あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

どうする どうするコインランドリーでの恋【おかえりモネ】菅波先生 ホント不器用 

おかえりモネ 残り一か月で どう進むのでしょうねぇ・・

 

☆ この記事のもくじ 

 にほんブログ村 テレビブログ テレビ感想へ
にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログ テレビ感想へ

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

  ((#^^#)ー☆ 
  

 ♪ 9月24日(金) [総合] 午前8時15分~ 「あさイチ」 

プレミアムトーク
坂口健太郎さん 菅波先生ですよ~
 ▽「おかえりモネ」で話題の菅波先生が登場
 ▽共演者インタビュー&舞台裏エピソード

あのさー 菅波先生には 
 モネや 莉子さんみたいに
 テレビ映る気持ちで
   台本書いて 読み合わせして
   本番に臨むように
    段どってくださいねって 
     FAXしても いいかなぁ

 

♪どうする どうするコインランドリーでの恋話

な なんと こんな所で
 結婚したいと思っているって

言われちゃったら

なんか なんか なんか

ワタシ プロポーズされたの 実はねって・・・

 誰に言えばいい? 

 

 えー なにそれーーーー

夢がないよね  なんなのソレーー

 

どうしてこんなところで
 いつものコインランドリー席で
 話 入っちゃうかなーー
  つまり ちょいキレぎみの 勢い任せ???

たぶん ちょいキレ 逆ギレ とは言わず
気持ちが 取っ散らかっている
というのが 正しいですね
放送日は20日月曜日
NHKプラスとか オンデマンドでチェックしてみてね~

  プレミアムトークでも流れるよね きっと

 菅波先生はまだ喋るのが苦手なんだろうけどさ

   先が思いやられる・・・

 

そしての 1人で故郷へ帰っていく
 お誕生日に帰っていくモネ

   視聴者は ドキドキですよーーー

♪ オススメのプロポーズ ちょっと調べてみた

レストラン予約してさ
  フランス料理でも食べてさ
おしゃれなお洋服着てさあ
キャンドルライトでシャンパングラス

夕焼け空のもと とかもステキよね 

赤いバラの花束持って なんなら 指輪もプレゼント
  コレは 映画みたいすぎるか

渋谷とかの 電光掲示板 予約してメッセージをネオンサイン

花火をあげるとか

ディズニーランド で とか

やっぱ オシャレしているときが良いよね

  やっぱり 赤い薔薇が 後々話題性があるよね

 

zexy.net

 

www.niwaka.com

♪ なんか  気持ちは決まっているけど やばいよね

なんかちょいギレ状態からのプロポーズって

結婚したいって

先が思いやられる気がするのは

50代の私だけ??

 大事な娘を 幸せに 

してほしい親心も察してよ

 まぁ 2人 力を合わせて

 2人で考え考え

一緒になる という

  ストーリーのプロポーズ

 

コチラは NHK 【おかえりモネ】のホームページの
ムービーページ をご紹介です

www.nhk.or.jp

 

まあ好き同士で

しょっちゅう一緒にいる

大体見当が付いている

 だからいいんだろう

  ストーリーは間違いない

☆((#^^#)ー☆

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

 

 

☆((#^^#)ー☆この記事のもくじ☆((#^^#)ー☆

 

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】