あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

明けましておめでとうございます しばらくは【おちょやん】がんばります

はてなブログ】始めての 初めて年越しでした。

明けましておめでとうございます 

【星峰のブログ】今年もどうぞよろしくお願いします。

 

 なんだか 【はてなブログ】は収益化しやすいと聞いて、わけわからないまま始めた世界なんですが  なかなかどうして むずかしい世界ですね

一番最初は じぶんのアップした記事が どこに載っているのか どうやったらよその人とかかわることが出来るのかすら わからず  PVなんて なんの意味もないなぁって感じでした 

ただ 【アフィリエイト】【はてなブログ】って調べると たくさんヒットして いろんなページと出会うことが出来 読み解いていくことで 【グループ】というところ から たくさんの【はてなブログ】と出会うことが出来 【スター】や【ブックマーク】の存在を知りました

 また 【テーマ】というところから じぶんのブログの【レイアウト変更】が自由にできると知り だんだんと ブログ作り上げる楽しさを知りました

 

 

 

書く内容もずいぶんと迷いあり 最近になってようやく テレビ番組をメインのブログにしたいかなぁ と方向が固まってきたところです ですが 朝ドラに対しては ブログ村等 行き来してみると とんでもなく奥の深い世界だわと感じ 朝ドラの世界 次々と書き続けるかどうか? 春にはワタシどうなっているんだろう? と 不安です 

 とりあえず【おちょやん】は 春まで頑張るつもりです 温かい目で見守ってやってください  また 説明的な今の投稿とは別に 【ついでの一言】【いまさらな】【独りよがりな】【へんな考え】の一言的なものも 書いていくかもしれません  どういうふうな投稿のしかたにしようか迷っているんですが Twitter にしたほうがいいんじゃない?みたいなものになるかと思います

 

 世の中で どれだけの人が NHKの朝の連続テレビ小説を楽しんでいるのかと思うと  偏っていてはいけないなあ と思うのですが じぶんの気持ちを書くとどんどんと愚痴になってって収拾がつかなくなるので テレビ番組のブログ方向で、時折お出掛け記事でいきたいと思います

 

これからも【おちょやん】書いていくなら 毎日のようにアップすると思いますので どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

【おちょやん】☆星峰のいまさら一言 ☆ 

マツコの知らない世界 見てて 思い出したんですが ワタシのイメージですが。。。
年末金曜日ラストシーン
千代ちゃんが乞食の小次郎さんの漕いでくれる舟に乗っているシーン
  あれラプンツェルの真似じゃない?? という雰囲気

小さい舟で 道頓堀の川べりの灯りが とっても綺麗でした って話です

   ワタシの一言でした☆((#^^#)ー☆

 

 

 

 読者登録数は只今45人 1日のPVが50いかない程度の 【星峰】の【atarimaesore はてなブログ】ならではの なんら影響しないでしょう的な意識です〜〜(#^^#)ー☆

 

 

☆((#^^#)ー☆  【楽天市場】から写真だけと思って お値段・売切れ 気にせずに載せている時もありますので お買上げ時は詳しくチェックお願いします  ☆((#^^#)ー☆

 

 

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) ☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

☆((#^^#)ー☆

 

☆((#^^#)ー☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】