あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

東京都で娘が出産しました♥ プライベートが【朝ドラ】 【舞いあがれ!】そのもの??

☆ 出産をするっていうこと

 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

ブログ村 行って帰ってきていただけると嬉しいです

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

  ((#^^#)ー☆ 
.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ いまだ コロナ禍 の状況・感覚

♪  核家族 
 次女は 東京都で
だんなさんと
3歳 長男 (保育園)との
 3人暮らしをしています

パート先を 産休とって
しばらく ゆったりして

アチラさま ご実家が
 一応歩ける範囲なので 
なにかと頼りに
させてもらっていますが
アチラさまとて お二人とも
 お仕事しています

おおきなおなか かかえて
 けっこう大変だったでしょう

 

出産事情 長男の時と
コロナの今と ゆっくりと忘備録として
書きたいなと思っています

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

☆ 今は面会もぜんぜんできないんですね

つまり入院付き添いとか
立ち合い出産とか 
面会とか 体温の検査とか
PCR検査とか 
 厳しいんですね


 入院の運びになるときも
荷物かかえての 病室フロア 

ひとりぼっちで 
あとは 頑張ってきてねぇ 状態 だったって

どうしても 以前の時と
自分の時と比べてしまう
  ああ かなしい・・・

 

☆ 母子とも無事に 退院しましたよ 

出産が とても危険を伴うものだという意識があるので
無事退院して 今は とてもハッピーな気持ちです

 

 ♡ がんばったね 

 

 

そしてそして 各所に連絡をしたところ
  意外な場所で 介護問題が
  発生している事実も知るという

 

  はぁ 朝ドラ そのもの?
    的な気がしています

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸

 

 

いろんな遊びアソビューも ぜひチェックしてみて

  遊び予約/レジャーチケット購入サイト「asoview!(アソビュー)」
 

 

るるぶトラベル(国内宿泊予約)に こちらをどうぞ  

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

じゃらんから お泊りするなら

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

 

 

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】