あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

みゆきのママと亜希子さんTBS年末イッキ見【義母と娘のブルース】

『そんなのオッサンでしょ』って言われてしまうのが 

キャリアウーマン営業部長の亜希子(綾瀬はるか)さん

 

朝も6時のちょいから11時までの第一部  を

今ちょい見ているところ〜
 今日と明日でイッキ見なんですよね〜

 

  リアルタイムでしっかり見ている人も多いだろうし

年末の忙しい時だから

みんな 

家族とのごはんとか

お片付けとかしながらの

【ながら見】かなぁ

 

ママの在り方が 勉強になる??

理想のママ とか 

ママ真似してもダメだよ とか 

 

 

このみゆき(横溝菜帆)ちゃんの

グサッグサッてくるだろう 言い方が!!

 

亜希子さんの 

小学生相手になってない

いかにも の営業トーク!!

そして 流れるBGMが楽しい!!

 

そして そして

パパ宮本良一(竹野内豊)さんの

おだやかな あたたかく包み込むような

言い回しかたか

めちゃくちゃステキなんだよね〜

 

今日はほっこりした気持ちになれそう。。。

 

 

って パパ

死んじゃうから イヤなんだけど。。。

 

ま  そういうストーリーだし

入院シーンは 笑えるし

ウェディングドレスの写真が。。なんて言うし

いきなりのイキナリの死 だし

そのシーンはすごく短くて

お葬式は ホントにクライマックスだし

 

TBSのドラマ 作り ステキなんだよね

 

 

 

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) ☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

☆((#^^#)ー☆☆((#^^#)ー☆

 

 

☆((#^^#)ー☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】