あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

100店舗を超えるって?? あの!【宇奈とと】【チョコザップ】【オレンジジュース】ってどーやった??【がっちりマンデー】10月29日 

💰 もくじ 💰

 にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村
にほんブログ村   ((#^^#)ー☆ 

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

その儲かりの秘密とは??

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

♪  MC 

加藤浩次さん 進藤晶子さん、
森永卓郎さん

ゲストは ゆうちゃみさん です
  最近ぐいぐい きてるよね
2年前は年に10本あるかないか
 だったけど 今年は
200本ぐらいは超えていると思うってね

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

勢いで100店舗越え
 その儲かりの秘密とは??

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

【うなぎの 宇奈とと】 

ヒットの理由 
激安で早い 美味いです
100店舗 超え チェーンにしたってことは
それは うなぎの焼き方
配膳の仕方 そして
コラボ チェーンで増やす
  がコツなんです

アルバイトを雇うことが多いから
うなぎを焼くのは
専門の人で なくても
 大丈夫なように設定してあります
中国産のウナギを大量に仕入
工場で かなり仕上げて
店舗では アルバイトにまかせる
焼きから どんぶりに ご飯をよそい
味噌汁も セッティングです
 段取り 良いよねー

 そして つまり
 焼きは 難しい技術は無し
なんなら 
焼鳥用の 炭火焼機でオーケー

昼は うなぎ
夜は焼き鳥で儲かる
コラボ店をたくさん作り
売上 30%アップするようになったって

ほんと がっちり ですねー

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

【チョコザップ】 chocoZAP

次は 【ライザップ】が作った
ゆるジム 【チョコ ザップ】

この前からコマーシャル
たくさん入ってましたし
  なるほど~です

4年前にこの番組に出演した
瀬戸健 社長
もう100 店舗 超えしてる ライザップを
今度は1000店舗 超えの
チョコ ザップで登場です

私も 入ろうかな と何度も考えています
10月31日まで
プレゼント たくさんもらえますしね

去年の7月から
毎日 3店舗以上 作って
今では 会員数 80万人超え
店舗も1000店舗以上ですって

これこそ サブスク契約
普段着で OK
毎日来て OK
月額2980円
24時間営業中
しかも 運動の器具だけじゃなくて
エステ系 ネイルなど も
できるんですよ

「いちいち コーチが
うるさいこと言わない
これがいい
 っていうおばさんたち
  取材されてました

「いつまでに 何 kg 痩せなくちゃいけない」
  という強い思いを持った人は
 もちろん大事ですが
一般的にはそんな ストイックな人
あんまりいないでしょう

だから 普通のジム
それをお手軽にすれば
簡単に入会してくれるだろう
  という考え方から始まってるんです

つまり シンプルなトレーニング系
ソフトなホワイト系
お手軽 感を出して
ご近所のどの店舗に行ってもいいんです
専用のアプリも すごく考えられています

そして コマーシャルにもあるように
セルフネイル セルフエステ
これが 一石二鳥 で
何かできるっていう意識が
 高まるんです

「お客さんの8割が
週1回以上通ってくれる」っていう
レベルなんですって

でも 週1回っていうことは
月に4回 つまり この
月額 約3000円に見合っている
 と 思いませんか??
ほんの 20分でも
ほんの5分でも
靴を履き替えることもなく
通ってみたいと思える
そういう施設になっているんですね

 

MC の 森永さん曰く
「ライザップの真逆に
もっとたくさんの
お金をかけたくない人がいる
運動好きがいる と見つけたんですね
そして 店舗を開発する時に
どういう店舗にすればいいか
何回もチェックして
始めたら一気です」って

「毎日 3店舗以上オープンするんです
勢いがあるから
ちょっと気になるでしょう??
お値段安いし
プレゼント企画もあるから
入ってみたいでしょう
入っても損させないでしょう
  っていう 売り方で
いま 大成功でしたね」なんです

 

ほんと がっちり ですねー

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

【オレンジジュースの自動販売機 】

今関東エリアだけで300台あるんです
オレンジジュースの自動販売
【Feed Me Orange】というマシン 
これは
どこに このジューサーを置くか
  が勝負です

一番初めは 「海ホタル」にあったんです
ここでは 月に2000杯 売れるって

全体で2年間で 2,000,000杯 売れたってね
「映え」るから 若者の
レジャーの場所がいいんでしょうねぇ

これのオレンジを
補充する様子も取材します
衛生管理 気を付けて
シートみたいなのをかけて
虫よけ から始めるんです

1日に5・6件は回るんですって
部品は いったん取り換えて
工場で洗う でも大変そう
オレンジ色の 三角に
風車のように回るカップがついているやつ

見栄えのよさ と 密着した動きに
 重要な役目がありますものね


次にはりんごのジュースも
自動販売機で作るみたいですよ

めっちゃ美味しくてフレッシュ
そして 映える
「どうせならこれ やりたいよね」
っていう若者が
いっぱい集まってきたんですね

 

ほんと がっちり ですねー

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•. 

CM2の後で 【マイカリー食堂 】

【マイカリー食堂 】って【松屋】【 松のや】の
併設店として出店しているんですって

カレーにサラダをついて 「410円」

  というモーニングを
森永さんは よく食べるそうでーす

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

  次回は?? 次回は  なんだっけ?

f:id:atarimaesore:20220123160119j:plain



.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

がっちりマンデー 今年も がっちり 頑張って~

読者の方も ぜひ なにかをがっちりつかんでくださいね 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

がっちりマンデー

TVer ティーバー

U-NEXTのパラビがオススメ
 スマホ・パソコンで テレビでも? 

動画配信サービス「Paravi
の配信もしてるんです
Paraviは2023年6月30日をもって
  U-NEXTとサービス統合しました

ついでに言うと U-NEXT は
 NHKオンデマンド(有料)も
 各種雑誌も ある程度の宝塚も
 チェックできます

こういうのは テレビでなくても

スマホ・パソコンで観れる 
っていうのも便利よね

 

ホームページ 過去の放送 や
がっちりスクール!! もどうぞ

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 

f:id:atarimaesore:20210411093048j:plain

TBS がっちりマンデー

お出かけする?
これで情報キャッチ
お値段の確認にもべんり

ネットショッピング使ってる??


暑い夏 簡単に冷えたお水は いかがですか?☆

☆  ウォーターサーバーなら【フレシャス】

    

☆ 富士山の標高1000mで採水したバナジウム入りの天然水
(ナチュラルミネラルウォーター)をお求めやすい価格で販売。
 

 

    

女性や高齢者にもやさしい業界最軽量7キロの
使い捨てウォーターパック方式ですので、お水の交換もラクラクです。
使用後は小さく畳んでゴミ箱に捨てるだけですので、ボトルタイプのようにかさばらず、
回収の手間もありません。

 

 

☆ 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) ☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

この記事のもくじ

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ  にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

  ((#^^#)ー☆ 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸  

 ☆((#^^#)ー☆ 最後まで読んでいただき
 ありがとうございます☆((#^^#)ー☆
 ぜひ ブログ村をクリックして~

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】