あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

9/28放送予定だった「うたコン」が10/4に放送 是非NHKプラスでチェック ワタシは五木ひろしさんのシーンが好き

☆ この記事のもくじ 

 にほんブログ村 テレビブログ テレビ感想へ
にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログ テレビ感想へ

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

  ((#^^#)ー☆ 

 \(^o^)/  \(^o^)/ 
10月4日(月)午後8:00 放送\(^o^)/ 
  NHKプラス 配信期限 :10/11(月) 午後8:40 まで

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪大阪と東京をつないだ番組になったんですね  テーマは原点 

ココから 私始まりました 的なうたがメインでした

f:id:atarimaesore:20211005112218j:plain

市川由紀乃さんの「涙の連絡船


 思いっきり古い演歌(元々が都はるみさん)のを聞いて 時代だなぁ と 沁み入る感じでした  着物姿での 熱唱 ステキです

 

王将 は つまり

今をトキメク 藤井聡太三冠を思い浮かべたり 

ちょうど BS12 トゥエルビで 今日が朝ドラ【ふたりっ子 

♪【ふたりっ子NHK大阪)での1996年(平成8年)10月7日から1997年(平成9年)4月5日まで放送  大石静さん作  
  最終回なんだよなぁ ふたりっ子は 最終 主役の香子(岩崎ひろみ) さんと天才棋士・森山史郎(内野聖陽)と対決 するし  たぶん今の朝ドラの内野聖陽さん(お父さん役)と だぶるなぁ(アチラ ふたりっ子は録画予約してあります)と感慨深い思いが出てきてしまう  

 

そしての

五木ひろしさんの「待っている女」

シーンがワタシ星峰的にはスゴく好き 

キラキラしてて はなやかだったのよ  やっぱり 演歌より ワクワクするステージが好きだわー

キチンと聞いてメモしておけよって話なんですが  何年か前にアメリカ ロスアンゼルス?ラスベガス?でコンサートやった時が五木ひろしさんの原点 なんですって VTRで当時の 英語で 入場?のご紹介のところは  格闘技系のアナウンスみたいで  魔訶不思議感覚でしたね  へぇーって アメリカって こんな感じに盛り上げるんだぁって 思いました

 

ともかく NHKプラスをチェックですわ

 

上白石萌音さんの 井上芳雄さんと「虹の彼方に


は 8時きっかりに歌い始めました

へぇ 日本語訳 映画?舞台?(オズの魔法使い)こんな感じなのね っていうのと

 思いのほか ボリュームのある声 と言う印象  華奢な体型だと思うのに ミュージカル俳優の井上芳雄さんとのデュエット 見応えありました 

もちろん井上芳雄さんのミュージカルキャッツCATS よりの【メモリーもスゴく聴かせてくれました  って言うか 自宅で一緒に歌いました~  懐かしいなぁ 劇団四季CATS は 新宿まで何回通ったことか  久野綾希子さんの歌い上げるネコの姿  まだまだ忘れていませんよ

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ さてさて 次回作朝ドラとして「カムカムエヴリバディ」 

♪ 「カムカムエヴリバディ」ヒロイン  上白石萌音さんのお話しが少しと 次期『朝ドラ』主題歌「アルデバラン」をAIさんがTV初披露

歌っている間に 後ろで 場面集VTRで流れていましたね   時代背景 戦前ですよね〜  アズキ、あんこがどうこう言っていた感じで 甘いモノが食べたくなる朝ドラ とイメージしてしまいました

 

ほかにも  歌手いました 歌っていました

ともかく NHKプラスをチェックですわ

 

今さらですが  よく 放送日時チェックできたもんです

NHKの 番組チェックは かなりムズイです

 

この調子なら オンデマンド や NHKプラスに移行しそうです

 

 \(^o^)/

上白石萌音 初エッセイ集『いろいろ』

書名:『いろいろ』 著者:上白石萌音 発売:9月25日(電子書籍版同時リリース) 仕様:四六判/226ページ 収載内容:書き下ろしのエッセイ50篇/故郷・鹿児島への小旅行ルポ/本人撮影のフィルムカメラスナップ/書き下ろし短篇小説 ほか

https://www.nhk-book.co.jp/pr/book/000000818632021/index.html

www.nhk-book.co.jp

【Amazon.co.jp 限定】いろいろ(Amazon限定オリジナルカバー) 単行本  

 

 

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!  

 ☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

 

 

この記事のもくじ

 

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】