あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

【がっちりマンデー】2月25日 【推奨度ランキング】ってどー言う事?? 各業界NPSランキングを調べてみました

💰 もくじ 💰

 にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村
にほんブログ村   ((#^^#)ー☆ 

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

その儲かりの秘密とは??

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

♪  MC 

加藤浩次さん 進藤晶子さん、
ゲストは 

森永卓郎さんが お久しぶり
おかえりなさい
ずいぶん 痩せました 膵臓がん患っています

そして やす子がゲスト
2023年ブレイク芸人ランキング1位 という話 
本人からも明るい声で
【儲かっています 】という 

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 


 その儲かりの秘密とは??

誰かに オススメ したくなる 会社 
それは 売上がいいという調べ方ではなくて 
【NSP ランキング】という
ランキングから拾ってきます
 (マイナスポイント含む)

【顧客 満足度】と
【顧客 推奨度
っていうのがあるんですね

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

【回転寿司 】NPSランキング1位【銚子丸】

☆おすすめされちゃう 回転寿司ランキング 版では
7かっぱ寿司 6スシロー 5くら寿司 4はま寿司 3魚べい2がってん寿司 そして 1すし 銚子丸です
【銚子丸】 年商が193億円いくっていう話

【ネタが美味しい】けど
100円とかじゃないから 高い 
【抜群にうまいから】
【お値段もそんなもんよね】 となる話

仕入れ】と【仕込み】が違うからと取材です

セントラルキッチンを用意しない
仕込みは 各店舗でさばくんです
これって つまり 
各店舗に調理できる料理人がいる
っていう話ですよね 

普通のお安いお寿司店なら
寿司 サイズにカットした刺身 たちが
各店舗に配達されて
バイト達がシャリに乗せて出来上がり だもの

仕入れの段階で 
チェーン店 らしくない 仕入れ方 しちゃう
店舗数に応じてないけど
少ないけど 仕入れちゃおう みたいな話
だって 珍しいし 美味しいんだもの 
 

本音では銚子丸のお寿司は
食べたいだけ食べるというよりも 
【えーこんなに美味しい】
 から 食べちゃうっていう売上方針

ちなみに厨房等
意識・技術高い系になるので
銚子丸 には 年3回のボーナス出るし
1月にはお餅代 5万円支給するっていう話です

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

【アパレル】NPSランキング2位【グローバルワーク

☆アパレル業界 NPS のランキング
9しまむら 8ガップ 7H & M 6G U 5無印良品 4ユニクロ 3ワークマン 2グローバルワーク 1ZARA

グローバルワーク】という ブランド
【着心地】 と 【デザイン】 こだわっています

マーケット情報を
専門的に調べる部署を用意しています
 が 実のところ
   何度も何度も失敗しています
そしてようやく 今
 儲かる会社になりました

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

【 スキンケア】では 【オルビス】一位

スキンケアでは 10位から
10マンダム 9花王8小林製薬 7常盤薬品工業 6DHC 5コーセー 4ロート製薬 3資生堂 2ファンケル そして 1オルビス

オルビス】をご紹介
値段も 高すぎず
なのに肌に合わせてある
自分に合うものが見つかりやすい そうです

研究員が200人以上
研究開発費は47億円以上かけている
これがすごい成果につながっているわけですね

史上初 で【シワを改善する】医薬部外品ができました 
厚生労働省に認められている」っていう
開発にこれ15年かかっている
 っていう話です

オルビスでこんなに研究開発お金かけれるのは
実は【ポーラ】での研究も 請け負っているから
そしてオルビスでの販売方法
有名化粧品ってデパートの
1階部分にたくさん入りますが 
オルビスの場合 75%がネットの通販ですって

 

•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•. 

 

CM2の後で ビジネスホテル ランキングの1位【 ドーミーイン】


 8割以上のホテルに天然温泉がついています
 しかも それはとても眺めのいい場所
  最上階?に温泉 という話なんです

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•. 

  次回は??

f:id:atarimaesore:20220123160119j:plain



.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

がっちりマンデー 今年も がっちり 頑張って~

読者の方も ぜひ なにかをがっちりつかんでくださいね 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

がっちりマンデーTBSFREE とか TVer ティーバー
過去ものはパラビParavi

 Twitter で裏話とか

Instagram も はじめました って

ホームページ 過去の放送 や
がっちりスクール!! もどうぞ

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 

f:id:atarimaesore:20210411093048j:plain

TBS がっちりマンデー

お出かけする?
じゃらんはいかが
アソビューもべんり

Amazonは使ってる??


ウォーターサーバーは いかがですか?☆

☆  ウォーターサーバーなら【フレシャス】

    

☆ 富士山の標高1000mで採水したバナジウム入りの天然水
(ナチュラルミネラルウォーター)をお求めやすい価格で販売。
 

 

    

女性や高齢者にもやさしい業界最軽量7キロの
使い捨てウォーターパック方式ですので、お水の交換もラクラクです。
使用後は小さく畳んでゴミ箱に捨てるだけですので、ボトルタイプのようにかさばらず、
回収の手間もありません。

 

 

☆ 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) ☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

この記事のもくじ

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ  にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

  ((#^^#)ー☆ 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸  

 ☆((#^^#)ー☆ 最後まで読んでいただき
 ありがとうございます☆((#^^#)ー☆
 ぜひ ブログ村をクリックして~

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】