あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

人には替えは無いんです あの時の百恵ちゃんへの思い

星峰の独り言です 

NHKの百恵ちゃんのコンサートしっかり見てて 
人には替えは無いんだなぁって 思いました

NHKで1月30日、特集番組「伝説のコンサート“山口百恵 1980.10.5 日本武道館”」が午後3時35分から放送され、平均視聴率が8・6%だったことが1日、ビデオリサーチの調べで分かった。

昨年10月にBSプレミアムで放送された番組で、大反響を受け、地上波で1日限りの再放送が決定していた。当時の貴重映像をそのままに、最新技術でリマスターした。

  日刊スポーツより

 

【伝説のコンサート】衣装替えは4着 早変わりの間は音楽だけ  替えの人は居ない 

視聴率が8・6%だったって スゴイ!!


あたりまえだけど 

百恵ちゃんじゃなきゃあダメなんだよ〜 って 

百恵ちゃんだけを見ていたい んだよ~

 

あの頃 ものすごく思った  
結婚と同時に芸能界引退って ツラいなあって
今で言うロスよね 

百恵ちゃんロス

 百恵ちゃんがテレビから居なくなってしまったら 
それ・・・ものすごく悲しかった  
でもでも結婚すること・止められない
百恵ちゃんが幸せになる姿が想像できるんだもん
歌手 続けて・女優 続けて って感じじゃあなかった 

 あの頃みんな思った そして燃えつきた? 

レコードやビデオを
見たり聞いたりすることで徐々に情熱を冷ましていった

 

今回キレイな画質になって あらためて当時のステージを観ることで 

思いっきり情熱が甦りましたね ああ  

あの百恵ちゃんだったから 

 本当に良かったんだと

 

 

いや
実際は
居なくなれば 次の人が 次の世代を担う 似たような人が出てくるのですけど  いやいや 当時も競い合っていた人達が ポスト百恵 として 空いたスポットライトを巡って切磋琢磨して売れたり落ちたり 

少しずつ時代が変わって。。。


替えの人は居ない けど


あらためて
三浦祐太朗( 長男 )さんで

【 さよならの向こう側 】 聞いておきたいなと思いました 


この歌 【 さよならの向こう側 】は ワタシなみだ無くしては聞いていられないんだけど 
ワタシになにかあった時には流して欲しいと家族に話ししている曲なんです

 

☆((#^^#)ー☆  【楽天市場】から写真だけと思って お値段・売切れ 気にせずに載せている時もありますので お買上げ時は詳しくチェックお願いします  ☆((#^^#)ー☆

 

 

news.infoseek.co.jp

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) ☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

契約するなら 月初めがベスト

 今が サブスクリプション入り時です

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

☆((#^^#)ー☆この記事のもくじ☆((#^^#)ー☆

 にほんブログ村 テレビブログ テレビ感想へ
にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログ テレビ感想へ

 

☆((#^^#)ー☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】