あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

【がっちりマンデー】12月11日 髪の毛ビジネスってどー言う事?? アデランス・アートネイチャー・ウテナ 

💰 もくじ 💰

 にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村
にほんブログ村   ((#^^#)ー☆ 

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

その儲かりの秘密とは??

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

♪  MC 

加藤浩次さん 進藤晶子さん、
森永卓郎さん、

ゲストはアインシュタインの二人

今まさに 髪の毛ケアしているっていう話

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

アクティブな高齢者が増えてきている いま

 その儲かりの秘密とは??

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

【アデランス】 カツラだけではない カツラもすごい

アデランス売上747億円
相談をすると
いろんな診断をするんです
気になる点は
髪の毛が細いとか
太いとか
地肌の状態とか

毛乳頭細胞というところに
刺激をして育毛するとか

増やす とか 減らさない 方法にトライ出来ます

また ウィッグをしていくというのが
アデランスさんの強いところ

ウィッグの 毛についても
1991年発売の
サイバーフェアというのは
人工毛のようなテカテカ
  がなくなりましたし
2006年にはバイタルヘアーというウィッグ
髪の毛に芯ができるんです
だからドライヤーでセットができる

いまはへアシステム 
薄い人工ネットに人工毛を植えつけた
ごく簡単な ウィッグ増毛 もあります

www.aderans.co.jp

www.aderans.co.jp

  

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

【アートネイチャー】女性向けで大ヒット

アートネイチャー 404億円

女性のウィッグ 【フィーリン】
  ものすごく売れているって
サッと乗せてキュキュ です 
森山良子さんと清水ミチコさんの
  コマーシャルですね~ 
   あれで大ヒットなんです

www.artnature.co.jp

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

ウテナ】 クリームみたいな【マトメージュ】

ウテナという会社のマトメージュ
 クリームみたいなワックスみたいな
自分で髪に直接なでつけるんです 

 まとめ髪 結く髪にスゴくベンリ
35億円とかだって4000万個も売れている
 秘密は 尖った狭いニーズに応える
  10人に一人にヒットすれば良い
ように製品作りをするんですって

[rakuten:utena:10000631:detail]

 

ほかにも

【ミルキィグロスジェル】とか
【あざと毛スティック】とか
使いたい人には
どんどんリピ買いされるような商品作り
最近のは【前髪グルー】です
薄く前髪を
糊ノリでセッティングしてしまう
と言う商品
今年3月発売してから
6万本の大ヒットですって
これでインスタ映え大丈夫ってね

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•. 

CM2の後で【スヴェンソン】

【スヴェンソン】の
【サブスク ウィッグ マンスリープラン】です
ウィッグの状態に応じて
修理や新しい製品への
無償交換が可能だという
なので
月の金額はそれほどかからない
長い目で見ると
すごくサポートされてていい感じですね

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 

  次回は?? 

f:id:atarimaesore:20220123160119j:plain



.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

がっちりマンデー 今年も がっちり 頑張って~

読者の方も ぜひ なにかをがっちりつかんでくださいね 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

がっちりマンデーTBSFREE とか TVer ティーバー
過去ものはパラビParavi

 Twitter で裏話とか

Instagram も はじめました って

ホームページ 過去の放送 や
がっちりスクール!! もどうぞ

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 

f:id:atarimaesore:20210411093048j:plain

TBS がっちりマンデー

Amazonは使ってる??

 


ウォーターサーバーは いかがですか?☆

☆  ウォーターサーバーなら【フレシャス】

    

☆ 富士山の標高1000mで採水したバナジウム入りの天然水
(ナチュラルミネラルウォーター)をお求めやすい価格で販売。
 

    

女性や高齢者にもやさしい業界最軽量7キロの
使い捨てウォーターパック方式ですので、お水の交換もラクラクです。
使用後は小さく畳んでゴミ箱に捨てるだけですので、ボトルタイプのようにかさばらず、
回収の手間もありません。

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) ☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

この記事のもくじ

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ  にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

  ((#^^#)ー☆ 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸  

 ☆((#^^#)ー☆ 最後まで読んでいただき
 ありがとうございます☆((#^^#)ー☆
 ぜひ ブログ村をクリックして~

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】