あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

のど飴はいかが? 次から次へとお試し中  糖質制限したいけど ずーと なめてます

異常に 咳が出るんですよ・・・

 

☆ この記事のもくじ 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

  ((#^^#)ー☆ まずは 風邪薬
 そして 飴
.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ いま 一番好きなのが バターボール 飴

♪  もともと 干しぶどう が大好きなので

甘くて まるで フルーツのパウンドケーキみたいな

中身が すごいお気に入り です

 

  ただ これ 糖質制限てきに ヤバいですよね

 

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ マヌカハニー入りのど飴 大活躍 効きました

♪ マヌカハニー は

大女優・ 元宝塚 の大地真央さんが

朝食に スプーンで 毎日いただいてます

っていうのを聞いてから  要チェックです

 

  普通に マヌカハニーMGOの数値の高いの は
超高級品なんですよ

飴ちゃんなら お手頃価格

 

 

 

 



 

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ おいしい コーヒーの飴

♪  100均 にも あるけれど

この コメダ珈琲店の飴は

 ちょっと 値段高いよね でも

あまい コーヒー 飲んでいる気になりますねぇ

 

 

 

GABA入り って 疲労感を軽減 するらしいですよ

 

 

1日の目安 なんてあるんですよ
 どーしよー  なめすぎ 注意ですね

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ ドラックストア や スーパーで 買ったり 

♪ 

 

 

 

 

 

 

あまいのに 飽きたら ガムでもいいんだぁ

ホールズ は 刺激的 すぎ かも

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪  ポケットサイズ で 本格的咳止め 

♪ 南天のど飴 医薬品になります

キティちゃんのイラスト だけど
  シンプルな 南天のど飴 そのものです

 

カンカン が キティちゃんだから

高かったけど お買上げ

 

 

コチラは コンビニで買いました
上が ジッパーになっていて
  こぼれなくて便利でした

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ コレは すごく クスリのにおいがします 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ コンビニに売っているのは 持ち歩きやすいです

♪ すごく お手頃価格で持ち歩きやすいのよね

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪  いわゆる トローチ  コレは夜中に効きました

♪ あまりに咳がひどい時

夜中も ずっと 口の中に入れておきました

コレはもう 写真がないんですよ

 

  今年の風邪  咳とのど に 大打撃 です (人によりますが)


 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!  

 ☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

 

 

   
   

 

 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
ブログ村クリックしてねー 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】