あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

YouTuber【ヒカルさん】の監修ハンバーグ(金黒) ファミレス【ジョイフル】の食べました

YouTuberの世界 ご存知?? 金黒あたま【ヒカルさん】30歳

 

☆ この記事のもくじ 

 にほんブログ村 テレビブログ テレビ感想へ
にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログ テレビ感想へ

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 

 ((#^^#)ー☆ 
  

 

  

 

 ♪【ヒカルさん】YouTuberの世界でトップ

毎日のユーチューブ再生回数だけでも 

ジャラジャラとお金が稼げて

その上の多角経営者【ヒカル】さん

 

この度 関西、九州方面の

 ♪お安めのファミレス【ジョイフル】に対して

ハンバーグを監修しました

 

なんでも ヒカルさんが十代ニ十代を過ごしたふるさとでよく食べていた ファミレス【ジョイフル】このコロナ禍で100店舗は閉店しなければ乗り越えられない位の危機だそうで ヒカルが一肌脱ごうというストーリー

 

楽天市場でも アマゾンでも オンラインショッピング販売中です

 

 口コミとか チェックしてみて~

ワタシ星峰は 昔々 京王線沿線に【ジョイフル】あったので  何度か行ったことあるんです  ガストと サイゼリヤとまぜこぜにした感じのお店でしたよね 学生や 保護者 ファミリーにちょうど良い値段設定 雰囲気でした

 

 ♪経営難となれば 応援したくなるもの

今回も 【ヒカルさん】は サーバーを強化して 放送に臨んでいますとのこと

我が家はさっそくに楽天市場でお買い上げ そして Amazonでもお買い上げ

先日冷凍庫開けて待ってました16個×2箱

 

想像どおりの味 サイズ感でした

ファミレス店舗でコレ出てくれば大満足でしようね

自宅では レンチンのうえ

f:id:atarimaesore:20210731213012j:plain
f:id:atarimaesore:20210731213025j:plain

フライパンで両面を焼き上げなくてはいけません あたりまえか・・・で 水を1個あたり30CC加えたり ハニーマスタードソース乗せてチーズ乗せて フタして10秒

 

 もちろん適当なお皿も用意しなくては〜〜 

 お箸かフォークもだして

 パンかご飯か  

 付け合せにミックス野菜とか サラダ用野菜とかトマトとか

ワタシは枝豆と缶詰のトウモロコシをセッティング

 

 

f:id:atarimaesore:20210731213038j:plain

 

 

 ♪経営者としての【ヒカルさん】は・・・

今では 脱毛サロンやら焼肉店やらを経営 自社ブランド REZARD でも 洋服からカバン靴などたくさん販売

 

Xmasシーズンには 病気児(長期入院児)のために マクドナルドハウスにきらびやかにクリスマスツリーを飾り 銀座博品館トイパークで百万円くらいかな子どものためにオモチャ購入

  【ヒカルさん】 & 仲間たち【ネクステ(NEXT STAGE)】 お兄さんの【前っさん】 専属美容師【ささげさん】 緑色のアタマの【相馬トランジスタさん】で

ワイワイ楽しそうにいつも撮影しています

 問題起こした 【宮迫博之さん】も仲間でしょうか

 

うちのパパゴンが You Tube好きとは何度か書いていますが

 ♪やはり【ヒカルさん】大好きです

毎日欠かさずみてます 何度も繰り返し見てます

 

我が家の長男がほぼ同じ年なので キツイ部分ありますし 金銭感覚マヒしそうで ワタシはちょっと心して見てますが  尊敬しちゃう人ですネ

 

怒ったり 悪口を言ったりがほとんどない あっても笑いで誤摩化せる程度で 人当たりも良くて やっぱり かっこいい!

どうしたら あんなかっこいいことになるのか 

まぁ ユーチューブでも ずいぶん語っていますし

見ていれば納得もできる んです

 

ファミレス【ジョイフル】 今回の 【ヒカルさん】の応援で

株価も 一気に上昇したそう

オンラインショッピングも 10万個は販売済み

 あとは レギュラーメニューとして バンバン売れる だけですね


www.youtube.com

 

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!  

 

 ☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

 

 

☆((#^^#)ー☆この記事のもくじ☆((#^^#)ー☆

 

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】