のドレス

 豪華なネックレスと指輪

総額2億5千万円の 衣装だそうです



 菊池いづみ役 が 松本まりかさん 

冴えない独身38歳 食レポライターさん

ガリガリの疲れ顔

ズルズルと10年も不倫 です

   ああ 一途な不倫の泥沼ね

 

あのコマーシャルで有名な今野コンノさんもご出演です 

 菊池いづみさんの仕事場

 会社デスクのななめ後ろ

   の席に座っている

 サスペンダー着けた上司さん みたい  

   番組途中に入る【アイフル】の

コマーシャルのほうが よく目立つわ

 

 

【ハルコ、不倫を斬る】 #01[字] 
4月10日(土)  23:40〜00:35 放送時間 55分

公式サイトやSNSなど、
充実のウェブコンテンツは「オトナの土ドラ」で

 

 背すじをシャンとして

大きな声でよくしゃべる

よく食べる ほぼずっと食べてます
  ずっと 口うごかしてますねぇ

 人生は切り開いていくって感じ

 

菊池いづみさんの不倫についても すぐに突き止め

 悩んでいる姿から 【全てを話ししてみなさい!】

状態になり 

【 相手のことはすぐに忘れなさい! 】 

【けれど渡したお金は取り返しなさい!】

    と行動する方向と勢いをつけてくれる

 

不倫の四無いルール
  1.  女の家には入れない
  2.  女はお金を出さない
  3.  鍵は渡さない
  4.  男の言葉は信じない

  この四つ

基本 不倫は 短期決戦で お金やら快楽主義で 終わらせるもの 

 

 

 

 

エステ・痩身・フェイシャル・脱毛のエルセーヌ 「小顔ハリ美肌コース」エステ体験


もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

 

♪ 貴方は 結婚したかったの??? と聞いてみたり

 

結婚って 実は 凄くキツくて 大変なの と 訓話

  ワタシは 出来ないわ と 悟っている

 

不倫相手の奥さんにも 励ましの言葉をかけちゃたり

 

 

 ・・・女の目線で 女を幸せに導く・・・


テンポ良いストーリー運びで

 アレヨアレヨと決断しちゃうところとかも 

幸運、開運の女神って感じがして

 衣装やらホテルやセカンドハウスでの

パーティやらの舞台設定も

一般人とは違う世界感があって、、、

 ワクワク でした

 

林真理子さんの本

 

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

 

☆((#^^#)ー☆  【楽天市場】から写真だけと思って お値段・売切れ 気にせずに載せている時もありますので お買上げ時は詳しくチェックお願いします  ☆((#^^#)ー☆

 

 

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) ☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

 

☆((#^^#)ー☆

 

 

来週までに 本読んでおきたいなぁって気はしますね

 次回は  

♪ 「ハルコ、令和のお家騒動を斬る!」

ダメムスコ 学歴の話らしい

 

 

www.fujitv.co.jp

 

www.tokai-tv.com

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) ☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

☆((#^^#)ー☆この記事のもくじ☆((#^^#)ー☆

 

☆((#^^#)ー☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】