あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

今儲かっている【ホテル業界】その中に??【がっちりマンデー】7月9日エアウィーヴ・コーワ・GFC ってどー言う事?? 

💰 もくじ 💰

 にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村
にほんブログ村   ((#^^#)ー☆ 

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

その儲かりの秘密とは??

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

♪  MC 

加藤浩次さん 進藤晶子さん、
森永卓郎さん

ゲストは インディアンスの
田渕章裕さん  きむさん ですって

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

高級ホテルに入り込んでいる会社(仕入れ先)さんを取材です
 その儲かりの秘密とは??

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

エアウィーヴ】の【ベッドマットレス

浅田真央さんのコマーシャル で超有名
ベッドが寝心地良くなるマットレス
全部で1000軒以上のホテルさんと
お取引をしているっていう話です 

高級なホテルに泊まると
 そう・・・
 石川県の和倉温泉【加賀屋】さん
  エアウィーヴマットレス使っていますって

エアウィーヴマットレスって元々は 
ポリエチレンの糸をぐしゃぐしゃ として
固めたものを分厚くして
四角くしてベッドのマットレス
  形にするんです 
これは水洗いができるんですよ

エアウィーヴ】にとって
デパートなどの店舗でご紹介するよりも 
ここのホテルのこのマットレス
エアウィーブ だったんだ
  っていうことの方が
よっぽど わかりやすいんですよ 
一晩 そこで寝たっていうわけ
  ですからね

最新式のエアウィーヴ
普通のマット 柔らかいマット 硬いマット
分割されていて
使い分ける事・並べ替えができて
  勝手がいいんです

なんと来年開催される
パリオリンピック】の選手村にも
【エアウェーブ】の マットレス
採用されていますっていう話

  これはもう がっちりですね

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

コーワ】の【特化型掃除機 α1】

ヒルトンや 星野リゾート など
高級ホテルに
1万台も入り込んでいる
ホテル特化型の掃除機です

ホテル業界では限られた時間内に
全ての部屋を
 掃除しなければいけないので 
吸引力は重要です

【 アルファーワン α1】という 掃除機

吸引力の秘密は 電動のパワーブラシ
実はこのパワーブラシって
家庭用にはよくあるけれど 
業務用みたいに
1日中掃除をするような機械には
すぐに へたってしまうんだそうです 

それを改良するわけですね

そしてもう一つ 掃除機の形を丸くして
おまけに表面を
ゴムでコーティングです 

超高級調度品などが
たくさんあるホテルの室内
傷つけないように
これはホテル向けならではの工夫ですね 

1台 10万7800円するんですって

部屋数の多いホテルに入り込めば
 一度にたくさん買ってもらえる
というホテル 相手ならではでの

がっちりです

  
.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

【GFC ジーエフシー】は食材を【カタログ販売】

岐阜県
【gfc ジーエフシー株式会社】は
お料理です

ホテル禁断の舞台裏です!

松前漬け】 やら【3色プチ 団子】やら
【合鴨スモーク】【 茶碗蒸しの具】など
ホテルの料理人の代わりに
料理素材を提供するそうです
全部で495ページもある カタログに
4万点もの 写真登録されています 
ほんの少しずつ
気遣いのある食べ物の素材
例えば エビ 
殻付きのまま 背開きにしてあると
簡単に
エビの上にウニを乗せたお料理に変わります

 ほかにもイタリアンシーフード
   としてもボリュームあるし
【人参 もみじ】 なんていうのも
やはり こちらでご注文 
調理場として飾り包丁を入れて
一つずつ作るのは
どう考えても大変ですものね 

一番人気は「渦巻き ふ 麩」ですって

こちら お料理【コーワ】さんに関しては
100% 120%の完成品では
  受け付けられません 

50%ぐらいの完成度にしていて 
あとは ホテル業界のコックさんによって
成果がひらくんです

がっちりです

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•. 

CM2の後で 【シャトレーゼ

ホテルに入り込むのはすごく大変なんです
シャトレーゼ】のお話は なんと
老舗のホテル・旅館 そのものを買い取って
シャトレーゼが楽しめる
スイーツバイキングホテル として
  しまったらしいです
 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

  次回は?? 次回は 産総研 です

f:id:atarimaesore:20220123160119j:plain



.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

がっちりマンデー 今年も がっちり 頑張って~

読者の方も ぜひ なにかをがっちりつかんでくださいね 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

がっちりマンデーTBSFREE とか TVer ティーバー
過去ものはパラビParavi

 Twitter で裏話とか

Instagram も はじめました って

ホームページ 過去の放送 や
がっちりスクール!! もどうぞ

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 

f:id:atarimaesore:20210411093048j:plain

TBS がっちりマンデー

お出かけする?
これで情報キャッチ
お値段の確認にもべんり

ネットショッピング使ってる??


暑い夏 簡単に冷えたお水は いかがですか?☆

☆  ウォーターサーバーなら【フレシャス】

    

☆ 富士山の標高1000mで採水したバナジウム入りの天然水
(ナチュラルミネラルウォーター)をお求めやすい価格で販売。
 

 

    

女性や高齢者にもやさしい業界最軽量7キロの
使い捨てウォーターパック方式ですので、お水の交換もラクラクです。
使用後は小さく畳んでゴミ箱に捨てるだけですので、ボトルタイプのようにかさばらず、
回収の手間もありません。

 

 

☆ 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) ☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

この記事のもくじ

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ  にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

  ((#^^#)ー☆ 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸  

 ☆((#^^#)ー☆ 最後まで読んでいただき
 ありがとうございます☆((#^^#)ー☆
 ぜひ ブログ村をクリックして~

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】