あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

こんなところにもロープウェイ【よみうりランド】はイルミネーションにチカラ入ってます

空から行けちゃう遊園地 よみうりランドです・・

 

☆ この記事のもくじ 

にほんブログ村 テレビブログへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村
にほんブログ村 ぜひ クリックして下さい

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

  ((#^^#)ー☆ 
.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ 神奈川県?東京都? よみうりランド 

♪ 多摩丘陵に広大な敷地 
神奈川県川崎市多摩地区がメイン
でも 会社本社とか 
京王線よみうりランド駅とかは
東京都稲城市になるという

【ゴンドラ「スカイシャトル」】の乗り場は

京王線京王よみうりランド駅】下車

 すぐにロープウェイ乗り場があります 片道300円

 

  バス(5分)もあります210円

 

小田急線の【読売ランド前駅】下車では

バスに乗って行く(10分)210円 パターン

なのでロープウェイ、ゴンドラには乗りません

 

昼間から遊ぶのも もちろんオススメ

大人でも こどもでも

いろんなアトラクションが あります

ワンデーパスも いいと思います

  

www.yomiuriland.com

www.yomiuriland.com

近くに 丘の湯

 

よみうりランド丘の湯   大露天風呂 もあります

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ ジュエルイルミネーション

♪  今シーズンは 「希望の輝き!~多様な光のシンフォニー~」

宝石色をイメージしたLEDを使ったイルミネーション 

ほんとうにキラキラ綺麗です

 

自粛がどうなるかわからないけれど

 イルミは 10月後半から1月いっぱいかと・・・

寒い時期時間なので暖かい服装でお出掛けしてね

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ イルミネーションは? コレは2018

♪ ワタシが行ったのは3年前の11月

f:id:atarimaesore:20211203165936j:plain

2018年のよみうりランドイルミネーション

f:id:atarimaesore:20211203165946j:plain

2018年のよみうりランドイルミネーション


もう ゴンドラの係員さんはサンタクロースの衣装着てましたよ

 あの頃は コロナもなくて 賑やかでした

帰りのゴンドラは ほんとうに混んで

1時間待ち みたいになって 大変だったのを覚えています

よみうりランド】からは一応歩いても

京王よみうりランド駅】にいくことは出来ます

めちゃくちゃゴンドラ並んでるから 歩きを勧められました

でも 上からのイルミネーション みたいですもんね
 

www.jalan.net

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ 他にもおすすめ スタバ

スターバックスコーヒー よみうりランドHANA・BIYORI店

植物園・フラワーパーク的な雰囲気の中で

https://yomiuriland.com/hanabiyori/images/about/img_starbucks.jpg

ゆっくりコーヒー楽しみたいかも・・・

カフェ/ショップ|【HANA・BIYORI】新感覚フラワーパーク

HANA・BIYORIとは|【HANA・BIYORI】新感覚フラワーパーク

 

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!  

 ☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

 

 

この記事のもくじ

にほんブログ村 テレビブログへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 
にほんブログ村 

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】