あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

京王線南大沢での出会い 究極のブロッコリー と古本市 【アド街ック天国】の話も

テレビ東京 アド街ック天国で 放送していたんです
京王線の南大沢 東京都八王子市です

 

☆ この記事のもくじ 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ 
にほんブログ村 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

  ((#^^#)ー☆ 
.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ ユーチューバー ヒカル の究極のブロッコリー 

♪ 今回4月9日に 行ってみた 一番の理由は

【ヒカル出資で爆売れ】

究極のブロッコリーと鶏胸肉

 コレを 食べてみたかったこと
ボディビルダーが大会前に食べるような
ストイックな低糖質食である鶏胸肉と
ブロッコリーを 日本全国から取り寄せて
 厳選した素材のみを使用

  レストランではなくて テイクアウト専用です

YouTube では ネット販売 もしくは ウーバーイーツで

という話なんですが  手数料が高いでしょ

 だから テイクアウト探したんです

そうしたらみつけたのが
「南大沢駅まえダイニング 東京ミートレア」 の
BBQ KITCHEN でのテイクアウト

「究極のブロッコリーと鶏胸肉」の
バーチャルレストランのフランチャイズ
やっているお店です

 

f:id:atarimaesore:20220409203240j:plain

♪ 健康になれそうな 感じ 美味しかったです

 

 

f:id:atarimaesore:20220412083940j:plain

f:id:atarimaesore:20220412083948j:plain

♪ 南大沢 の お肉のフードコート


毎日 帰宅から夜中まで ヒカルのYouTube見ている我が家
やっぱり ヒカルの 売り出すもの 買うでしょ
ハンバーグ やら 唐揚げ やら 

[rakuten:joyfullonlineshop:10000032:detail]

[rakuten:joyfullonlineshop:10000050:detail]

今回の ブロッコリーも ちかいうちに
ジョイフル でも 扱うのかもしれないです
.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ めぐり逢い 駅前にズラリ 古本市のテント

♪  ものすごく 良い天気に恵まれて

    時間に余裕があるワタシ 

 片っ端から 覗きまくります

f:id:atarimaesore:20220412063653j:plain

♪ 古本市が 青空の下で開かれてました 4月14日まで

たいがい 売っている のは お料理・鉄道・映画・子供向け 絵本・本

 

二年前くらいに 八王子駅で 古本市に出会ったときは

 パッチワーク 特に サンプラーキルト の本を買いまくりました

宝塚の 本は 一冊も 売ってなかった

 

でも 今回は いきなり 
たくさんの宝塚本に出会えました
 わお  どれを 買ったらいい??
   ってくらいたくさん
  で  重くならない程度に
  (一部 写真)
 お買い上げしました

f:id:atarimaesore:20220412063625j:plain

出会った本 宝塚と 朝ドラ関係

ブックオフ も こまめにチェックするけれど
 こういう 古本屋 も いいものですね

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ 京王 南大沢  って街はね・・・

♪ 新宿から直通約34分
特急や準急などすべての電車が利用可能
街、駅周辺施設が レンガやタイルの遊歩道になっていて、
おしゃれな ヨーロッパな感じなんです

 1980年代に開発されはじめ 
 まず都立大学首都大学 東京)を建てました

 そしてマンションとかが
オレンジ色の屋根で南イタリア風??

建築家・都市計画家 大谷幸夫氏が手掛け
ヨーロッパ調の都立大学
イタリア山岳都市をイメージした団地
「ベルコリーヌ南大沢」などを開発して
街全体にヨーロッパの雰囲気 に しているんです
 テレビドラマのロケ でも よく 映しています

 

駅の目の前にある複合施設「フレンテ南大沢
館内には、おいしいお肉のお店が集まったフードコート
「南大沢駅まえダイニング 東京ミートレア

ガレリア・ユギ」には
イトーヨーカドー」や「文教堂」、
「ロフト」「ミスタードーナツ
「ポッポ」がはいっていて お安い食事もできる

シネマコンプレックスTOHOシネマズ 南大沢
が入っている「ファブ南大沢

都立大学の まんまえに

三井アウトレットパーク 多摩南大沢

 

アド街ック天国】では 公園のことも たくさん紹介してました


 ・カフェ・アトリエバーゼル 
   ブタのコトコト煮込みが 数量限定1日20食らしい  
 ・富士見台公園 

 ・秋葉台公園には 11メートルの ドラゴンスライダー 

 ・長池公園沿いにはソメイヨシノより早い陽光桜 

 ・小山内裏公園には多摩の星桜

 

詳しくは コチラの方の ページチェックですね

 

yugi.hachiojimarche.tokyo


 

出没!アド街ック天国「南大沢」特集 ランキングで紹介されたグルメ・スポットまとめ | 八王子 由木マルシェ

 

録画してあるのより 文字でチェックの方が
ワタシは わかりやすいんです

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!  

 ☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

この記事のもくじ

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ 
にほんブログ村 

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】