あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

市村正親さんのコーラスライン 好きだったわぁ 特に最後の「愛した日々に悔いはない」♡

A Chorus Line(コーラスライン)より「真実の愛」 ・・・

 

☆ この記事のもくじ 

 にほんブログ村 テレビブログ テレビ感想へ
にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログ テレビ感想へ

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 

 60・50歳代かしら 劇団四季の【コーラスライン】見ていた人 どうしてる?

 熟年 どうすごす ? ((#^^#)ー☆ 
  

  

 ♪ What I Did for Love ~愛した日々に悔いはない~

 

f:id:atarimaesore:20210726104957j:plain

コーラスライン 愛した日々に悔いはない 歌詞

 

 ((#^^#)ー☆ 
  

 ♪ ミュージカルに飛びついていた日々 

派手な衣装はなかったけれど すごい迫力の歌と踊りに魅了されていました ラストのフィナーレまで ホント青春とか生きる とか 感慨深くなって いつも 大きく拍手してました 

 まだまだ 市村正親を応援しますよ~

これからも主役舞台 たくさんあります

オリバー!

2021年 東急シアターオーブ(東京)

 9月30日(木)~10月6日(水)プレビュー公演

 10月7日(木)~11月7日(日)本公演

 2021年 梅田芸術劇場(大阪)

 12月4日(土)~12月14日 (火)

ラ・カージュ・オ・フォール

2022年3月 日生劇場(東京)

2022年7月8月 帝国劇場(東京)

 

映画「ルパンの娘」

10月15日(金)公開

市村正親 公式ウェブサイト

 



コロナ禍 おさまってきて 舞台で活躍するのが楽しみです

そして

健康で 元気な父親として 頑張ってください

  

 ((#^^#)ー☆ 
  

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!  

 

 ☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

 

 

☆((#^^#)ー☆この記事のもくじ☆((#^^#)ー☆

 

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
   

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】